本文へジャンプします。




« 「関西のつり」8 月号のロケに行ってきました(^-^ *) | トップページ | アナゴLOVE 〜(^O^)v »

2011年6月 9日 (木)

浜名湖ウナギ〜

浜名湖ウナギ〜
浜名湖ウナギ〜
浜名湖ウナギ〜
浜名湖ウナギ〜

そういえば、先日おじゃました浜名湖でのウナギライフをご紹介、できていませんでした!( ´艸`)

浜名湖へ行くと言っただけで、皆さんからのメッセージは…「 ウナギ食べるんでしょう〜」

てきなコメントでいっぱいでした〜σ(^◇^;)

そりゃ、大好物ですから♪♪( ´艸`)

ウナギグッズもゲットできましたよ〜(^o^)

ちびまる子ちゃんウナギストラップと

ウナギいぬどら焼きです( ´艸`)

ちびまる子ちゃんとウナギいぬ、好きなのでかなり気に入りました♪♪

肝心の鰻重は、帰り高速に乗る前ギリギリにあった「ありす」とうお店に飛び込ことになりました!

関西風で、甘めの濃いタレが特徴ありました★そして、お重が豪華な感じで面白かったです(^-^*)

あとは、2度目のロケの帰り道で、事務所の社長が浜名湖サービスエリアで買ってきて下さった、ウナギお弁当

うな弁です〜(^-^*)

浜名湖は、釣り以外にも、ウナギ好きにとってもテンションの上がるスポットでありました〜☆☆☆

| | コメント (20)

◎大好物「うなぎ」」カテゴリの記事


コメント

ウナギイヌのドラ焼き 笑
赤塚先生は下落合だったはず (^^)
やっぱり浜名湖定番ウナギパイみたいにウナギパウダーが入っているのかね
まるちゃんは同じ静岡県繋がりだろうね

投稿: Mitsuru Mizutani | 2011年6月 9日 (木) 17時18分

いりあちゃんホンマにウナギ好きなんやねeye

私は先日、浅草のウナギ屋さん「小柳」に
行ってきました!
とってもホワッホワで美味しかったです!
関東と関西では「背開き」と「腹開き」
以外にも「蒸す」「蒸さない」などの違いが
あるよね!ちなみに浜名湖はどっち?
いりあちゃんはどっちが好き?

投稿: こう♂ | 2011年6月 9日 (木) 17時30分

おはようウナギsign03やったかなあsign02

あ~ウナギ食いたなってきた~sweat01

今から行ってこよup

投稿: ひろ | 2011年6月 9日 (木) 18時00分

おちゅcatfacenote

    もぅウナギ 評論家になるしかないcoldsweats01

   最近 こっちは60以上のヒラメ あちこちでルアーヒット してまっせsmilenote 仕事代わってcrying

投稿: リーチ | 2011年6月 9日 (木) 18時32分

最近、スーパーで買ったウナギしか食べてないなぁ( ´△`)
美味いウナギ食べたい!

投稿: キヨ240 | 2011年6月 9日 (木) 18時37分

やっぱり!ウナギを食べてましたねぇ~happy02

しかも、写真が大名行列みたいです・・・coldsweats02

ドラ焼きは!?ウナギ味・・・じゃないよねcrying

投稿: ゆうりく | 2011年6月 9日 (木) 18時58分

お疲れ様です
やっぱりニョロニョロくん食べたんですね(^-^)定番のうなぎパイはゲットしなかったのですか(*_*)

投稿: koni | 2011年6月 9日 (木) 19時12分

ご当地チョッパーストラップか根付けなどは無かったんですか?いりあちゃんの事だから、あれば買っているとはおもいますが…? あと 偶然ではありますがスーパーで買って来て貰ったウナギを丼にして食べました! 明日はウナギパワーで山梨の管釣りに行って来ます!!一応、ヒメマス&アマゴ狙いです!!釣れるといいなぁ〜。

投稿: トラウト アングラー | 2011年6月 9日 (木) 20時41分

ウナギいぬどら焼き
可愛すぎる!

投稿: situgen | 2011年6月 9日 (木) 20時48分

やっぱり浜名湖でも、うなぎだったんですよね~
そ~こなくっちゃ~!
イリア=うなぎですもんね~
ドラやきもありましたか…さすがです
え~…お弁当も~!!!

投稿: 春旦 | 2011年6月 9日 (木) 21時05分

完全に、うなぎが食べたくなりましたup週末はうなぎづくし行きますかぁ!!

投稿: 出雲阿国 | 2011年6月 9日 (木) 22時15分

こんばんは☆

まさにうなぎ祭り
(´∇`)

まるちゃんうなぎストラップにうなぎ犬どら焼き〜

参りました〜

もう立派なうなぎ職人です♪
(≧∇≦)

投稿: 一歩会長 | 2011年6月 9日 (木) 22時20分

ちゃんとお店で、食べてきたんだ、よかった。

いりあちゃんが浜名湖へ向かったって知ったときは
てっきり、我慢できずに養殖うなぎを網でごっそりと・・・
かと思って、心配してたんだよ。

ウナギイヌドラ焼きって、ウナギイヌ味なの?。

投稿: サーフでポン | 2011年6月 9日 (木) 22時35分

やっと、遂に、待望の[うなぎくん]登場~、
「待ってましたっ!」


オマケに、
ウナギイヌやちびまる子ちゃんが登場とは、
静岡県の親善大使になられたら如何でしょうか?


投稿: 福岡のおぢさん | 2011年6月 9日 (木) 22時55分

いりあさん、こんばんは。
更新ありがとうございます。
浜名湖では、美味しいうなぎを召し上がることが出来て、本当に良かったです。
いずれのうなぎも、とても美味しそうでした。
最初のお写真のお重も、豪華な感じて、面白いですね。
これもまた、いい仕事してますね~。何て。
グッズも、とてもグッドでした。
うなぎ大好きないりあさんは、とても可愛らしかったです。
沖縄は、梅雨があけたようですね。
暑く成って来ますが、くれぐれも御体を大切にされて下さい。
明日も、いりあさんにとって、良い一日と成りますことを、心から願っています。

投稿: 前田 耕一郎 | 2011年6月 9日 (木) 23時53分

こんばんは(*^∀^*)
お久しぶりです∩^ω^∩

最近、色々あってブログ読んでませんでした(^o^;)
今、読んできましたよ(*^∀^*)
楽しく過ごしてるみたいで、良かったです♪

12日に、しらこばとで釣りのイベントあるみたいですね^^
今のところ、楽しそうなので行ってみる予定です♪

それでは、おやすみなさい(^o^)

投稿: アプ(´▽`) | 2011年6月10日 (金) 00時18分

やっとキタァーっhappy01
今回は食べていないのかと思っちゃいました(まっ、そんなことしたら太陽が西から登るよねbleah)

投稿: JIN | 2011年6月10日 (金) 16時57分

いりあちゃん、お久しぶりですm(_ _)m
本場でのウナギ三昧。流石です!!
☆HAPPY FISHING☆

投稿: YOSHI | 2011年6月11日 (土) 17時11分

やっぱり鰻食べてきましたか〜coldsweats01
美味しかったみたいでよかったですねo(^-^)o

投稿: 釣りとボートが大好きな15歳 | 2011年6月11日 (土) 19時10分

うなぎ食いたいなぁ〜。。
あまりに美味そうでため息ですよ。smile

投稿: 疾風 | 2011年6月12日 (日) 17時35分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。