本文へジャンプします。




« 広島土産(o^^o) | トップページ | 「アカイカさん、今晩は」 »

2011年7月12日 (火)

BE〜PAL×開成フォレストスプリングス

BE〜PAL×開成フォレストスプリングス
BE〜PAL×開成フォレストスプリングス
BE〜PAL×開成フォレストスプリングス
BE〜PAL×開成フォレストスプリングス

皆さん、おはようございます〜( ^o^)ノ

昨日は、小学館「BE〜PAL」さんの企画で、いっもお世話になっている管理釣り場「開成フォレストスプリングス」さんに行ってきました。

夏のお花、ヒマワリが咲いていました(^ー^*)

この暑さじゃ、さすがのヒマワリも少し暑いかもしれませんね〜(^-^;)

撮影の待ち時間も、釣りを楽しんで、ニジマスくんの顔が見られました♪

<*)) >=<ニジマスくんも暑そうですが、開成フォレストスプリングスさんは、お水をジャブジャブ出し、お魚の元気を夏も保って、営業されているそうです☆

そして、開成フォレストスプリングスさんのレストランはどの食事も美味しくって、昨日は、足柄コロッケカレーをいただきました(o^^o)

コロッケも大好きです〜( ´艸`)

来月号の「BEーPAL」の発売もお楽しみに〜(^_-)-☆

| | コメント (20)

■管釣り(エリアフィッシング)」カテゴリの記事

◎カレ~」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事


コメント

おはようございます
本当に暑い日が続きますね
イリアちゃんもお身体に気をつけて下さい
BEーPAL楽しみにしてま~す(^o^)

投稿: koni | 2011年7月12日 (火) 09時29分

コロッケカレーうまそ~!
good

投稿: 海老原 | 2011年7月12日 (火) 09時37分

いくら近場とはいえ、連日のお出かけお疲れ様でございます、
元気にお仕事をこなされており、やはり若いとは素晴らしい事でございます。


投稿: 福岡のおぢさん | 2011年7月12日 (火) 14時25分

暑い中の撮影ご苦労様です。久しぶりの管釣りだったのではないでしょうか? 開成フォレストはイリアちゃん初め、美人3人での釣りロマンの撮影以来ですか!?使用したルアーは深河童3.5gとかですか!?

投稿: トラウト アングラー | 2011年7月12日 (火) 18時11分

お疲れ様です
イリアちゃんのブログ朝見たのでお昼ご飯は
コロッケカレーのお弁当食べました(^o^)

投稿: koni | 2011年7月12日 (火) 18時20分

いりあさん来るの分かってたら開成行ったのに
先日、私も足柄コロッケカレーいただきました。
今度、管理釣り場行かれる際、前もって情報いただければ幸いです、よろしくお願いします。

投稿: 鼠 | 2011年7月12日 (火) 18時49分

そのテントの中へ入りてえ~sign03

投稿: ひろ | 2011年7月12日 (火) 20時06分

お疲れ様です☆

ヒマワリを見ると真夏到来って感じです
(^▽^*)ワクワク

いっぱい楽しむぞ〜

いりあちゃんの夏が素敵な夏になりますように☆彡

ですBE〜PAL楽しみにしてます
(≧∇≦)

コロッケ買って帰ろう〜っと♪

投稿: 一歩会長 | 2011年7月12日 (火) 20時37分

とても良い所のようですね。
ひまわりやニジマスにも会えて、美味しい足柄コロッケカレーも、食べることが出来て、良かったです。
足柄山の金太郎さんみたいに、元気がつくと良いと思います。
記事を楽しみにしています。
これから、鑑定団を見ますね。

投稿: 前田 耕一郎 | 2011年7月12日 (火) 20時46分

今年もまた、イリアサマーがやってまいりましたね。

今年はどんな夏になるのかなー?

イリアちゃんもヒマワリも太陽の光がとっても良く似合うよ!

投稿: puma | 2011年7月12日 (火) 20時53分

この暑さでも、ニジマスが釣れるのは
すごいですねー。私ならシンキングライン
を使用してフライで狙ってみたいです。
最近はへらぶな釣りに夢中で、
フライフィッシングはさぼっています。
今日もすごい暑さでした。
いりあさんも、この暑さで体調をくずさない
様にお仕事ガンバッテ下さい!

投稿: 富里の堰でガンバル君 | 2011年7月12日 (火) 22時57分

こんばんはー

ほんとに夏やねー
ヒマワリと、イリアちゃんの素敵な笑顔(^-^)

毎日ほんとに暑いんだけど、やっぱり夏は大好きだなぁ

仕事頑張って、釣りも楽しんで、美味しいものたくさん食べて、夏を楽しみましょうーー

では、今日も頑張りましょうー(^◇^)

投稿: soramikage | 2011年7月13日 (水) 02時50分

毎日暑いですねsweat01
イリアちゃんも、体に気をつけてくださいませ♪

投稿: 出雲阿国 | 2011年7月13日 (水) 06時36分

いりあちゃん、開成フォレストで取材でしたかぁ~happy01

私は、鹿島槍ガーデンに久しぶりに行ってきましたhappy02

アルビノ君や、パワフルなお魚さん達に遊んでもらい、
とても楽しかったですfish

師匠の基さんは、今日から3日間取材でガーデンに、
いらっしゃるそうです!入れ違いで残念ですcrying

投稿: ゆうりく | 2011年7月13日 (水) 10時34分

暑い日が続く中、更新を有り難うございます。
イリアchanの元気なご様子に、
本当にエネルギーを分けて頂いている様に感じております。
どうかご自愛くださいませm(_ _)m

投稿: Mitsuru Mizutani | 2011年7月13日 (水) 14時22分

毎日暑いですね。

いりあさんは外にいる事が多いので熱中症等、気をつけて下さいね!

投稿: でれすけ | 2011年7月13日 (水) 14時48分

∪ ''・) コンニチワン!


ヽ(・∀・)ノ オイラも コロッケ好きー、素朴な味がいいですよねgood

(^.^)早くbookbook出ないかなんnotes

投稿: 亀吉 | 2011年7月13日 (水) 17時22分

今晩は、

ヒマワリ いいですね!

コロッケ も美味しそうです。

投稿: キャンタ | 2011年7月13日 (水) 19時59分

夏はやっぱりカレ~ですよね~!
コロッケカレ~もいいなぁ~
夏の暑いなかのロケ…大変だと思いますが、体調管理してがんばってくださいね~
「釣りロマン」あとすこし…たのしみ~!

投稿: 春旦 | 2011年7月13日 (水) 20時52分

なんだ〜!きてるの知ってたら、ウナギ持って行ったのに〜!

投稿: ビリケン | 2011年7月29日 (金) 04時55分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。