本文へジャンプします。




« おはようございま〜す、今日は、本栖湖に来ました♪ | トップページ | 出張鑑定IN 浜松〜!行ってきました〜 »

2011年6月25日 (土)

舵社さんより発売ですぞ〜♪♪

舵社さんより発売ですぞ〜♪♪
舵社さんより発売ですぞ〜♪♪
舵社さんより発売ですぞ〜♪♪

皆さん、今晩は★

富士五湖の一つ、本栖湖からただいまです(*゜▽゜)ノ

今日は、舵社さんより発売の「CANOE WORLD」vol、3・夏号の表紙、その他の撮影でした☆

撮影終了後、せっかくなのでカヌーで湖へ遊びに行かせてもらいました♪

湖面をプカプカ(○´∀`○)

気持ちよかでした

しかし、男の向かい風だったので…進むのに苦労しちゃいました(^-^;

苦労して、富士山が見えるところまで行って、今日の富士山を撮影してきました♪

皆さん、いかがですか〜?!(*'▽'*)

「CANOE WORLD」夏号の発売も楽しみにしていて下さいね

つい最近は、「PWC LICENSE」2011-2012(水上オートバイ免許ガイド)が発売しました(*^ー゜)

中にも、イリア先生が〜(笑)
免許取得をお考えの方には、超オススメの一冊になっておりますよ〜ヾ(^v^)k

| | コメント (19)

★いろんな遊び」カテゴリの記事

★その他のお仕事」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事


コメント

こんばんは〜
又、筋肉痛だねhappy01
本屋さんへ行かねばnote

投稿: koni | 2011年6月25日 (土) 17時55分

富士山…雲でしたか?
本を持ったイリアちゃん…かわいい…きれい
水上バイクに乗った写真も、カッコイイ~!
もう免許を取得する年齢ではありませんが~
イリア先生…見てみたい~!

投稿: 春旦 | 2011年6月25日 (土) 18時09分

「PWC LICENSE」2011-2012を持った
「天使様」のお姿に、拙はドギマギshine
おじさんの拙には、目の毒ですタイ....。

投稿: alitalia0912 | 2011年6月25日 (土) 18時17分

おーカヌーのイリアんカワイイなあdelicious
東京はにわか雨が降ったけれど濡れませんでしたか?
イリア先生も格好良いですねえgood
色々な魅力に溢れる君に、
益々惹かれて行きますshine

投稿: Mitsuru Mizutani | 2011年6月25日 (土) 18時45分

いりあさん、こんばんは。

本日、二回目の更新、ありがとうございます。

本栖湖でカヌーに乗るいりあさんはひじょうに美しく、魅力的です。撮影は上手くいったようで、何よりです。また、蛇社様から発売の水上オートバイ雑誌のライセンスコーナーで活躍されているとのことで、嬉しく存じます。

明日も、いりあさんにとって、良き日となることを願っております。

投稿: 前田 耕二郎 | 2011年6月25日 (土) 18時48分

は~い、
免許取得の際は参考にさせて頂きます。

おぢさんじゃないですよ、
親類の青年がどうやら計画している様ですので、
教えてあげますね。


いりあ先生、
バンザ~イ!


投稿: 福岡のおぢさん | 2011年6月25日 (土) 19時39分

本栖湖ですかぁ〜。もう何年も行ってませんね。

山梨県で仕事していた時は何回か行きましたけどね。釣りをしに・。でも・・・でしたからsign03

富士山に雲かかっていますのでそのうち雨なのかな??

今思うといりあさんと写真とっておけば良かったと大反省してます。

投稿: アット | 2011年6月25日 (土) 19時49分

お疲れ様です☆

表紙のいりあちゃん
メチャメチャカックいい〜

では、いりあ先生を探しに本屋へ行ってきます
('◇';ゞ

投稿: 一歩会長 | 2011年6月25日 (土) 20時44分

こんばんは♪

今年はうなぎが高騰しているそうです。

頑張って自給自足かな?

投稿: 北のさとっち | 2011年6月25日 (土) 20時55分

機会があれば一度は水上バイク乗ってみたい物です。小型船舶免許(特殊も付いています。)は有りますが本を購入し、イリア先生の講義も是非受講致します。

投稿: トラウト アングラー | 2011年6月25日 (土) 21時10分

けっこう風で波が高かったのでは・・・wave

やっぱり、本栖湖は水が綺麗ですねshine

明日は、いりあ先生の本をゲットしに!本屋さんへrun

投稿: ゆうりく | 2011年6月25日 (土) 22時35分

度々すみません
写真良く観ると女性には失礼かもです
イリアちゃん結構、筋肉質ですね(*C*)

投稿: koni | 2011年6月25日 (土) 22時42分

こんばんは。
本栖湖の撮影お疲れさまでした。いい風景ですね、富士山も映って富士五湖らしいです。
カヌーのカットはアウトドアを楽しむ感じがいいですね。一方雑誌の表紙を飾る水上オートバイを駆るカッコいい勇姿。
多面的な良さを持つイリアさんは凄いです。
ここ数日暑いが続いたので、体調に気をつけて下さい。

投稿: はぜ | 2011年6月25日 (土) 23時28分

本栖湖の自然を満喫出来て良かったですね。
カヌーから見る大自然の姿も、きっと良いものでしょう。
また、良い思い出が出来て良かったです。

投稿: 前田 耕一郎 | 2011年6月26日 (日) 00時17分

カヌーですか~♪(-_-;)。
釣り人なれど泳げなくて水の怖いbuchiは、
ひっくり返ったらどすんのweepsign03と思ってします。

でも湖畔だったら大丈夫なのかなぁ。

先日、職場上司に連れられてヨットに乗りました。

エンジンの付いてない船で東京湾を横断してみて、
ユタ~リとそんな時間を過ごすのも有意義だなぁ
と感じておりましたが…いかんせん泳げない…(+o+)。
もちろんライジャケ着装してますけどね。


水上バイクの講師はいりさサンにお願いするので、
路上バイクはbuchiが講師しま~す♪(笑)。

投稿: b u c h i | 2011年6月26日 (日) 09時36分

やっぱり「CanoeWorld」でしたかo(^-^)o

富士山綺麗に見えましたか−coldsweats02
僕実は下から富士山は見たことがなくて、空(飛行機)からだけ見たことがあるっていう人ですから、うらやましいです(笑)

水上バイクの本ですが、実は金曜日に本屋で見て知っていました!coldsweats01
結構撮影に長時間かかったんじゃないですか−

投稿: 釣りとボートが大好きな15歳 | 2011年6月26日 (日) 14時06分

こんにちは!

今日は涼しい一日でした。

いりあ先生か(*゚ー゚*)
そんな先生に指導されたいです。


かわいい写真ですね!
( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: you29 | 2011年6月26日 (日) 18時53分

いいなぁ〜いきたいなぁ〜〜〜
雑誌の表紙、かっくいいねぇ〜〜〜

投稿: つぼやん | 2011年6月26日 (日) 19時31分

すっかり出遅れましたが、本栖湖でカヌーをプカプカいいですねぇ〜!

そして雑誌の表紙のいりあさんはカッコイイし、それを持ってるいりあさんは綺麗だし。。

うーん、イイですのぉ〜catface

投稿: 疾風 | 2011年6月29日 (水) 19時34分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。