本文へジャンプします。




« かめや釣り具さんイベントin 呉店〜(^^)/ | トップページ | 広島土産(o^^o) »

2011年7月10日 (日)

かめや釣り具さんイベントin 商工センター店〜(*^ ー゜)

かめや釣り具さんイベントin<br />
 商工センター店〜(*^<br />
 ー゜)
かめや釣り具さんイベントin<br />
 商工センター店〜(*^<br />
 ー゜)
かめや釣り具さんイベントin<br />
 商工センター店〜(*^<br />
 ー゜)
かめや釣り具さんイベントin<br />
 商工センター店〜(*^<br />
 ー゜)
かめや釣り具さんイベントin<br />
 商工センター店〜(*^<br />
 ー゜)

今日も朝から、梅雨明けの青空で、暑い1日でしたね(^-^;

皆さん、夏バテには気をつけて下さいね〜

イリアは今日も広島県で、かめや釣り具 商工センター店さんにて、イベントで、いらして下さった皆さんと楽しい時間を過ごさせていただきました(*´▽`*)

昨日、呉店さんは白のワンピースで☆

今日、商工センター店さんは赤のワンピースを着ました★

(〃'▽'〃)

暑い中、来て下さった皆さん、かめや釣り具の皆さん、有り難うございました。

今日も男性に混じって、ちびっこや、中高生や、女性のお姿も見られて、賑やかで嬉しかったです♪♪

広島弁もぶち素敵でした(*^▽^*)

※ぶちは、広島弁で超のような意味じゃけぇ〜(^ー^)

朝通りがかりですが、初めて原爆ドームが見られた事も感動でした。

お昼には、広島名物穴子めしを食べさせてもらって、おやつにカワイイケーキまで!おもてなししていただき、広島を満喫させてもらいました(≧▽≦)

今度は絶対、釣りがしたいです♪

プライベートでも、お仕事でも、是非またおじゃましたいと思いました☆☆

宮島へも行ってみたいし、まだまだ楽しみがたくさんの広島県じゃ〜

| | コメント (17)

3時のおやつ」カテゴリの記事

□大会・イベントのお知らせです」カテゴリの記事

名物・名所」カテゴリの記事


コメント

今日は一緒に写真とっていただき、ありがとうございました^^

緊張して、余りしゃべれず、申し訳ない 笑


意外と背が高いんですね

お会いしてみると、また可愛いし

なんか、パワーもらいましたは、ありがとうございました!!

投稿: ヒラマサ | 2011年7月10日 (日) 20時55分

お疲れ様でした。


今晩も楽しい夢を見ながらゆっくりとやすんで下さいね。

投稿: 福岡のおぢさん | 2011年7月10日 (日) 21時01分

「ブチ素敵」って言葉に
即反応したheart04Buchiですが、
次の瞬間、

> ※ぶちは、広島弁で超のような意味

とすかさず解説が書かれているのを読んで現実に
戻ってまいりました(ToT)/~~~。


ワンピ大好き&左下のチョコバナナ系のケーキ
がとても気になるBuchiなのですた。
遠路はるばる、お疲れさまでしたrock

投稿: b u c h i | 2011年7月10日 (日) 21時06分

今日は憧れのいりあちゃんに会えて感動~

まるで天使のようでした。

一緒に写真も撮ってもらったし、握手まで・・・

幸せ~

2日間の広島イベントお疲れ様でした。

ゆっくり休んでください。

穴子飯は気に入りましたか?

投稿: 壺 | 2011年7月10日 (日) 21時09分

まずは、イベントお疲れ様でした~
又、イリアちゃんのセクシーな姿が眩しいです(^-^)
今日は納豆の日らしいですけど
イリアちゃんはやっぱり納豆はNGですか
それからイリアちゃんは東京に来て10周年ですか?

投稿: koni | 2011年7月10日 (日) 21時10分

今晩は、

イベント お疲れ様です。

投稿: キャンタ | 2011年7月10日 (日) 21時15分

二日間のイベント お疲れさまでした。穴子めしにプチケーキが食べられて良かったですね!あと、もみじ饅頭は買われたのでしょうか!?

投稿: トラウト アングラー | 2011年7月10日 (日) 21時29分

イベント!お疲れ様でしたhappy01

紅白のワンピース!おめでたい(?)coldsweats01

私は、明日から釣りに行ってきますfishwave

投稿: ゆうりく | 2011年7月10日 (日) 21時32分

こんばんは〜☆

暑い中お疲れ様でした
m(__)m

楽しいイベントになったみたいでなによりです。

参加出来た人うらやましいなぁ〜
(´□`)

赤いワンピースもこれまた
ぶちかわいいです
(//∇//)

投稿: 一歩会長 | 2011年7月10日 (日) 21時55分

広島でのイベント、2日目、御成功おめでとうございます。
私も、広島へは行きたいと思っていますが、未だ、実現出来ていません。
穴子めし、ケーキと、美味しいものも食べられて良かったです。
いつか宮島へも、行けると良いですね。
いりあさんも、御体を大切にして下さい。


投稿: 前田 耕一郎 | 2011年7月10日 (日) 22時39分

赤い御召し物のイリアchan♪
ぶち魅力的じゃ!
お疲れ様でございました。

投稿: Mitsuru Mizutani | 2011年7月10日 (日) 23時32分

イリアちゃん、こんばんは〜

イベントお疲れ様でした (^-^)/
赤いワンピース素敵やね〜 イリアちゃんに会えた方々が羨ましいなぁ〜

iPhoneから初めてコメしてみたけど、なかなか使いこなせず、苦戦中です(ーー;)

梅雨明けして、ますます暑い日が続きそうですが、頑張りましょうね〜

投稿: soramikage | 2011年7月11日 (月) 02時06分

イリアちゃんの赤いワンピ~スも観てみたかったですね~?
穴子…うなぎ…フムフム…良く似ている?
暑い中おつかれさまでした~!

投稿: 春旦 | 2011年7月11日 (月) 03時20分

イベントお疲れ様でした。
カープチョッパー、渡すの恥ずかしかったんですが喜んでいただけたみたいで良かったです。
日曜日、エンジンが直ったので海に出ましたがちっちゃな鯛とアコウさんたちでした。・・・商工センター行ったほうが良かったかもです(笑)

投稿: えも | 2011年7月11日 (月) 20時24分

やべー。
穴子めしうまそーhappy01

投稿: 海老原 | 2011年7月12日 (火) 09時35分

いや~!!なんとも「せくしー」ないりあさんじゃあ~りませんか?
今度の「へら鮒」の夢中宣言この衣装でいきましょう!!売上5倍位にはなるかも??
決定~!!

へらぶなファンの方どうでしょう?

投稿: 石川蟹蔵 | 2011年7月12日 (火) 20時28分

先日は、ありがとうcoldsweats01ございました。
乗船実習で広島に帰れなかったので父に代わりにサインをもらいに行ってもらった「ゆうき」です。
サイン会の時に電話phonetoに出てもらったのですが覚えてますか?嬉しかったです。
当日、浜田でキスを30匹ほど釣って帰りました。
先日、広島に帰ってサインを受け取りました。

今度、広島に来られることがあれば会いにいきます。

投稿: 面出 祐基 | 2011年7月16日 (土) 20時40分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。