本文へジャンプします。




« イリアが…立った! | トップページ | これから、鑑定団スタジオ収録です(^ー^) »

2011年6月17日 (金)

まだ綺麗だよ〜

まだ綺麗だよ〜
まだ綺麗だよ〜

皆さん、おはようございます(*^_^*)

先週、しらこばと水上公園イベントの時にいただいた花束さん、

残り少なくなってきてしまったけど、まだつぼみもあるからもう少し元気かな〜

綺麗だよ〜☆

イリアは今朝、目覚めるとやはり…

手に力が入らないので、かたい蓋は開けたくないなぞ〜

昨日、既に腕が痛い感じになっていたのですが(*^▽^)
今朝は、腕全体に加えて、肩やお尻も筋肉質になっていました〜

だけど、噂よりは大丈夫そうです♪
短時間だったからかな?!

またウェイクボード、のりたいな〜♪

皆さん、今日もお元気で〜
メッセージもたくさんいただけて、楽しく読ませてもらっています(*^ー゜)

| | コメント (15)

HAPPY BIRTHDAY!♪」カテゴリの記事


コメント

はじめましてm(_ _)m

肩やお尻も筋肉質?になったんですね!!!


って言うか、早っ(⌒▽⌒)

投稿: ダンゴ師 | 2011年6月17日 (金) 13時39分

花の生命は結構長い~
私達の綺麗な、お花
イリアchanの輝きは永遠にshine
P.S.
筋肉痛はぬるめの湯舟にゆっくり浸かると軽減しますよ。
身体を暖めて、お大事に。

投稿: Mitsuru Mizutani | 2011年6月17日 (金) 13時48分

おちゅsmilenote

  やっぱり 筋肉痛来ましたかcatfacenote  これからアクティブに 動くには  筋トレ 必要だね〜  coldsweats01  さてさて ヒラメの用意しなくちゃnote ゆっくり休んで下され〜happy01paper

投稿: リーチ | 2011年6月17日 (金) 14時10分

筋肉痛、次の日来ましたか!あまり無理をせずにお身体を休めて、二日後のお誕生日を万全な体勢で、お迎え出来る様に心からお祈り申し上げます!

投稿: トラウト アングラー | 2011年6月17日 (金) 14時20分

こんにちは〜
やっばり若い証拠ですよ(^_-)
花瓶の中に液体肥料をほんの少し垂らしてあげると長持ちしますよ〜happy01

投稿: koni | 2011年6月17日 (金) 14時58分

やっぱり筋肉痛来ましたか−(笑)
今日はゆっくり休んで下さい!
僕は明日久しぶりに明石海峡に出船し、ジギング・タイラバでアジやサバ、真鯛を狙いに行きます!

投稿: 釣りとボートが大好きな15歳 | 2011年6月17日 (金) 16時47分

piscesスキューバダイビングはされないのでしょうか? 海の中のイリアさんも見てみたいなぁ。

投稿: たぬきむすび | 2011年6月17日 (金) 17時16分

綺麗なお花に心が癒されますねhappy01

私は、久しぶりの管釣りでshine

お魚さん達に癒されてきましたfish

一日中・・・雨でしたが・・・weep

投稿: ゆうりく | 2011年6月17日 (金) 18時44分

(о´・∀・`о)/
いりあちゃーん、お花cherryblossomキレイですねshine

(*^-')b 筋肉痛、早く治ると いいですネwink

投稿: 亀吉 | 2011年6月17日 (金) 19時17分

お疲れ様です☆

花も毎日声をかけてあげると元気になるよ
o(*^▽^*)o

筋肉痛いらっしゃい〜

筋肉痛は次へ進む為に通る道〜

立派な勲章ですね
(≧∇≦)

でもあんまり無理しないでね〜お大事に♪

投稿: 一歩会長 | 2011年6月17日 (金) 19時30分

やっぱり筋肉痛でしたか?
予想以上に握力がいったでしょうね~?
でも…若いからん!

投稿: 春旦 | 2011年6月17日 (金) 20時26分

いりあさん、こんばんは。
更新ありがとうございます。
お花、綺麗ですね。
頑張って咲いているのですね。
素晴らしいことです。
昨日は、ウェイクボード、良く頑張りましたね。
本日は、筋肉痛とのこと、大丈夫ですか。
とても心配をしています。
お痛みがある時は、筋肉痛くらいと思わずに、少しでも、お体を安静にするのが良いと存じます。
一般的には、特に筋肉痛の強い所は、冷湿布を1日か2日位貼って、落ち着いたら、お風呂などで温めると良いと存じます。
硬い蓋を開けなくてはならない時は、蓋の直径よりも、底の直径が大きいなら、蓋を押さえて、底の方を回すと、開け易いと存じます。
掛け替えのない大切なお体です。
どうかくれぐれも、お体を大切にして頂けましたならばと、心から願っています。
明日も、いりあさんにとって、良い一日と成ります事を、心から願っています。

投稿: 前田 耕一郎 | 2011年6月17日 (金) 20時51分

筋肉痛も酷くならずに良かったですね、普段の鍛錬の賜でございます。

いりあさんのお部屋に綺麗な花とは、
まさしく[美の共演]でございます。


投稿: 福岡のおぢさん | 2011年6月17日 (金) 23時28分

マッサージとストレッチを、しっかりしてくださいねf^_^;

いりあちゃんて、運動神経良いんですね

投稿: 釣師K | 2011年6月18日 (土) 05時31分

切り花は萎れ枯れてくると 寂しくなっちゃいますよね(>_<)
ドライフラワーにするのも タイミングが…………(^_^;)
少しでも長く元気でいて欲しいですね。

投稿: 四季 | 2011年6月18日 (土) 10時28分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。