本文へジャンプします。




2011年7月

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月31日 (日)

お人形達が〜増えました( ・∀・)

お人形達が〜増えました(<br />
 ・∀・)
お人形達が〜増えました(<br />
 ・∀・)

う〜

このままでは、イリアのお家はお人形だらけになってしまうのではないか…!?!?

チョッパー達を恥ずかしそうにプレゼントして下さったお兄さん、有り難うございました(´▽`)

渡してから逃げるように去ろうとした姿に少しキュンとしました(*^▽^*)

イリアには、お人形が似合うということなのか〜〜〜

こんなだけど大人だぞ〜(・∀・)

| | コメント (13)


2011年7月31日 (日)

「チャリティー・フィッシング・フェスティバル」が無事終了しました〜ヾ( ^v^)

「チャリティー・フィッシング・フェスティバル」が無事終了しました〜ヾ(<br />
 ^v^)
「チャリティー・フィッシング・フェスティバル」が無事終了しました〜ヾ(<br />
 ^v^)
「チャリティー・フィッシング・フェスティバル」が無事終了しました〜ヾ(<br />
 ^v^)

生憎の雨模様の中、イベントにお越し下さった皆さん、有り難うございました!(*'▽'*)

雨に濡れて、風邪などひかれませんように…☆

今日も釣り名人の皆様とご一緒に、来場者の皆さんの笑顔に会えて、嬉しかったです(^ー^)

そして、東日本大震災復興支援チャリティー・フィッシング・フェスティバルにて集まった義援金が被災者の皆さんの少しでもお役に立てばと願っております☆

| | コメント (11)


2011年7月30日 (土)

東日本大震災復興支援「チャリティー・フィッシング・フェスティバル」のお知らせです!

おはようございます(´▽`)

急なお知らせとなってしまいましたが…明日、開催される釣りイベントのお知らせをさせて下さい(・))<<

東日本大震災復興支援「チャリティー・フィッシング・フェスティバル」が明日開催されます。

主催:社団法人日本釣用品工業会
協力:フィッシュ・オン鹿留
後援:財団法人日本釣振興会

開催日時:7月31日(日) 7時〜15時
開催場所:フィッシュ・オン鹿留(山梨県都留市鹿留1543)

☆入場無料 (釣りをされる場合は、釣り券を購入して下さい)

私は、シマノブースにて、皆さんのお越しをお待ちしています(*^▽^*)

その他、シマノブースにてサイン会予定、チャリティーオークションにも参加させていただく予定です。

イベントでは、アングラーズアイドルトークショーや親子釣り教室、釣り大会、プロアングラーデモンストレーションなどが行われ、皆さんに楽しんでいただけることと思います☆

是非皆さん、ご家族やお友達、会社の同僚や親戚、カップルなどなどで…もちろんお一人様でも、遊びにいらっしゃって下さいね♪♪

それでは、また明日〜フィッシュ・オン鹿留でお会いしましょう〜(*^ー゜)

| | コメント (12)


2011年7月29日 (金)

テレビ東京「釣りロマンを求めて」大阪ロケでした☆

テレビ東京「釣りロマンを求めて」大阪ロケでした☆
テレビ東京「釣りロマンを求めて」大阪ロケでした☆
テレビ東京「釣りロマンを求めて」大阪ロケでした☆
テレビ東京「釣りロマンを求めて」大阪ロケでした☆

皆さん、おはようございます(^-^)

「釣りロマンを求めて」ロケで、大阪へ行ってきました

関空に着いて早速、スタッフさんと泉南市にある茅渟神社へおじゃましました♪

このような神社があったとは〜!知りませんでした〜

絵馬を書いて、おみくじ引いて、御守りを買って、御参りをして、

ロケの成功をこれでもか〜というほどお祈りしちゃいました(*´▽`*)

 今回は、憧れの山本 太郎さんと、大阪湾で地域特有の釣り”エビ撒き釣り”を楽しませていただきました☆

早朝、渡船屋ヤザワさんで、別メーカーの取材で来ていたさやかさんと遭遇!大阪フィッシングショー以来のこんにちはでありました(^ー^*)

今回の大阪湾のエビ撒き釣り、放送予定が決まり次第、またお知らせしますね(*'▽'*)皆さん、是非お楽しみに♪♪

| | コメント (14)


2011年7月27日 (水)

Yoshimoto Wonder Camp Tokyo「○○アイドル大集合!!」新着情報〜♪♪

Yoshimoto Wonder Camp Tokyo「○○アイドル大集合!!」新着情報〜♪♪

Yoshimoto Wonder Camp Tokyoという夏の大イベントの秋葉原駅イベントに出演することになりました!

イベントの詳しい新情報をいただきましたので、お知らせさせて下さい♪

●出演情報 8月10日(水)
16:00開演 「○○アイドル大集合!!」 前売2500円 当日2800円
場所:秋葉原UDXシアター(千代田区外神田4-14-1 4F)

●出演者:はりけ〜んず・前田さん、天津・向さん、ポテト少年団・菊地さん、トレンディエンジェル・たかしさん

★そして、ゲストとして郷美寿梨さん(特撮アイドル)、春日萌花さん(女子プロレスアイドル)、美甘子さん(歴史アイドル) 、木村裕子さん(鉄道アイドル)、私 永浜 いりあ(釣りアイドル)になります(*'▽'*)

☆Pコード:560−624 
絶賛発売中!!

最後に、来場者の皆さんへ素晴らしい特典情報です♪

なんとゲスト皆の集合写真を来場者の皆様にプレゼント!!
もちろん当日だけの非売品!!になるそうです(*^▽^*)

是非、皆さん、ご家族やカップルやお友達や同僚や親戚や知り合いの方々と一緒にイベントを盛り上げに、楽しい時間を過ごしに来て下さい♪♪

釣り人の皆さんも、是非応援に来て下さ〜いねo(^▽^)o(・))<<

| | コメント (14)


2011年7月26日 (火)

新島から帰り、高速船内より( ´▽`)

新島から帰り、高速船内より(<br />
 ´▽`)
新島から帰り、高速船内より(<br />
 ´▽`)

新島より、ただいまです〜(´▽`)

今日は、朝から雨風に悩まされる事となりましたが、時間いっぱいまで釣行させていただき、大満足のチャレンジ夢釣行in新島となりました☆

皆さん、応援やご心配のメッセージを有り難うございました(≧▽≦)(〃'▽'〃)また、明日からも頑張れます☆

今回は、一昨年くらいから憧れていたお魚、カンパチ☆

まずは、ショゴくん(カンパチの幼魚)
が自分の中で本命に(・))<<>^_^<

ショアジギング釣行でした☆

&ポッパーやペンシルを投げて、大物にもチャレンジしました(´▽`)

永浜いりあのチャレンジ夢釣行!、来月、8月21日発売「SALT WATER」10月号にて掲載予定です。

お写真は、新島からの帰りの高速船内にて、お隣のふくよかなお兄さんは、ライターのザキさんです(*^ー゜)

良い記事に成ること間違いなしです☆良かったら、ご覧になって下さいね〜

是非♪是非♪o(^▽^)o

| | コメント (16)


2011年7月25日 (月)

新島より★

新島より★
新島より★

皆さん、今晩は★

新島ロケ、2日目が終わりました。

今日は、昨日よりも台風の影響が薄れ、海の状況も良くなったように実感しました(´▽`)

明日は、最終日、高速船に乗るまでの時間も大切に、「SALT WATER」連載「いりあのチャレンジ夢釣行 」、行ってきます☆

新島より、おやすみなさい〜

| | コメント (20)


2011年7月24日 (日)

昨夜は東京湾で…★

昨夜は東京湾で…★
昨夜は東京湾で…★
昨夜は東京湾で…★

今晩は〜★

昨日は、日刊スポーツの取材で、横浜山下橋の「広島は屋」さんにお世話になって、夜メバル釣りへ行ってきました★

夏の夜釣りは涼しくて、東京湾の綺麗な夜景も素敵でした〜☆

終盤には、イリアのところにもメバルさんが来てくれて、ほっとしちゃいました(´▽`)

嬉しかった〜(*´▽`*)

今日は、朝一番の高速船に乗り、

只今、新島です!

まだ少し台風の影響が残っているようで、苦戦しておりますが時間いっぱい頑張りたいと思います(・))<<

初めての新島、楽しませていただきます(*'▽'*)(・))<

| | コメント (16)


2011年7月22日 (金)

気がついたら、ロケの準備でゴチャゴチャだ〜!

気がついたら、ロケの準備でゴチャゴチャだ〜!

今日は、朝から連載の原稿を仕上げて、ルン♪

宿題を終えた小学生後の気分です〜(@^▽^@)

それから、明日の釣りの準備や、明後日からのロケの準備や調べものをしたりしていたのですが〜

!気がついたら、お部屋にルアーが散乱だ〜〜〜(゜〇゜;)

おやすみなさ〜い(^.^)/~~~

| | コメント (17)


2011年7月21日 (木)

吉本ワンダーキャンプ「○○アイドル大集合!!」のお知らせです☆

吉本ワンダーキャンプ「○○アイドル大集合!!」のお知らせです☆

皆さん、今晩は〜★
イベント出演のお知らせがあります♪(*'▽'*)

吉本興業さん主催のイベント、吉本ワンダーキャンプの秋葉原で行われる、「○○アイドル大集合!!」というトークライブに、釣りアイドルとして出演させていただくことになりました(*^▽^*)

日時は、8月10日(水)、16時開演。
場所は、秋葉原UDXシアター
前売りチケット:2500円

内容は、吉本のお笑い芸人さんの
はりけ〜んず前田さんがMCで、色々なアイドルが集まり、トークライブを行う予定です☆

はりけ〜んずさんは、「なんでも鑑定団」の前説もされています(*'▽'*)

チケットの入手方法やイベント内容などなど、詳しくは、吉本ワンダーキャンプのサイトでご確認してみて下さいね!

ワンダーキャンプ、最新ニュースに、出演決定のお知らせをアップして下さっているので、そちらも是非、確認してみて下さいね♪♪

http://m.wondercamp.jp/

8月10日(水)、平日になりますが、是非皆さん、応援にいらして下さ〜いo(^▽^)o

とっても楽しいイベントになりそうなので、楽しみにしています♪♪♪

| | コメント (9)


2011年7月21日 (木)

7月21日、土用丑の日( ・))<<わ〜い♪

7月21日、土用丑の日(<br />
 ・))<<わ〜い♪

皆さん、こんにちは★

今日は、土用丑の日(・))<<

ウナギちゃんの日です〜(*'▽'*)♪

もちろん、好き好き言っているからには、今日、うな重いただきました!

皆さんも、栄養をとって、夏バテ知らずでお元気に過ごして下さいね〜( ^-^)_旦~

| | コメント (13)


2011年7月20日 (水)

リフレッシュ♪

リフレッシュ♪
リフレッシュ♪

台風6号接近につき、ロケが延期になったので、映画「ハリーポッター」を見に行ってきました☆

野外が大好きな私ですが、

映画館は室内だけど、大好きな場所です☆

ハリーポッターもシリーズ全作、映画館で見ました♪

良いリフレッシュとなりました〜(´▽`)

| | コメント (12)


2011年7月18日 (月)

出張鑑定in 豊郷〜( ^o^) ノ行ってきました

出張鑑定in<br />
 豊郷〜( ^o^)<br />
 ノ行ってきました
出張鑑定in<br />
 豊郷〜( ^o^)<br />
 ノ行ってきました

3連休最終日の今日は、出張鑑定in豊郷〜( ^o^)ノヽ(^o^)丿

滋賀県へおじゃましました。

残念ながら、琵琶湖のお姿は見られなかったですが…

今人気のアニメの舞台となっている豊郷小学校という小学校へ少し立ち寄りました(^ー^)

私は残念ながら知らなかったのですが、たくさんのアニメファンの方達が、この小学校を見に来るそうです!

豊郷出張鑑定は、8月23日の「開運!なんでも鑑定団」で放送予定です(*^ー゜)/

皆さんお楽しみに♪

今日のお弁当、お魚もエビフライもご飯も〜美味しかった!(*^▽^*)

| | コメント (16)


2011年7月17日 (日)

釣りとウナギのオフでした♪

釣りとウナギのオフでした♪
釣りとウナギのオフでした♪
釣りとウナギのオフでした♪
釣りとウナギのオフでした♪

皆さん、今晩は(*^o^*)

昨日放送の「釣りロマンを求めて」、ご感想や応援などなどのコメント、有り難うございました☆
色々なご意見、嬉しく思います(≧▽≦)

今日は、3連休の中日のせいか、あっちもこっちも渋滞には参りました〜( ̄。 ̄;)

イリアも、今日はオフとなりましたので、渓流の管理釣り場へ出掛けて、フライフィッシングを楽しんで来ましたよ〜(・))<<

その上、鰻重と白焼きも食べて、うなぎパワーを注入〜、できました↑↑☆☆☆

| | コメント (14)


2011年7月16日 (土)

今夜放送「釣りロマンを求めて」外房のイサキ釣り〜( ・))<<♪

今夜放送「釣りロマンを求めて」外房のイサキ釣り〜(<br />
 ・))<<♪

皆さん、おはようございます(〃'▽'〃)

今夜18時〜は、テレビ東京「釣りロマンを求めて」(・))<<

外房のイサキ釣りが放送されます☆

皆さんから楽しみにしているとのコメント、嬉しい限りです(´▽`)

今日は、鑑定団のお仕事へ行ってきまーす〜

皆さん、良い週末を☆♪

| | コメント (26)


2011年7月15日 (金)

「アカイカさん、今晩は」

「アカイカさん、今晩は」
「アカイカさん、今晩は」
「アカイカさん、今晩は」
「アカイカさん、今晩は」

オハヨウゴザイマス!(*^o^*)

昨日まで、和歌山県白浜へおじゃましていました♪

「関西のつり」9月号の撮影で、「いりあと浩二の関西ゆられて候」という連載ページは、皆さんご存知かな〜!?

今回は、アカイカの夜釣りを楽しんできました!♪

アカイカは、関東でいうマルイカの事で、お魚図鑑などを見ると、ケンサキイカをさすようです☆

イリア、お勉強になりました(o^^o)

関西では、夜釣りで狙うのが主流のようで、富田浦 袋港「代々丸」さんからお世話になってきました。

夏はの夜釣りは、涼しくて。快適ですね〜

釣れたての、アカイカを船上でいただいたのですが〜( ´艸`)美味し〜い♪

さっき釣れたばかりなのに、すでに甘味があって、最高に美味しいイカだわ〜(*´▽`*)

只今「関西のつり」8月号が発売されたばかりですか、次号の9月号の掲載もお楽しみにしていて下さいね〜♪♪

今月発売しました、8月号は、姫路から出船した、旬のキス釣りの模様がお楽しみいただけます〜(・))<<(・))<<

是非、ご覧になってみて下さいね〜

| | コメント (14)


2011年7月12日 (火)

BE〜PAL×開成フォレストスプリングス

BE〜PAL×開成フォレストスプリングス
BE〜PAL×開成フォレストスプリングス
BE〜PAL×開成フォレストスプリングス
BE〜PAL×開成フォレストスプリングス

皆さん、おはようございます〜( ^o^)ノ

昨日は、小学館「BE〜PAL」さんの企画で、いっもお世話になっている管理釣り場「開成フォレストスプリングス」さんに行ってきました。

夏のお花、ヒマワリが咲いていました(^ー^*)

この暑さじゃ、さすがのヒマワリも少し暑いかもしれませんね〜(^-^;)

撮影の待ち時間も、釣りを楽しんで、ニジマスくんの顔が見られました♪

<*)) >=<ニジマスくんも暑そうですが、開成フォレストスプリングスさんは、お水をジャブジャブ出し、お魚の元気を夏も保って、営業されているそうです☆

そして、開成フォレストスプリングスさんのレストランはどの食事も美味しくって、昨日は、足柄コロッケカレーをいただきました(o^^o)

コロッケも大好きです〜( ´艸`)

来月号の「BEーPAL」の発売もお楽しみに〜(^_-)-☆

| | コメント (20)


2011年7月11日 (月)

広島土産(o^^o)

広島土産(o^^o)
Dsc_1248
広島土産(o^^o)

皆さんのお陰で、ご当地ねつけ広島バージョンが色々集まりました!♪
わ〜いo(^▽^)o

カープチョッパーが可愛いな〜( ´艸`)

ネコジャラシは、かめや釣り具呉店さんで、ちびっこ達がプレゼントしてくれたんです(*´▽`*)可愛いやんか〜

日焼け止めもいただき、お気遣い有り難うございました(≧▽≦)

チョッパーマントコトコぬいぐるみも、イリアと同じお誕生日のお兄さんがお誕生日プレゼントにくださいました!(≧∀≦)

ブログに載せてね〜の約束!守りましたよ〜(^^)v

それでは、

今日も1日、お元気にいきましょ〜う〜〜

| | コメント (16)


2011年7月10日 (日)

かめや釣り具さんイベントin 商工センター店〜(*^ ー゜)

かめや釣り具さんイベントin<br />
 商工センター店〜(*^<br />
 ー゜)
かめや釣り具さんイベントin<br />
 商工センター店〜(*^<br />
 ー゜)
かめや釣り具さんイベントin<br />
 商工センター店〜(*^<br />
 ー゜)
かめや釣り具さんイベントin<br />
 商工センター店〜(*^<br />
 ー゜)
かめや釣り具さんイベントin<br />
 商工センター店〜(*^<br />
 ー゜)

今日も朝から、梅雨明けの青空で、暑い1日でしたね(^-^;

皆さん、夏バテには気をつけて下さいね〜

イリアは今日も広島県で、かめや釣り具 商工センター店さんにて、イベントで、いらして下さった皆さんと楽しい時間を過ごさせていただきました(*´▽`*)

昨日、呉店さんは白のワンピースで☆

今日、商工センター店さんは赤のワンピースを着ました★

(〃'▽'〃)

暑い中、来て下さった皆さん、かめや釣り具の皆さん、有り難うございました。

今日も男性に混じって、ちびっこや、中高生や、女性のお姿も見られて、賑やかで嬉しかったです♪♪

広島弁もぶち素敵でした(*^▽^*)

※ぶちは、広島弁で超のような意味じゃけぇ〜(^ー^)

朝通りがかりですが、初めて原爆ドームが見られた事も感動でした。

お昼には、広島名物穴子めしを食べさせてもらって、おやつにカワイイケーキまで!おもてなししていただき、広島を満喫させてもらいました(≧▽≦)

今度は絶対、釣りがしたいです♪

プライベートでも、お仕事でも、是非またおじゃましたいと思いました☆☆

宮島へも行ってみたいし、まだまだ楽しみがたくさんの広島県じゃ〜

| | コメント (17)


2011年7月 9日 (土)

かめや釣り具さんイベントin 呉店〜(^^)/

かめや釣り具さんイベントin<br />
 広島県呉店〜(^^)/
かめや釣り具さんイベントin<br />
 広島県呉店〜(^^)/
かめや釣り具さんイベントin<br />
 広島県呉店〜(^^)/
かめや釣り具さんイベントin<br />
 広島県呉店〜(^^)/

今朝、広島県におじゃましました♪

今日は、かめや釣り具 呉店さんに、
会いに来て下さった皆さん、ありがとうございました(*´▽`*)

ちびっこやファミリー、カップルの姿も嬉しかったです☆

明日は、かめや釣り具 商工センター店さんにて、10時〜14時でイベントが予定されています(〃'▽'〃)

広島県や広島県周辺の皆さん、お会いできるのを楽しみにしています♪♪
是非、かめや釣り具 商工センター店さんに遊びにいらして下さいね〜

今夜は、東広島で、念願の広島焼きをいただけました♪♪

やっぱり!美味し〜い(≧∀≦)

広島焼き、最高〜〜〜!

| | コメント (15)


2011年7月 8日 (金)

ついに塩焼きになりました<+ ))><<

ついに塩焼きになりました<+ ))><<
ついに塩焼きになりました<+ ))><<

( ´艸`)

MADE IN 伊豆(・))<<のカッコイイカサゴくんがついに、

美味しい、塩焼きになりました!

ありがとう(〃'▽'〃)<+ ))><<

| | コメント (19)


2011年7月 7日 (木)

お知らせが続きますが…_(._.)_ 良かったら♪

お知らせが続きますが…_(._.)_<br />
 良かったら♪
お知らせが続きますが…_(._.)_<br />
 良かったら♪
お知らせが続きますが…_(._.)_<br />
 良かったら♪
お知らせが続きますが…_(._.)_<br />
 良かったら♪

ご覧になってみてくださいね〜(〃'▽'〃)

日本全国47都道府県1700カ所以上で配布中のフリーペーパー「Spopre」ご存知でしょうか〜?

今回、スポプレ最新号にて、ヤマハマリンクラブ・シースタイルで海を遊びつくそう!ということで、カラー4ページで、ウエイクボード、マリンジェット、釣りが紹介されました☆☆☆

「spopre」設置スポットは、コンビニだとampmに。

他には、オートバックス・スポーツクラブNAS・SEGAアミューズメント施設・カンタベリーショップ・スーパースポーツゼビオ・ヤマハスポーツプラザ・ゴールドジム・フットサルステージ・ヴィクトリア・カーチス・プリンスホテル・石井スポーツ・八景島シーパラダイスなどなど…です!

お近くの設置スポットに行った際は、「spopre」をもらって帰って、お家でゆっくり見て下さいね〜(^-^*)

あと、もう一つは、発売中の「BOAT CLUB」8月号、別冊付録にて、ヤマハさんのフィッシングボート話題のニューモデルで、永浜いりあが実釣トライ!掲載されています!

実は、先日浜名湖で楽しんできたルアーフィッシングは、こちらの撮影でした(*^ー゜)(・))<<

是非皆さん、「BOAT CLUB」8月号の方も別冊付録共にお楽しみいただければと思います♪

それから最後に…

明日8日(金)売りの日刊スポーツは、月1連載「いりあのみんな釣り族」の掲載日です〜!

残念ながら、配達バージョンでしかご覧いただけないようですが…先ほど担当記者さんからの情報で、「今までで一番良いできかもしらん」!とのことでした( ´艸`)σ(^_^;

インターネットでも、ご覧になれると思いますので,良かったらのぞいてやって下さいませ★

それでは〜
今日は、七夕でした。

| | コメント (11)


2011年7月 6日 (水)

かめや釣具店イベント情報です( ^-^*)

皆さん、こんにちは!
今週末は、広島県へおじゃまさせていただきます!(*'▽'*)

以下、かめやサンHPにもインフォメーションがでておりますので、ご覧になってみて下さいね、

イベント内容は、
<広島・呉店> <広島・商工センター店> にて、フィッシングトークショー&サイン会 を開催させていただきます☆

日時は、
<呉店> 平成23年7月9日(土) 13:00〜17:00(予定)

<商工センター店> 平成23年7月10日(日) 10:00〜14:00(予定)

お店からの注意事項はこちらです★

※交通機関などの乱れにより予告なく時間変更をさせて頂く場合がございます。
参加費無料!
釣りを愛する方ならどなたでもご参加頂けます。

●当日、シマノ製品2,000円以上お買上げのお客様を対象に
 シマノグッズが当たる抽選会も予定しております

雨天決行!皆様のお越しをお待ちしております

※)イベント当日は駐車場の混雑が予想されます。
  ご来店の際は公共交通機関をご利用頂きますようお願いします。
 

呉店 TEL)0823−76−0888
商工センター店 TEL)082−270−1100

(@^▽^@)広島県におじゃまするのはお久しぶりなので、大変、楽しみにしています♪♪♪
せっかくの機会に恵まれましたので、是非皆さん、遊びにいらして下さいね〜

皆さんと、色々とお話もできればなぁと思っています♪♪♪

皆で楽しいお時間、過ごしましょう(*^ー゜)

&広島焼きと紅葉饅頭、食べるぞ〜!( ´艸`) ご当地限定チョッパーも買って帰れると良いなぁ〜(≧∀≦)♪

| | コメント (18)


2011年7月 5日 (火)

「へら鮒」、「いりあのオススメf ishing」、「うなぎ百撰」のお知らせだ~い

「へら鮒」、「いりあのオススメf<br />
 ishing」、「うなぎ百撰」のお知らせです〜

Dsc_1200
「へら鮒」、「いりあのオススメf<br />
 ishing」、「うなぎ百撰」のお知らせです〜
「へら鮒」、「いりあのオススメf<br />
 ishing」、「うなぎ百撰」のお知らせです〜
「へら鮒」、「いりあのオススメf<br />
 ishing」、「うなぎ百撰」のお知らせです〜

皆さん、こんにちは☆

今日も凄まじく暑いですね〜(^◇^;)
夏バテにはご注意を〜

昨日お知らせした、「釣りロマンを求めて」も楽しみにしていただけて、とっても嬉しいです!♪♪

他にも、色々とお知らせさせて下さい(≧∀≦)

◎「へら鮒」8月号が発売されました〜

毎月連載中の「いりあのへら釣り夢中宣言!」は第6回となり、埼玉県のびん沼川に初挑戦、超激渋体験となりました(;O;)

是非、皆さん、お楽しみ下さいね〜σ(^_^;

◎インターネットでは、@niftyつりにて連載中の「いりあのオススメfishing」が更新されました〜

夏ということで、東京湾の江戸前アナゴ釣り編です〜。大好きなニョロニョロ系ですわ〜( ´艸`)

皆さん、どうぞご覧くださいね〜♪♪

最後もニョロニョロ系のお知らせ!( ´艸`)

「うなぎ百撰」という、春夏秋冬に出されています、唯一のうなぎ専門誌に3度目の登場となりました〜o(^-^)o

「うなぎ百撰」2011夏号です☆

こちらの専門誌は、全国にある、うなぎ百撰会加盟のうなぎ店さんにフリーペーパーとして置かれているんです(*^ー゜)

皆さんのお近くにある、うなぎ百撰会加盟店に行かれた際は、是非、ご覧になってみてくださいね〜

夏の土用丑の日もいよいよですねo(^-^)o
今年は、7月21日(木)と8月2日(火)、2回がニョロニョロの日だ〜い〜

| | コメント (21)


2011年7月 4日 (月)

7月16日( 土)の「釣りロマンを求めて」

7月16日(<br />
 土)の「釣りロマンを求めて」

皆さん、今晩は〜★

千葉県勝浦から、ただいましました( ^-^)

イサキ釣りロケは、お陰様で無事終わり、楽しい番組放送のお知らせができて嬉しいです(^-^)

7月16日(土)、18時〜テレビ東京系「釣りロマンを求めて」にて、外房のイサキ釣りをお楽しみに〜

出演者は、

外房の若大将 鈴木新太郎さん
初めましての、ひなたさゆりさんと中台泉美さん。
そして、私、永浜いりあの4名です。

皆で、外房のイサキ釣りを楽しんできましたので、

7月16日(土)の「釣りロマンを求めて」皆さんにも楽しんでいただけたら嬉しいです(〃'▽'〃)

| | コメント (16)


2011年7月 3日 (日)

ロケ楽しんできます♪(^ ▽^)♪

ロケ楽しんできます♪(^<br />
 ▽^)♪

皆さん、今晩は〜★

千葉県外房にやってきました、

明日は、イサキくんに会いに行ってきます(・))<<

楽しい番組となりますように〜☆

千葉県のホテルより、

おやすみなさい〜(*'▽'*)

| | コメント (17)


2011年7月 2日 (土)

食べられなかったわん▽・w・▽

食べられなかったわん▽・w・▽

今晩は〜

今日は、鑑定団のスタジオ収録へ行ってきました(^-^)

初めてのお弁当屋さんのお弁当を発見したので、選んだのですが…

食べるの、忘れちゃった…(*_*)

チャーハン、入っていたのに〜

| | コメント (21)


« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »