本文へジャンプします。




« 7月21日、土用丑の日( ・))<<わ〜い♪ | トップページ | 気がついたら、ロケの準備でゴチャゴチャだ〜! »

2011年7月21日 (木)

吉本ワンダーキャンプ「○○アイドル大集合!!」のお知らせです☆

吉本ワンダーキャンプ「○○アイドル大集合!!」のお知らせです☆

皆さん、今晩は〜★
イベント出演のお知らせがあります♪(*'▽'*)

吉本興業さん主催のイベント、吉本ワンダーキャンプの秋葉原で行われる、「○○アイドル大集合!!」というトークライブに、釣りアイドルとして出演させていただくことになりました(*^▽^*)

日時は、8月10日(水)、16時開演。
場所は、秋葉原UDXシアター
前売りチケット:2500円

内容は、吉本のお笑い芸人さんの
はりけ〜んず前田さんがMCで、色々なアイドルが集まり、トークライブを行う予定です☆

はりけ〜んずさんは、「なんでも鑑定団」の前説もされています(*'▽'*)

チケットの入手方法やイベント内容などなど、詳しくは、吉本ワンダーキャンプのサイトでご確認してみて下さいね!

ワンダーキャンプ、最新ニュースに、出演決定のお知らせをアップして下さっているので、そちらも是非、確認してみて下さいね♪♪

http://m.wondercamp.jp/

8月10日(水)、平日になりますが、是非皆さん、応援にいらして下さ〜いo(^▽^)o

とっても楽しいイベントになりそうなので、楽しみにしています♪♪♪

| | コメント (9)

□大会・イベントのお知らせです」カテゴリの記事

★その他のお仕事」カテゴリの記事


コメント

行きた~い!でも・・・その日は仕事crying

でも・・・体調不良!?で仕事を休みそうcoldsweats01

投稿: ゆうりく | 2011年7月21日 (木) 23時27分

行きたいよ~

投稿: koni | 2011年7月22日 (金) 02時41分

ウ~…
行きたいけど…遠い!
イリアちゃんやっぱりアイドルですよね~!
釣りアイドルですかぁ~?
新語ですね~!
笑顔ふりまいてきてくださいね~!

投稿: 春旦 | 2011年7月22日 (金) 03時31分

とても楽しそうなイベントですねconfident
近くなら夏休み利用して、見に行きたいのですが〜
九州ですからcoldsweats01
こっちでイベントやる時は必ず行きますよnote

投稿: 出雲阿国 | 2011年7月22日 (金) 05時07分

釣りファンじゃないお笑い好きな人もイリアちゃんの魅力でファンに しちゃって下さいね!

投稿: トラウト アングラー | 2011年7月22日 (金) 07時20分

おはようございます。

楽しいに決まってますやんか

しかも2500円って安い

行きたい〜(T△T)

行けない〜(´-ω-`)

投稿: 一歩会長 | 2011年7月22日 (金) 08時14分

8月10日(水)は、仕事お休みの日です。
前売りチケット購入しました。今年の横浜
でのフィッシングショーが中止になり、
いりあさんにお会い出来なかったので8月
10日の日が楽しみです。いろいろ釣りの
お話を聞かせてくださいね。10日の日
お会いしましょうー!
富里乃堰にも、また来て下さいね。

投稿: 富里の堰でガンバル君 | 2011年7月22日 (金) 10時28分

あ−行きたい…けど遠いです!

いりあちゃんも正真正銘の釣りドルですね(#^.^#)
ト−ク頑張って下さい!

投稿: 釣りとボートが大好きな15歳 | 2011年7月22日 (金) 16時17分

う~ん、その日、その時間は、仕事中で・・・。
でも、本当に、とても楽しいイベントに成りそうですね。
本当に良かったです。
明後日は、デジタル放送に変る日ですね。
私は、つい先日、やっとデジタル化が完了しました。
デジタルチューナーを買って、アンテナは、室内アンテナにしたので、あまり費用がかからずに済んで、ほっとしています。
いりあさんは、準備大丈夫ですか。
私は、これでやっと安心して、りあさんが出演される番組を見ることが出来ます。
イベントでは、吉本パワーに負けずに、頑張って下さい。
もし、行けなくても応援しています。


投稿: 前田 耕一郎 | 2011年7月22日 (金) 20時55分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。