本文へジャンプします。




« テレビ東京「釣りロマンを求めて」大阪ロケでした☆ | トップページ | 「チャリティー・フィッシング・フェスティバル」が無事終了しました〜ヾ( ^v^) »

2011年7月30日 (土)

東日本大震災復興支援「チャリティー・フィッシング・フェスティバル」のお知らせです!

おはようございます(´▽`)

急なお知らせとなってしまいましたが…明日、開催される釣りイベントのお知らせをさせて下さい(・))<<

東日本大震災復興支援「チャリティー・フィッシング・フェスティバル」が明日開催されます。

主催:社団法人日本釣用品工業会
協力:フィッシュ・オン鹿留
後援:財団法人日本釣振興会

開催日時:7月31日(日) 7時〜15時
開催場所:フィッシュ・オン鹿留(山梨県都留市鹿留1543)

☆入場無料 (釣りをされる場合は、釣り券を購入して下さい)

私は、シマノブースにて、皆さんのお越しをお待ちしています(*^▽^*)

その他、シマノブースにてサイン会予定、チャリティーオークションにも参加させていただく予定です。

イベントでは、アングラーズアイドルトークショーや親子釣り教室、釣り大会、プロアングラーデモンストレーションなどが行われ、皆さんに楽しんでいただけることと思います☆

是非皆さん、ご家族やお友達、会社の同僚や親戚、カップルなどなどで…もちろんお一人様でも、遊びにいらっしゃって下さいね♪♪

それでは、また明日〜フィッシュ・オン鹿留でお会いしましょう〜(*^ー゜)

| | コメント (12)

□大会・イベントのお知らせです」カテゴリの記事


コメント

残念です。
明日は行けないので次は

投稿: 鼠 | 2011年7月30日 (土) 11時35分

こんにちは〜
相変わらず忙しいです
イベント頑張って下さい(^^)v

投稿: koni | 2011年7月30日 (土) 12時39分

なんとsign01復興イベントとなup しかもいりあちゃん来るしlovelynote 嗚呼だがしか~し 予定入ってていけねーcrying ごめんなさいsweat01 すでに宮城に災害ボランティア行ったって事で許して

投稿: 源流マン | 2011年7月30日 (土) 12時43分

応援してますup頑張って下さいsign03

投稿: のぶ | 2011年7月30日 (土) 13時04分

東北にも来てよ。

可愛い、ご当地チョッパーマンが居るよ。

さくらんぼに、だだちゃ豆だよ。

チョーカワユイいよ。

投稿: | 2011年7月30日 (土) 13時35分

フィッシュ・オン鹿留なら、行ける場所なのに・・・sad

ついてない・・・明日は仕事です・・・crying

いりあちゃん!イベント頑張って下さいねhappy01

投稿: ゆうりく | 2011年7月30日 (土) 13時58分

お疲れ様です、

ファイト!

投稿: 福岡のおぢさん | 2011年7月30日 (土) 16時28分

おつかれさまです…!
あした釣りアイドルとしてがんばってくださいね~
いつもの笑顔…いっぱい振りまいてください

投稿: 春旦 | 2011年7月30日 (土) 18時45分

山梨だと、行くのは難しいですが、とても楽しいイベントに成りそうですね。
美味しい空気と清流とそこに住む魚などを、いりあさんも、楽しんで来て頂ければと思います。
美味しいものも、食べられると良いですね。
気を付けて、行ってらして下さい。

投稿: 前田 耕一郎 | 2011年7月30日 (土) 21時14分

こんばんは☆

明日もいいイベントになりますように☆彡

四国から応援してます
(≧∇≦)がんばれ〜

投稿: 一歩会長 | 2011年7月30日 (土) 21時24分

まったく、相変わらず日本中すっ飛び回って、ハンパないんだからこの子ったら。

その元気、国宝級!

投稿: ガチピン | 2011年7月30日 (土) 21時32分

行きたいな〜(*_*)

いりあちゃんのト−クショ−まだ聴いたことないんで、聴きたいですO(≧∇≦)o

お仕事頑張って下さい!

僕も今家族で豪華客船飛鳥Ⅱの「若大将クルーズ」という二泊三日のツアーに参加しています!楽しんでいますo(^-^)o
ちなみに若大将とは、あの海が大好きなアーティストである加山雄三さんですよ(ノ゚O゚)ノ

今駿河湾を航行中です!

明日横浜港で下船した後に、東京観光します\^o^/
いりあちゃんに会いたい(●^▽^●)/''

投稿: 釣りとボートが大好きな15歳 | 2011年7月31日 (日) 18時36分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。