本文へジャンプします。




« 「東日本大震災応援イベントLur &Flyfishing  Festa」i nしらこばと水上公園 | トップページ | 爽快感〜♪ »

2011年6月12日 (日)

ありがとうございました〜!!

ありがとうございました〜!!
ありがとうございました〜!!
ありがとうございました〜!!
ありがとうございました〜!!
ありがとうございました〜!!

イベントが無事終わり、帰宅しました。ただいま〜(´▽`)

今日、イベントに来て下さった皆さんから色々と…

有り難うございました!!

一足早くお誕生日のお祝いまで…>_<

お気遣い有り難うございました(´ー`)

ありがたや〜(T^T)

ブログも楽しみにしていただいているようで良かったです☆

それでは皆さん、おやすみなさい

| | コメント (21)

□大会・イベントのお知らせです」カテゴリの記事

HAPPY BIRTHDAY!♪」カテゴリの記事


コメント

何の人形やろ?

しかしイリア嬉しそうやね!

投稿: ひろ | 2011年6月12日 (日) 23時07分

いりあさん、こんばんは。
更新ありがとうございます。
御陰様で、本日は、とても楽しい一日を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました。
皆さんから、色々とプレゼントも頂けた様子で、本当に良かったですね。
お写真のいりあさんは、とても可愛らしかったです。
実際のいりあさんは、更に、可愛らしく、美しかったです。
お疲れに成られたと思いますので、お体を御安め頂けましたならばと存じます。
明日も、いりあさんにとって、良い一日と成ります事を、心から願っています。

投稿: 前田 耕一郎 | 2011年6月12日 (日) 23時09分

またまた絵になる写真が

お花にチョッパーにピースに♪

幸せ者〜

またまたおやすみなさい
(^▽^*)

投稿: 一歩会長 | 2011年6月12日 (日) 23時22分

お疲れさまでした。
並びにお誕生日近いということで
ハッピーバースデー
また、誕生日には再度、お祝い申し上げます。

投稿: 鼠 | 2011年6月12日 (日) 23時37分

(*UωUpq) 疲れているのに ブログ 更新してくれて、ありがとねデス。pc

無理しないで下さいねwink

お疲れ様でした。confident

投稿: 亀吉 | 2011年6月13日 (月) 00時40分

おめでとうのお祝いの言葉は、
お誕生日当日に。。
…美しい。
大人の魅力のイリアchanに
まさしく魅了されます。

投稿: Mitsuru Mizutani | 2011年6月13日 (月) 01時20分

おはようございます
イベントおつかれさまでした
あ~イリアちゃんのアップだぁ~!
いつかわたしもイリアちゃんに会いたい…会えるよね~?

投稿: 春旦 | 2011年6月13日 (月) 03時47分

おはようございます
イベントお疲れ様でした!
そうだね、もうじきお誕生日ですね(^_-)
私と一日違いなので覚えていますよ(^-^)

投稿: koni | 2011年6月13日 (月) 04時20分

沢山もらってよかったねっ(^^)v

投稿: りょうちん | 2011年6月13日 (月) 05時26分

お疲れさまでした。
19日、お誕生日ということでおめでとうございます。当日また、お祝い申し上げます。

投稿: 鼠 | 2011年6月13日 (月) 06時00分

お疲れ様でした、

今週も、
ファイト!
でございます。


投稿: 福岡のおぢさん | 2011年6月13日 (月) 09時01分

イベント、お疲れ様でした。大変 有意義な時間を過ごさせて頂きまして、有り難うございました!いりあさんもお疲れの事と思いますが、お身体に気を付けてお仕事 頑張って下さい。

投稿: トラウト アングラー | 2011年6月13日 (月) 12時39分

お疲れ様ですsign01
今日はゆっくり休んで、また明日から頑張って下さいo(^-^)o
釣りの内容のblogも待っていますf^_^;

投稿: 釣りとボートが大好きな15歳 | 2011年6月13日 (月) 17時37分

もうすぐ、お誕生日birthday

たのしみですねhappy01

ブログの更新を、たのしみにしていますshine

投稿: ゆうりく | 2011年6月13日 (月) 17時43分

誕生日もう少しですね!
(^O^)/

俺もいりあちゃんに
プレゼントあげたい〜
(´Д`)!!!!!

投稿: you28 | 2011年6月14日 (火) 04時48分

イベント、お疲れ様でしたあ!今回もまたまた行けず、いりあチャンのお顔が拝見出来なかったあimpactbearing でもプレゼントpresentいっぱい貰えて良かったねscissors

投稿: 釣り侍 | 2011年6月14日 (火) 15時37分

いりあちゃん、ワンピースのチョッパー好きなの?

投稿: ruru | 2011年6月14日 (火) 21時59分

この度はイベントありがとうございました。
釣りを通して社会貢献される企画、協力された方々。素晴らしいです。
天気で迎えられ、良かったです。
何よりイリアさんが越谷に来てくれて感激です。

投稿: はぜ | 2011年6月14日 (火) 22時08分

こちらこそ・・・
ありがとうございました~!!

やけに月曜日から頑張れる自分がいるのに気付いて
いたのですが、もしかしたらそれは・・・イリアさんに
会えたからでしょうか。。。( ..)φ_メモ

おそるべし、ナガハマジックheart01

投稿: buchi | 2011年6月15日 (水) 06時07分


イベントお疲れ様でした^^!
イリアさんに会えて、そして色々なお話もできて・・・本当に嬉しかったですっっ><

はるばる越谷まで来てくださってありがとうございました!
これからも頑張ってください、応援してます(*^ω^*)b

投稿: さぎょ | 2011年6月15日 (水) 11時43分

お疲れ様です☆

永浜さんの出演されている釣り番組は
こちらまで見ていて楽しいです。

楽しい番組をいつもありがとうございます。

心のバランスと健康に気を付けて

がんばってください☆

島根から応援してます。

投稿: ASA | 2011年6月15日 (水) 17時33分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。