本文へジャンプします。




« また浜名湖へ行ってきま〜す!( ^^)/ | トップページ | 「関西のつり」8 月号のロケに行ってきました(^-^ *) »

2011年6月 5日 (日)

浜名湖より(* ´▽`*)

浜名湖より(*<br />
 ´▽`*)
浜名湖より(*<br />
 ´▽`*)

ヤマハさんのフィッシングボートの撮影で、浜名湖でルアーフィッシングを楽しんできました☆

撮影が無事終わり、金、日と2日間ご一緒した皆で集合写真をパチリ(o^^o)

お疲れ様でした〜☆

浜名湖のご案内は、浜名湖でボート屋さんをされているヒデキさん、

大変、大変、お世話になりました。

先日までの大雨で、湖水が濁って大変な中、浜名湖のコチくんと出会わせていただきました(・))<<(*´▽`*)

舵社さんからでる「BOAT CLUB」に掲載されますので、皆さんに是非ご覧になっていただければと思います(*'▽'*)

カッコ良くて、釣りに最適なフィッシングボートでした!♪
詳しくは、「BOAT CLUB」さんで〜(*^ー゜)

発売日がわかりましたら、またお知らせさせて下さいね〜

| | コメント (17)

■ボートフィッシング」カテゴリの記事

★その他のお仕事」カテゴリの記事


コメント

お疲れさまでした〜
釣れて良かったですね\(^O^)/
気をつけて帰って来て下さいね(^_-)

投稿: koni | 2011年6月 5日 (日) 15時32分

こんにちは、イリアchan(^-^)
「BOAT CLUB」舵社さんですね♪

投稿: Mitsuru Mizutani | 2011年6月 5日 (日) 16時08分

浜名湖にこ~んな大きな魚がいるのですね~
コチくんですか…デカッ!
イリアちゃんもいい笑顔…おつかれさまでした~!

投稿: 春旦 | 2011年6月 5日 (日) 16時32分

フィッシング ボートの釣りでしたか!コチ君以外のお魚君には出逢えましたか?フィッシング ボートの操船はされたのでしょうか?一応、自分も昔はバス釣りの為に平成13年に五級小型船舶操縦士のライセンスをヤマハさんで取りました。アルミ ボートも持っていたのですが、あまり乗らずに千葉のリザーバーでレンタルして釣るだけでした。そのうち管理釣り場でのトラウト釣りにハマってしまい、ボートも手放してしまいました。でも免許は二級に変わっても更新しております。ボート フィッシング、やっぱ良いですよね。

投稿: トラウト アングラー | 2011年6月 5日 (日) 18時35分

お疲れ様でしたぁ~happy01

もちろん!ウナギを食べましたよねshine

ブログで紹介してくださいねぇ~pc

投稿: ゆうりく | 2011年6月 5日 (日) 18時44分

無事マゴチが釣れて良かったですね〜!
あーマゴチの薄造りが食べたいなぁ〜。。
頭は兜焼きで頬肉を楽しむ。。想像するだけで酒が飲みたくなりますよ。


昨日は葉山でボート(って言っても手漕ぎですが。。)に乗って、タコやらキスやらを釣りつつ、活餌でマゴチやヒラメこないかな〜と狙ってみましたが。。
待ちぼうけで終わったんですよ。トホホweep

いりあさんもボートルアーで釣るのも大変だったでしょうね。

本がでたらまた教えてくださいね。wink

投稿: 疾風 | 2011年6月 5日 (日) 19時07分

いりあさん、こんばんは。
更新ありがとうございます。
無事に浜名湖に着いて、楽しい日々を送られた様子で、本当に良かったです。
とても大きなコチですね。
「こっち(浜名湖)のコチは、大きいぞ~。」(蛍の歌の感じで。)ですか?何て。
お帰りの時も、どうかくれぐれも、安全運転をして頂けましたならばと、心から願っています。
無事の御帰りを、心からお待ち申し上げております。
明日も、いりあさんにとって、良い一日と成りますことを、心から願っています。

投稿: 前田 耕一郎 | 2011年6月 5日 (日) 20時30分

おちゅsmilenote

  コチさんnoteコチさんnote

  今日は姫に負けてないよlovely

   探しに探した凪ポイント
   fish〜でた  583.1
  メタボリックなサクラマスちゃんcatfacescissors それとホッケ10匹に鰈 姫が  北海道釣行ポイントの近くよんsmile  それと仲間が ヒラメ60 天気も良く最高でしたわsmile  待ってるよfish待ってるよsmilescissors 因みに紫外線 対策は忘れずに  またね〜note

投稿: リーチ | 2011年6月 5日 (日) 20時43分

お疲れ様です☆

「boat club」待ってま〜す
(≧∇≦)

今から高知の磯に遠征行ってきます
(・o・)ゞ

投稿: 一歩会長 | 2011年6月 5日 (日) 22時38分

またまたナイスサイズのマゴチですね−sign01

集合写真の右側に写っているボートに乗って釣りをされたんですか−
そのボートは僕が想像するに、YAMAHAのFF-21だsign01
当たってましたcoldsweats01
ボート倶楽部の何月号に載るんですか−o(^-^)o楽しみにしてますsign01

投稿: 釣りとボートが大好きな15歳 | 2011年6月 5日 (日) 23時19分

またまた、
新しい魚種をゲットされたのですね、
おめでとうございます。


お疲れ様でした。


投稿: 福岡のおぢさん | 2011年6月 6日 (月) 21時00分

浜名湖には一度も行ったことがありません。

色んな所に行って釣りがしたい夢はありますが、無理です・・・。

投稿: アット | 2011年6月 7日 (火) 01時35分

釣りとボートが好きな15歳くんは凄いなあsign03確かにFF-21だと思いますsweat01

このボートは良いよsign03ほんまにsign03

コンソールにレーダーアーチが取り付けられたかの様なデザインで、正にミニクルーザーsign03かっこいいsign03

艇体は定評のあるYF-21の艇体を流用し、エンジンは新開発のインジェクションの4ストロークエンジンです。低燃費でヘビーユーザーには嬉しいsign03

価格も低く設定されていて、必要な装備は比較的細かくオプション設定出来る様になってますsign03

デザイン、性能、価格に優れたボートだと思いますsign03

それにしても、ヤマハはSR-Xも発売間近だし、小型のフィシングボートに力を入れてくれてるのは嬉しいなあscissors

投稿: ひろ | 2011年6月 7日 (火) 19時45分

   疲れたのねconfident

投稿: リーチ | 2011年6月 7日 (火) 22時28分

訂正sign03

ボートはYF-23かなあ?

投稿: ひろ | 2011年6月 8日 (水) 20時48分

ほんまやsign01
たぶんボートはYF−23ですね
すいません間違っていました
確かに今考えてみたら、新しいFF−21に乗せてくれるはずがないと思いますo(^-^)o
それにしてもひろさんもボートが大好きなんですねscissors

いりあちゃんもまたボートでの取材があった時には、ボートの写真もお願いします

投稿: 釣りとボートが大好きな15歳 | 2011年6月 9日 (木) 07時37分

雨のなかでの浜名湖取材お疲れ様wink
風邪ひいてないかな?ちゃんと鰻食べた?

投稿: JIN | 2011年6月 9日 (木) 14時17分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。