本文へジャンプします。




« 出張鑑定IN 浜松〜!行ってきました〜 | トップページ | 青空の下で »

2011年6月27日 (月)

横浜市港北区のうなぎ屋さん、「しま村」さん☆

横浜市港北区のうなぎ屋さん、「しま村」さん☆
横浜市港北区のうなぎ屋さん、「しま村」さん☆
横浜市港北区のうなぎ屋さん、「しま村」さん☆
横浜市港北区のうなぎ屋さん、「しま村」さん☆

とっても!美味しかったうなぎ屋さんでした〜(〃'▽'〃)

少〜しだけ甘味のある関東風の蒲焼きが乗っかった、うな重に

うなぎ入りの茶碗蒸しと、肝吸い、香の物、デザートがついてらっしゃいました(^-^)

うな重が来るまでは、白焼きをつまんで、乾杯だ〜♪

やばい!イリアの美味しいウナギ店ランキング、上位5位までには間違いなくランクインしました〜〜

ミシュラン一つ星☆店みたいです〜( ´艸`)

御馳走様でした。

| | コメント (23)

◎大好物「うなぎ」」カテゴリの記事


コメント

いりあさん、こんばんは。

更新ありがとうございます。

ウナギのフルコースを食されたのですね。写真のいりあさんから、その満足度が容易に想像出来ます。白焼きもたいへん美味しいそうですね。お酒も飲まれたのでしょうか。どなたとご一緒にお食事されたのか、ひじょうに気になるところであります。

暑い日が続きます。お体ご自愛して下さい。

明日もいりあさんにとって、良き日となるよう願っております。

投稿: 前田 耕二郎 | 2011年6月27日 (月) 18時21分

こんにちは~
ずいぶん大きなお重ですね(^-^)
イリアちゃんってサウスポー!?

投稿: koni | 2011年6月27日 (月) 18時24分

おちゅshock

姫にみつかったweep

先月、そこ行ったのよね〜gawkgawk

投稿: リーチ | 2011年6月27日 (月) 19時31分

こんばんは〜☆

美味しい鰻で夏バテも問題無〜しですね


もうすぐ夏本番ですね
(´∇`)ワクワク

うなぎ食うぞ〜

投稿: 一歩会長 | 2011年6月27日 (月) 19時54分

イリアと一緒にうなぎ食べたいsign03

美味しそうやあ~up

投稿: ひろ | 2011年6月27日 (月) 19時56分

「しまむら」と言うと洋服やさんですが、うなぎは別店ですね
うなぎの白焼き…博多にあるかなぁ~?
食べてみたい
うなぎ博士のイリアちゃんがベスト5に入るくらいとは、相当おいしかったのですね~?
あ~…少々バテ気味ですから、うなぎ食べた~い!

投稿: 春旦 | 2011年6月27日 (月) 19時57分

いりあちゃん可愛い。いりあちゃんどうしてそんなにウナギ好きなんですか?

投稿: | 2011年6月27日 (月) 20時06分

今回も、美味しいうなぎと出会えて良かったです。
どれも、とても美味しそうでした。
明日は、暑い一日と成るようです。
くれぐれも御体を大切にされて下さい。

投稿: 前田 耕一郎 | 2011年6月27日 (月) 20時27分

うなぎ美味しそうだねぇ~って思いながら
読んでいましたが、途中でちょっと、ひっかかる所が。

「うな重が来るまでは、白焼きをつまんで」って!!。

どんだけ、好きなんですか。

うなぎを餌にすれば本当に、いりあちゃんが
釣れそうな気がしてきました。

今度、仕掛け考えよ~っと。

投稿: サーフでポン | 2011年6月27日 (月) 20時37分

あぁ~お腹すいたぁ~!!

投稿: 拓也 | 2011年6月27日 (月) 20時54分

いいなぁ〜(>_<)

おいしそう(☆_☆)

投稿: 5% | 2011年6月27日 (月) 21時02分

こんばんは~♪

ロケ弁が呼び水になったみたいですね。

本当においしそうです。せめてニオイだけでも…happy02

投稿: 北のさとっち | 2011年6月27日 (月) 21時10分

うなぎ入りの茶碗蒸し!食べたぁ~いhappy02

白焼きで乾杯!羨ましい~なぁ~bottle

今度、「しま村」さんに行ってみたいですsmile

投稿: ゆうりく | 2011年6月27日 (月) 21時33分

正しくウナギ尽くし~~うなうな
スタミナ付けて梅雨を乗り切り、
暑い夏へと備えましょう!!
それにしても何時でもウナギ。。。
イリアchanが羨ましいなぁ(笑)

投稿: Mitsuru Mizutani | 2011年6月27日 (月) 22時06分

とても美味しいうなぎ屋さんみたいですね、イリアさんの表情から伝わってきます。

投稿: はぜ | 2011年6月27日 (月) 22時51分

まだまだ、全国各地に隠れた名店があります、
トップ5の顔ぶれが変わる事を、
お祈り申し上げます。

ファイト!

投稿: 福岡のおぢさん | 2011年6月27日 (月) 22時56分

相変わらず、鰻食べてますね〜o(^-^)o今年も、トラウトフェスタには行く予定ですので、気長に待ってて下さいね!

投稿: ビリケン | 2011年6月28日 (火) 00時34分

こんばんはー

ほんとに美味しそうやねー(^-^) イリアちゃんに、上位5位までにランクインと言わせるとはー 


イリアちゃんは右も左も使えるのかな?  
自分はもともと左利きで、字を書くのだけ右でも書けます


暑い日が続きますが、頑張りましょうねー

投稿: soramikage | 2011年6月28日 (火) 21時18分

ちょ・・・なんて豪華な・・・!!
うなぎうらやましいです


うなぎの代わりにアナゴをそろそろ釣りたいですねー
銚子とか銚子とか銚子とか・・・w

投稿: ぐっさん | 2011年6月28日 (火) 22時24分

うなぎウマそう、春?バテ解消できそうですね。
本日放送(その他の地方は知りませんが)の鑑定団見ました。
とびらガールご苦労さまでした、ますますファンにななってしまいました。
SI〇〇NO系列の番組共々頑張ってください、応援しています。

投稿: ごじゃっぺ | 2011年6月28日 (火) 22時46分

昨日あたりからかなりの暑さで早くもバテ気味っす!これからの時期はやっぱウナギだね(^^)v スタミナつけなきゃ! 白焼きに関東風甘ダレ・・、聞いただけでヨダレ出そう(^^)v あ、余韻ですが、いりあチャン見方によっては現フリーアナの高島彩サンに似ていると言われませんか? そう思ったのは俺だけだっぺか!!

投稿: 釣り侍 | 2011年6月29日 (水) 06時46分

またまた鰻ですか−coldsweats01

美味しかったようで、良かったですね〜
幸せそうないりあちゃんを見ていると、心が安らかになりますheart04

投稿: 釣りとボートが大好きな15歳 | 2011年6月29日 (水) 19時45分

ホント美味しそうなうなぎだなぁ〜と思って、調べてみたらウチの実家の日吉からわりと近いとこにあったんですね。

同じく、うなぎ好きな親父たちと食べに行ってみますね。catface

投稿: 疾風 | 2011年6月29日 (水) 19時47分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。