本文へジャンプします。




« 7月16日( 土)の「釣りロマンを求めて」 | トップページ | かめや釣具店イベント情報です( ^-^*) »

2011年7月 5日 (火)

「へら鮒」、「いりあのオススメf ishing」、「うなぎ百撰」のお知らせだ~い

「へら鮒」、「いりあのオススメf<br />
 ishing」、「うなぎ百撰」のお知らせです〜

Dsc_1200
「へら鮒」、「いりあのオススメf<br />
 ishing」、「うなぎ百撰」のお知らせです〜
「へら鮒」、「いりあのオススメf<br />
 ishing」、「うなぎ百撰」のお知らせです〜
「へら鮒」、「いりあのオススメf<br />
 ishing」、「うなぎ百撰」のお知らせです〜

皆さん、こんにちは☆

今日も凄まじく暑いですね〜(^◇^;)
夏バテにはご注意を〜

昨日お知らせした、「釣りロマンを求めて」も楽しみにしていただけて、とっても嬉しいです!♪♪

他にも、色々とお知らせさせて下さい(≧∀≦)

◎「へら鮒」8月号が発売されました〜

毎月連載中の「いりあのへら釣り夢中宣言!」は第6回となり、埼玉県のびん沼川に初挑戦、超激渋体験となりました(;O;)

是非、皆さん、お楽しみ下さいね〜σ(^_^;

◎インターネットでは、@niftyつりにて連載中の「いりあのオススメfishing」が更新されました〜

夏ということで、東京湾の江戸前アナゴ釣り編です〜。大好きなニョロニョロ系ですわ〜( ´艸`)

皆さん、どうぞご覧くださいね〜♪♪

最後もニョロニョロ系のお知らせ!( ´艸`)

「うなぎ百撰」という、春夏秋冬に出されています、唯一のうなぎ専門誌に3度目の登場となりました〜o(^-^)o

「うなぎ百撰」2011夏号です☆

こちらの専門誌は、全国にある、うなぎ百撰会加盟のうなぎ店さんにフリーペーパーとして置かれているんです(*^ー゜)

皆さんのお近くにある、うなぎ百撰会加盟店に行かれた際は、是非、ご覧になってみてくださいね〜

夏の土用丑の日もいよいよですねo(^-^)o
今年は、7月21日(木)と8月2日(火)、2回がニョロニョロの日だ〜い〜

| | コメント (21)

■へら鮒釣り」カテゴリの記事

■船釣り」カテゴリの記事

◎大好物「うなぎ」」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事


コメント

ウナドルのイリアちゃんもウナギを食べて夏バテしないで、お仕事頑張って下さいね

投稿: トラウト アングラー | 2011年7月 5日 (火) 17時38分

こんにちは〜
本当に暑いですtyphoon
うなぎの専門誌が有るとは初めて知りましたcoldsweats01
ウナドルになったんですね早速チェックしてみますwink

投稿: koni | 2011年7月 5日 (火) 18時02分

へら鮒8月号読ませていただきます。
激シブの中、いりあさんの奮闘ぶりが
楽しみです。いりあさんは、ボートの
へらぶな釣りを経験したそうですが、
私はまだボートでのへらぶな釣りを
したことが無いので、早いうちに
ボートでの釣りを覚えたいと思います。
来月号も楽しみにしています。

投稿: 富里の堰でガンバル君 | 2011年7月 5日 (火) 18時30分

今晩はイリアはん(^-^)
オススメFishing
今日読ませて頂きましたよ♪
土用の丑の日が二回あるんですねsign03
素晴らしいお知らせを、有り難うgood

投稿: Mitsuru Mizutani | 2011年7月 5日 (火) 19時34分

こんばんは、いりあちゃん。暑い日が続いているね(^_^;)体調崩しいませんか?今年の丑の日は2回ですか~。ウナギはスタミナ付けるのにいいね。16日の釣りロマン見るよ~。

投稿: ハチロベ- | 2011年7月 5日 (火) 19時57分

知らなかった。

いりあちゃんが、うなドルだったとは。

ウナギが好きだから、うなドルなのか
うなドルだから、ウナギが好きなのか。

う~ん、今夜も眠れない。( ̄~ ̄;)??

投稿: サーフでポン | 2011年7月 5日 (火) 20時05分

早速、拝見させて頂きたいと思います。
うなぎ百選は、見れると良いのですが。
本当に暑い日が続いていますね。
いりあさんも、どうか、御体を大切にされて下さい。

投稿: 前田 耕一郎 | 2011年7月 5日 (火) 20時21分

こんにちは
ならびにはしめまして
ほんと暑いですわ~
僕の地元広島ではシリヤケイカやカミナリイカが釣れてマース☆
今度かめや商工センター店に来るそうですネ
絶対行きますよ!
サインお願いしマース

投稿: 中学生SHIMANOファン | 2011年7月 5日 (火) 20時49分

鰻百選。
マニアックですなー

投稿: 加世田 | 2011年7月 5日 (火) 20時53分

「なんでも鑑定団」観ています
イリアちゃん…いな~いとあきらめム~ドの中、今サ~フボ~ド引き上げにチラッと!
とうとう…うなぎと言えばイリアちゃんと言う時代がくるかぁ~?

投稿: 春旦 | 2011年7月 5日 (火) 21時17分

了解だ~い~。


投稿: 福岡のおぢさん | 2011年7月 5日 (火) 21時17分

こんばんわ~

投稿: 中学生SHIMANOファン | 2011年7月 5日 (火) 21時20分

あついですー

投稿: 中学生SHIMANOファン | 2011年7月 5日 (火) 21時32分

こんばんは〜☆

今日はお知らせ盛りだくさんだ
(´∇`)

いっぱいいりあちゃんに会えますわ〜♪

またテンション上がりますわ〜♪この野郎〜♪
嬉しいじゃないですか〜♪
(*´∇`*)

投稿: 一歩会長 | 2011年7月 5日 (火) 21時36分

「うなドル 永浜いりあ」凄い事になってますねcoldsweats02

とことん、ニョロニョロ好きですものねぇ~lovely

投稿: ゆうりく | 2011年7月 5日 (火) 22時52分

こんばんはー 

毎日ほんとに暑いですね、ほんとに暑すぎやろー(>_<) 

土用丑の日が2回あるんやね、うなぎ食べて夏バテ解消だー

頑張ってるイリアちゃん、いつも応援してますねヽ(`◇´)/


投稿: soramikage | 2011年7月 6日 (水) 01時04分

いりあさん!
お初に書き込みします。
今度、お仕事やプライベートで平塚港から出船する機会がありましたら帰りに市内にあるウナギ屋さん「うな新」にぜひ行ってください。
うなぎ好きのいりあさんも絶対にうなりますよ。

投稿: よっし~ | 2011年7月 6日 (水) 09時07分

いりあちゃんウナドル確定ですね〜(笑)(今さらではないか〜)

ニョロニョロ系三連発!素晴らしい!

投稿: 釣りとボートが大好きな 15歳 | 2011年7月 6日 (水) 12時01分

こんにちは(*^∀^*)


おぉぉぉぉupupupうなドルwww

さすがです(≧∀≦)

釣りドル→うなドルなんて出世魚みたいですねw

次は、何に出世するんですかぁ?←

にょろドルとか…

投稿: アプ(´▽`) | 2011年7月 6日 (水) 12時51分

うなぎ専門誌があることを知りませんでした。うなぎ百選、ちょっとマニアックな感じに興味津々です。

投稿: はぜ | 2011年7月 7日 (木) 22時01分

うなぎ百撰

秋号も見ましたpaper


『しま村』の鰻
食べに行ってみたいと思いますhappy01

投稿: しぃ~さん | 2011年10月 4日 (火) 11時24分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。