本文へジャンプします。




« かめや釣具店イベント情報です( ^-^*) | トップページ | ついに塩焼きになりました<+ ))><< »

2011年7月 7日 (木)

お知らせが続きますが…_(._.)_ 良かったら♪

お知らせが続きますが…_(._.)_<br />
 良かったら♪
お知らせが続きますが…_(._.)_<br />
 良かったら♪
お知らせが続きますが…_(._.)_<br />
 良かったら♪
お知らせが続きますが…_(._.)_<br />
 良かったら♪

ご覧になってみてくださいね〜(〃'▽'〃)

日本全国47都道府県1700カ所以上で配布中のフリーペーパー「Spopre」ご存知でしょうか〜?

今回、スポプレ最新号にて、ヤマハマリンクラブ・シースタイルで海を遊びつくそう!ということで、カラー4ページで、ウエイクボード、マリンジェット、釣りが紹介されました☆☆☆

「spopre」設置スポットは、コンビニだとampmに。

他には、オートバックス・スポーツクラブNAS・SEGAアミューズメント施設・カンタベリーショップ・スーパースポーツゼビオ・ヤマハスポーツプラザ・ゴールドジム・フットサルステージ・ヴィクトリア・カーチス・プリンスホテル・石井スポーツ・八景島シーパラダイスなどなど…です!

お近くの設置スポットに行った際は、「spopre」をもらって帰って、お家でゆっくり見て下さいね〜(^-^*)

あと、もう一つは、発売中の「BOAT CLUB」8月号、別冊付録にて、ヤマハさんのフィッシングボート話題のニューモデルで、永浜いりあが実釣トライ!掲載されています!

実は、先日浜名湖で楽しんできたルアーフィッシングは、こちらの撮影でした(*^ー゜)(・))<<

是非皆さん、「BOAT CLUB」8月号の方も別冊付録共にお楽しみいただければと思います♪

それから最後に…

明日8日(金)売りの日刊スポーツは、月1連載「いりあのみんな釣り族」の掲載日です〜!

残念ながら、配達バージョンでしかご覧いただけないようですが…先ほど担当記者さんからの情報で、「今までで一番良いできかもしらん」!とのことでした( ´艸`)σ(^_^;

インターネットでも、ご覧になれると思いますので,良かったらのぞいてやって下さいませ★

それでは〜
今日は、七夕でした。

| | コメント (11)

■ボートフィッシング」カテゴリの記事

★その他のお仕事」カテゴリの記事

★マリンスポーツ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事


コメント

お疲れ様です☆彡

お知らせドーンと来い
(^◇^)

いっぱい活躍されて嬉しい限りです☆

明日はいりあちゃん探しだな♪

七夕もドーンと来い
(≧∇≦)

ではおやすみなさい

投稿: 一歩会長 | 2011年7月 7日 (木) 23時24分

明日は忙しくなりそうだ!?お知らせの物を探さねば~dash

私も、彦星・織姫の様に天の川みたいに素敵な場所でshine

いりあ姫に、お逢いしたいです!lovely

でも、一年に一回だけじゃ・・・寂しいですcrying

投稿: ゆうりく | 2011年7月 7日 (木) 23時28分

ご活躍の様子で、良かったです。
早速、拝見させて頂きたいと思っています。
「へら鮒8月号」を、拝見しました。
いりあさんの大きな写真も、とても可愛らしかったです。
七夕に、いりあさんは、どのようなお願い事をされたのでしょうか。
いりあさんのお願い事が叶いますことを、私も、心から願っています。

投稿: 前田 耕一郎 | 2011年7月 7日 (木) 23時46分

(^-^ゞ 了解です!

(*≧∀≦)b チェックしちゃいますよshinewavesnowboardyacht

投稿: 亀吉 | 2011年7月 8日 (金) 00時01分

拝見致しますnote
イリアchan活躍していますね!
私も頑張りますclover

投稿: Mitsuru Mizutani | 2011年7月 8日 (金) 03時35分

地震で起きてしまいました
インターネットのぞいてみます(^-^)

投稿: koni | 2011年7月 8日 (金) 03時44分

ひぇ~…
いっぱいイリアちゃんを追っかけないと…
だってがんばってるもんね~…イリアちゃん
夏バテ知らずですね!
ファイト~!

投稿: 春旦 | 2011年7月 8日 (金) 03時52分

かめや釣具呉店から、車で5分の所に、『翁(おきな)』って店があり、うなぎ料理や、呉冷麺など、旨いよ~。時間があれば、行ってみんさいや~!!

投稿: バトルサイボーグ | 2011年7月 8日 (金) 10時45分

いりあさん
久しぶりです。(以前、つり吉でお会いしました)

呉は、お父さんの実家があり、
今もおばあちゃんがいます。
呉からJRで2つ目の吉浦駅のそばに
ひとつテンヤをやっている船宿があるので、
時間があれば行ってみて下さい。
(GWに呉に帰ったら行く予定でしが、帰れませんでした)

福住の「フライケーキ」、呉龍のラーメンが美味しです。

投稿: yuri | 2011年7月 8日 (金) 13時40分

最近はホントにいろんな雑誌などに載られていますね〜すごいですo(^-^)o
ボートクラブは昨日本屋で買って確認して読みましたよ〜立派なマゴチでしたね(^O^)/

僕もいつかいりあちゃんに釣り場で会うっていう願い事が叶いますように(#^.^#)

投稿: 釣りとボートが大好きな15歳 | 2011年7月 8日 (金) 14時00分

ハイッ!


ご期待に沿うべく粉骨砕身努力を致します。


投稿: 福岡のおぢさん | 2011年7月 8日 (金) 20時28分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。