本文へジャンプします。




« ついに塩焼きになりました<+ ))><< | トップページ | かめや釣り具さんイベントin 商工センター店〜(*^ ー゜) »

2011年7月 9日 (土)

かめや釣り具さんイベントin 呉店〜(^^)/

かめや釣り具さんイベントin<br />
 広島県呉店〜(^^)/
かめや釣り具さんイベントin<br />
 広島県呉店〜(^^)/
かめや釣り具さんイベントin<br />
 広島県呉店〜(^^)/
かめや釣り具さんイベントin<br />
 広島県呉店〜(^^)/

今朝、広島県におじゃましました♪

今日は、かめや釣り具 呉店さんに、
会いに来て下さった皆さん、ありがとうございました(*´▽`*)

ちびっこやファミリー、カップルの姿も嬉しかったです☆

明日は、かめや釣り具 商工センター店さんにて、10時〜14時でイベントが予定されています(〃'▽'〃)

広島県や広島県周辺の皆さん、お会いできるのを楽しみにしています♪♪
是非、かめや釣り具 商工センター店さんに遊びにいらして下さいね〜

今夜は、東広島で、念願の広島焼きをいただけました♪♪

やっぱり!美味し〜い(≧∀≦)

広島焼き、最高〜〜〜!

| | コメント (15)

□大会・イベントのお知らせです」カテゴリの記事

名物・名所」カテゴリの記事


コメント

イベント初日お疲れ様でした
東京も梅雨明けして暑いよ~
私は半分熱中症でリタイヤしてしまいました(>_<)
イリアちゃんは気をつけて
明日も頑張って下さいね(^_-)

投稿: koni | 2011年7月 9日 (土) 22時41分

お疲れ様です♪

白いワンピース超かわいいです
(//∇//)

暑さもぶっ飛びます

広島焼き食べて元気いっぱいですね〜

明日も元気でガンバロ〜
(≧∇≦)

投稿: 一歩会長 | 2011年7月 9日 (土) 22時45分

背中セクシー!!。lovely

広島焼き美味しそう。happy01

あ~あ。こっちの、ど田舎釣具にも来てほしいな~。

投稿: サーフでポン | 2011年7月 9日 (土) 22時49分

広島に無事に着かれたとのことで、安心しました。
イベント初日は、御成功との事で良かったです。
ファンの人々とふれあっているいりあさんは、生き生きとしていて、とても可愛らしかったです。
広島焼きも、とても美味しそうでした。
明日の御成功も心から願っています。
広島でも、熱中症等には気を付けて下さい。


投稿: 前田 耕一郎 | 2011年7月 9日 (土) 23時25分

初日お疲れ様でした。

明日、商工センター店ぜったい行きま~す。

今日は、ゆっくり休んでね

投稿: 壺 | 2011年7月 9日 (土) 23時37分

こんばんは 

イベントお疲れさまでしたー(^-^)

広島焼き美味しそうやねーヽ(`▽´)/ 


明日のイベント2日目も頑張ってくださいねー 

投稿: soramikage | 2011年7月 9日 (土) 23時53分

あ~…
イリアちゃんのサインもらってる
身近だ~!
ポニ~テ~ルっぽいけど~?
イリアちゃん似合うよね~…ポニ~テ~ル
博多…もう一息の距離なんだけどなぁ~?

投稿: 春旦 | 2011年7月10日 (日) 05時59分

イベント、お疲れ様でしたhappy01

素敵なワンピース!背中が・・・lovely

今日も、イベント頑張って下さいhappy02

投稿: ゆうりく | 2011年7月10日 (日) 07時29分

いりあちゃん 昨日は有難う御座いました!!

チョッパー気に入ってくれたかな?!

今日も笑顔で頑張ってくださいねp(^0^)q

投稿: きよたか | 2011年7月10日 (日) 07時41分

本日もいりあさんの笑顔で来場された皆様を癒して上げて下さいね。


ファイト!

投稿: 福岡のおぢさん | 2011年7月10日 (日) 10時54分

白い御召し物で女神様の雰囲気だね。
イリアchanパワーを、
ご来店の皆さまは頂いた事でしょうshine

投稿: Mitsuru Mizutani | 2011年7月10日 (日) 15時47分

今頃…
cancer…ぢゃなくて、亀・カメ・かめ。。。
ですが……sweat01
石川県では、今日の13時からの鑑定団で、
「石鑑定大会」を放映!
久々に、”出張”のいりあさんにhappy01なひとときでした。

今、拙は、震災の復興需要で、毎日残業&休出で、心身ともに「グッタリん人」なので、
キス釣りがピークなのに、動けてまへんweep

こういう時には、
癒しのため、いりあさんとbeerbottleをともに過ご……impactimpact

投稿: alitalia0912 | 2011年7月10日 (日) 18時43分

いりあちゃん、関東は梅雨明けで夏本番です!!体調に気をつけて、鰻パワーで頑張ってね。今月は何食目かな?!
〜☆HAPPY FISHING☆〜

投稿: YOSHI | 2011年7月10日 (日) 19時24分

呉店イベントでは、家族総出で楽しませて頂きました。
子供達もすっかりファンになってますよ〜(^O^)
熱さに負けず、また元気な姿を見せてくださいね。
猫ジャラシファミリーでした(^_^;)

投稿: 呑んだ呉 | 2011年7月11日 (月) 20時59分

イベント多くの人たちが来場したんですね。
ちびっ子たちも楽しかったでしょうね。

かめやさんの平塚店でもやってくれないかな~。

うーーん、広島焼きうまそげすぎる。。

投稿: 疾風 | 2011年7月13日 (水) 07時58分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。