本文へジャンプします。




« Yoshimoto Wonder Camp Tokyo「○○アイドル大集合!!」新着情報〜♪♪ | トップページ | 東日本大震災復興支援「チャリティー・フィッシング・フェスティバル」のお知らせです! »

2011年7月29日 (金)

テレビ東京「釣りロマンを求めて」大阪ロケでした☆

テレビ東京「釣りロマンを求めて」大阪ロケでした☆
テレビ東京「釣りロマンを求めて」大阪ロケでした☆
テレビ東京「釣りロマンを求めて」大阪ロケでした☆
テレビ東京「釣りロマンを求めて」大阪ロケでした☆

皆さん、おはようございます(^-^)

「釣りロマンを求めて」ロケで、大阪へ行ってきました

関空に着いて早速、スタッフさんと泉南市にある茅渟神社へおじゃましました♪

このような神社があったとは〜!知りませんでした〜

絵馬を書いて、おみくじ引いて、御守りを買って、御参りをして、

ロケの成功をこれでもか〜というほどお祈りしちゃいました(*´▽`*)

 今回は、憧れの山本 太郎さんと、大阪湾で地域特有の釣り”エビ撒き釣り”を楽しませていただきました☆

早朝、渡船屋ヤザワさんで、別メーカーの取材で来ていたさやかさんと遭遇!大阪フィッシングショー以来のこんにちはでありました(^ー^*)

今回の大阪湾のエビ撒き釣り、放送予定が決まり次第、またお知らせしますね(*'▽'*)皆さん、是非お楽しみに♪♪

| | コメント (14)

■ちぬ釣り」カテゴリの記事

●テレビ東京「釣りロマンを求めて」(テレビ)」カテゴリの記事


コメント

おはようございます!

番組 楽しみにしています。

投稿: キャンタ | 2011年7月29日 (金) 09時58分

おはようございます
実家には寄らなかったのかな放送楽しみにしています

投稿: koni | 2011年7月29日 (金) 10時43分

憧れの山本太郎さんとの釣りロケ 良かったですね! 多分、ウキウキなイリアちゃんの姿楽しみです!!

投稿: トラウト アングラー | 2011年7月29日 (金) 11時19分

こんにちは〜(^▽^*)

いりあちゃんの釣りロマンめちゃ嬉しい。早く放送して欲しいですね
(≧∇≦)

立派なチヌ釣れましたか〜

ちぬみくじ

(*´∇`*)こりゃ楽しそう

投稿: 一歩会長 | 2011年7月29日 (金) 12時34分

えびまきづり~見てみましょう(゜∇゜) そんだけ神頼みすればビシバシsign01sign01とはいかないか(^_^;)

投稿: 源流マン | 2011年7月29日 (金) 12時46分

「ちぬみくじ」のアップの写メが見たいな。

ちぬの形をしているの?。
もしかして、その棒で釣るの?。

エビ撒き釣りで、何が釣れるの?。
エビは餌なの?、それとも、エビを釣るの?。

今回はクエスチョンマーク沢山付けてみました。

投稿: サーフでポン | 2011年7月29日 (金) 12時53分

去年、金沢でいりあちゃんと太郎さんとお互い出来て、めっちゃテンション上がりましたよ!
今度は太郎さんと筏釣りにチャレンジしてみたらどうですか。

投稿: ヒロ | 2011年7月29日 (金) 12時55分

こんにちは、イリアはん!
放送予定日のお知らせ、
楽しみに待っています!
健康には気をつけて頑張ってくださいねclover
ホナ、またnote

投稿: Mitsuru Mizutani | 2011年7月29日 (金) 12時58分

やはり地元だとテンションが上がる様ですね、
おぢさんも、
ハイテンションで拝見致します。


お疲れ様でした。


投稿: 福岡のおぢさん | 2011年7月29日 (金) 17時37分

いりあちゃんなら!神頼みしなくても大丈夫happy01

それより、おみくじは?どないでしたかwobbly

投稿: ゆうりく | 2011年7月29日 (金) 17時59分

「なんでも鑑定団」ロケおつかれさまでした
毎週たのしみに観ていますよ~!
“エビ撒き釣り”…?
一度観てみたいですね~?
イリアちゃん日焼けで真っ黒じゃ~?
おつかれさまでした~!

投稿: 春旦 | 2011年7月29日 (金) 19時30分

釣りするので テレビでみてたら とっても気になる いりあちゃん♪
いつも 大事なところで釣れないけれど 負けん気で釣ってしまうところとか 大好きです(#^.^#)
うちの息子の嫁に!(息子現在2歳(~_~;))

いつか お会いできること楽しみにしてます。ただ 息子がもう少し大きくなったら 釣り再開いたします^m^

投稿: さくら | 2011年7月29日 (金) 23時34分

大阪ロケへ行かれたのですね。
最初、読めませんでしたが、「茅渟」とは、「チヌ」(クロダイのこと)と読むのでね。
そして、その茅渟神社があるのですね。
大変、勉強になりました。
鯛の名前が付いていて、とても縁起の良い神社ですね。
いりあさんの御無事と御幸せを、御守り頂けるよう、私も、心より御祈り申し上げております。

投稿: 前田 耕一郎 | 2011年7月30日 (土) 00時27分

おひさ〜paper近くやのにそんな神社全然しらんかったわぁ〜sad
山本太郎さん俺もめっちゃ好きやわsmile
今年からタコ釣り始めてんけど全然釣れへんねん↓どうやったら釣れるんかが今最大の悩みですsad身体に気をつけて頑張ってやsmile

投稿: か〜ま | 2011年7月30日 (土) 03時50分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。