本文へジャンプします。




« 「へら鮒」、「いりあのオススメf ishing」、「うなぎ百撰」のお知らせだ~い | トップページ | お知らせが続きますが…_(._.)_ 良かったら♪ »

2011年7月 6日 (水)

かめや釣具店イベント情報です( ^-^*)

皆さん、こんにちは!
今週末は、広島県へおじゃまさせていただきます!(*'▽'*)

以下、かめやサンHPにもインフォメーションがでておりますので、ご覧になってみて下さいね、

イベント内容は、
<広島・呉店> <広島・商工センター店> にて、フィッシングトークショー&サイン会 を開催させていただきます☆

日時は、
<呉店> 平成23年7月9日(土) 13:00〜17:00(予定)

<商工センター店> 平成23年7月10日(日) 10:00〜14:00(予定)

お店からの注意事項はこちらです★

※交通機関などの乱れにより予告なく時間変更をさせて頂く場合がございます。
参加費無料!
釣りを愛する方ならどなたでもご参加頂けます。

●当日、シマノ製品2,000円以上お買上げのお客様を対象に
 シマノグッズが当たる抽選会も予定しております

雨天決行!皆様のお越しをお待ちしております

※)イベント当日は駐車場の混雑が予想されます。
  ご来店の際は公共交通機関をご利用頂きますようお願いします。
 

呉店 TEL)0823−76−0888
商工センター店 TEL)082−270−1100

(@^▽^@)広島県におじゃまするのはお久しぶりなので、大変、楽しみにしています♪♪♪
せっかくの機会に恵まれましたので、是非皆さん、遊びにいらして下さいね〜

皆さんと、色々とお話もできればなぁと思っています♪♪♪

皆で楽しいお時間、過ごしましょう(*^ー゜)

&広島焼きと紅葉饅頭、食べるぞ〜!( ´艸`) ご当地限定チョッパーも買って帰れると良いなぁ〜(≧∀≦)♪

| | コメント (18)

□大会・イベントのお知らせです」カテゴリの記事


コメント

こんにちは〜
広島じゃ行けないな〜bearing
暑いので気を付けていってらっしゃいませhappy01

投稿: koni | 2011年7月 6日 (水) 14時25分

広島ですか!?イリアちゃんスマイルを広島の人達にも分けてあげて来て下さいね。来店した人みんなハートをバキューンと撃ち抜かれて イリアちゃんの虜になると思いますよ!! 後、美味しいウナギが食べられるといいですね!それとも、キャベツたっぷりのお好み焼きかなぁ〜

投稿: トラウト アングラー | 2011年7月 6日 (水) 17時25分

度々です
広島のご当地チョッパー調べたら宮島と書いたしゃもじ持ってるチョッパくん発見したよ~
あと、ランチョンマットも有る見たいだよ(^-^)

投稿: koni | 2011年7月 6日 (水) 19時23分

呉から博多まで二時間弱ですよ~

お待ち申しております。


投稿: 福岡のおぢさん | 2011年7月 6日 (水) 19時28分

広島ですものウナギよりお好み焼きですよねcoldsweats01

投稿: トラウト アングラー | 2011年7月 6日 (水) 19時29分

お疲れ様です^^

広島ですか〜( ̄▽ ̄;)トオイナ…

こっちでイベントあっても
仕事で行けませんが←

とりあえず、気を付けて楽しんできてくださいな(*^∀^*)

投稿: アプ(´▽`) | 2011年7月 6日 (水) 19時50分

福岡まであと少しなのですが~
イリアちゃんに会えるのはいつ~
サインがいただけるのはいつになるのでしょうね~?
イリアちゃんも広島のみなさん…たのしんでくださいね~!

投稿: 春旦 | 2011年7月 6日 (水) 19時55分

今回も、思い出に残る良い旅となりますことを願っています。
美味しいものも食べられて、チョッパーにも会えると良いですね。
明日は、七夕ですね。
いりあさんの願い事も、叶うことを願っています。

投稿: 前田 耕一郎 | 2011年7月 6日 (水) 20時09分

楽しみにしてマース

投稿: 中学生SHIMANOファン | 2011年7月 6日 (水) 21時00分

お好み焼きは商工センター店の近くの弁慶(べんけい)って言うところのがおいしいよ!
もみじ饅頭は今いろいろ出てるけど中でも揚げもみじはおいしいよ☆×3
ぜひ食べてみてネ!
チョッパーはもみじ饅頭のやつだよね
たぶんどこにでもあるよー

あと昨日同じコメントたくさん送ってしまってごめんなさい。PCの調子が悪くて上手くできませんでした。すいません

投稿: 中学生SHIMANOファン | 2011年7月 6日 (水) 21時11分

お疲れ様です(^▽^*)

楽しいイベントになりますように〜♪

美味しいもの沢山食べて頑張って下さい。

チョッパーもいりあちゃんを待ってますよ〜
(≧∇≦)

投稿: 一歩会長 | 2011年7月 6日 (水) 21時43分

行きたい!けど・・・広島までは・・・無理ですcrying

紅葉饅頭の、チョコクリーム!お勧めですlovely

投稿: ゆうりく | 2011年7月 6日 (水) 21時56分

呉かぁ 焼肉なら黒瀬牛、辛いの好きなら西条駅近くのチョンゴル、とんかつなら西条の一久で決まり!
飛行機で移動なら広島空港の焼きたて紅葉饅頭は必食ですよ。

投稿: 元東広島住民 | 2011年7月 6日 (水) 22時02分

呉店に参加予定です。
少し遅い誕生日プレゼント貰ってね(^0^)

投稿: 清貴 | 2011年7月 7日 (木) 07時09分

Σ(≧Д≦)なんですと!?

広島県 呉市と言ったらship大和ミュージアムが、あるとこですなeye 行ってみたいですニャーcat

(≧∀≦)オラも 行こかなhappy02

投稿: 亀吉 | 2011年7月 7日 (木) 12時51分

こんにちは、イリアchanclover
次回のイベントは、広島ですか
皆さんと楽しまれて来てくださいね♪

投稿: Mitsuru Mizutani | 2011年7月 7日 (木) 14時19分

おちゅcoldsweats01

暑い暑いwobbly

北海道も暑いcrying

北海道でもイベントして〜crying残念

投稿: リーチ | 2011年7月 7日 (木) 15時53分

うなぎもいいけど
広島には"あなごめし"というのもあるので
試してみて~

投稿: 壺 | 2011年7月 8日 (金) 12時50分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。