本文へジャンプします。




« かめや釣り具さんイベントin 商工センター店〜(*^ ー゜) | トップページ | BE〜PAL×開成フォレストスプリングス »

2011年7月11日 (月)

広島土産(o^^o)

広島土産(o^^o)
Dsc_1248
広島土産(o^^o)

皆さんのお陰で、ご当地ねつけ広島バージョンが色々集まりました!♪
わ〜いo(^▽^)o

カープチョッパーが可愛いな〜( ´艸`)

ネコジャラシは、かめや釣り具呉店さんで、ちびっこ達がプレゼントしてくれたんです(*´▽`*)可愛いやんか〜

日焼け止めもいただき、お気遣い有り難うございました(≧▽≦)

チョッパーマントコトコぬいぐるみも、イリアと同じお誕生日のお兄さんがお誕生日プレゼントにくださいました!(≧∀≦)

ブログに載せてね〜の約束!守りましたよ〜(^^)v

それでは、

今日も1日、お元気にいきましょ〜う〜〜

| | コメント (16)

□大会・イベントのお知らせです」カテゴリの記事

HAPPY BIRTHDAY!♪」カテゴリの記事


コメント

おはよう御座います
沢山集まりましたね(^-^)
イリアちゃん少しやせた?

投稿: koni | 2011年7月11日 (月) 09時02分

こんにちは〜♪

チョッパー沢山ですね〜
(≧∇≦)

ネコジャラシ
(´∇`)ほのぼの〜

いい広島土産です☆

投稿: 一歩会長 | 2011年7月11日 (月) 12時29分

またチョッパーグッズが増えて良かったですね!そう言えば、昨日はワンピース観られたのでしょうか!?

投稿: トラウト アングラー | 2011年7月11日 (月) 12時57分

チョッパ−グッズまた増えましたね〜
ぬいぐるみかわいいlovely

二日間お疲れ様です〜
ワンピースもむっちゃ似合ってましたo(^-^)o

P.S
関西の釣りの記事今日確認しましたよ〜
釣りをしている時も、やっぱりいりあちゃんかわいいheart04

投稿: 釣りとボートが大好きな15歳 | 2011年7月11日 (月) 15時05分

おちゅ〜happy01

チョッパー良かったね〜

なんとなく疲れた顔してる様に見えるよ〜大丈夫?shock
ほどほどにね〜confidentpaper

投稿: リーチ | 2011年7月11日 (月) 16時08分

忙しいのに約束守ってくれた有難う!!

今度は瀬戸内海で釣りして帰れるとイイですね(^0^)b

これからも笑顔で仕事頑張ってくださいp(^^)q

投稿: きよたか | 2011年7月11日 (月) 18時27分

さすがに「ワンピ~ス」人気はすごいですね
やっぱりチョッパ~かぁ~?
たのしい想い出になりましたね~!

投稿: 春旦 | 2011年7月11日 (月) 19時17分

ダブル林の若い方(笑)です。

 かんかん照りの広島の夏を盛り上げていただきありがとうございました!

 店内の買い物中のお客様にも気軽に声をかけてくださる姿に改めてファンとなりました。

 そして店で女の子からもらったねこじゃらしをアップした写真に感動です。
 ついでに、道を間違えて撮影できた昨日の原爆ドームの写真もグッドです!

 是非今度は50アップのアジをゲットしに御来広くださいませm(__)m

 
 
 

投稿: ハーブ林 | 2011年7月11日 (月) 19時59分

ボートクラブ見たでeyeSR-Xを操り、釣りをするイリアは素敵だったなあ…delicious今後益々、庶民の手に届くボートの登場を期待するsign03それがマリン業界の活性化に繋がるはずsign03

投稿: ひろ | 2011年7月11日 (月) 20時25分

お帰りなさい。
広島では、良い思い出が出来ました様子で、本当に良かったです。
お土産も、楽しかったです。
子供さんに達に頂いたネコジャラシは、可愛らしかったです。
きっと、その子供さん達にとっても、優しいいりあお姉さんのことは、良い思い出に残ることと思います。
お疲れも蓄積していると思います。
休める時には、少しでも御体を休めて頂ければと思います。

投稿: 前田 耕一郎む | 2011年7月11日 (月) 20時40分

お疲れ様でした。


さて次はどちらにお出ましでしょうか、
楽しみにしています。


投稿: 福岡のおぢさん | 2011年7月11日 (月) 21時07分

なるほど、赤と白の「ワンピース」でチョッパーゲットというわけですな!?

投稿: | 2011年7月11日 (月) 21時13分

^∧fish
(@^∇^@)/ イベント大成功で、良かったですねwink

(*⊃∀<。 ) ワンピースを着た いりあちゃん、happy02見たかったなぁ…

(^o^)/ 今週も、暑さに負けず、頑張りましょう!

投稿: 亀吉 | 2011年7月11日 (月) 23時44分

猫ジャラシを広島土産としてブログにアップしてもらって子供達に見せたらブチ喜びよりました。
東京は日本一シーバスが多い所ですが、広島は日本一チヌの魚影が濃い県です(^O^)
是非ともチヌ釣りで来広してくださいねp(^^)q

投稿: 呑んだ呉 | 2011年7月12日 (火) 06時30分

お土産いっぱい良かったですね!
チョッパーもいりあさんも可愛いですな。(^_-)

投稿: 疾風 | 2011年7月13日 (水) 08時03分

チョッパー君コレクションが、どんどん増えてますねhappy01

そのうち・・・寝る場所も無くなってしまうのではcoldsweats02

投稿: ゆうりく | 2011年7月13日 (水) 10時20分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。