本文へジャンプします。




« 今夜放送「釣りロマンを求めて」外房のイサキ釣り〜( ・))<<♪ | トップページ | 出張鑑定in 豊郷〜( ^o^) ノ行ってきました »

2011年7月17日 (日)

釣りとウナギのオフでした♪

釣りとウナギのオフでした♪
釣りとウナギのオフでした♪
釣りとウナギのオフでした♪
釣りとウナギのオフでした♪

皆さん、今晩は(*^o^*)

昨日放送の「釣りロマンを求めて」、ご感想や応援などなどのコメント、有り難うございました☆
色々なご意見、嬉しく思います(≧▽≦)

今日は、3連休の中日のせいか、あっちもこっちも渋滞には参りました〜( ̄。 ̄;)

イリアも、今日はオフとなりましたので、渓流の管理釣り場へ出掛けて、フライフィッシングを楽しんで来ましたよ〜(・))<<

その上、鰻重と白焼きも食べて、うなぎパワーを注入〜、できました↑↑☆☆☆

| | コメント (14)

■フライフィッシング」カテゴリの記事

■管釣り(エリアフィッシング)」カテゴリの記事

◎大好物「うなぎ」」カテゴリの記事

(ひみつのOFF)」カテゴリの記事


コメント

オフでも釣り…?
イリアちゃんのパワ~には感服です
うなぎは納得ですが~!
おつかれさま~!

投稿: 春旦 | 2011年7月17日 (日) 20時47分

充実したオフを楽しまれた様子で、本当に良かったです。
同じように時間は流れても、一生の内では、二度とやっては来ない、大切なひと時を、精一杯、楽しんで過ごして頂けましたならばと、いつも心から願っています。
明日も、良い日になりますことを、心から願っています。

投稿: 前田 耕一郎 | 2011年7月17日 (日) 21時23分

こんばんは~
茅ヶ崎のうなぎ屋さんですね(^-^)
美味しそ~ですね(^o^)

投稿: koni | 2011年7月17日 (日) 21時27分

暑いのにご苦労やね~^^


天然うなぎ、釣りに行っちゃえ

川の河口に、いると思うよ~

投稿: うなぎ | 2011年7月17日 (日) 21時30分

渓流釣りはエンジョイできましたでしょうか!?ウナギも食べてパワーアップでこれでいいのだですね!

投稿: トラウト アングラー | 2011年7月17日 (日) 21時46分

おちゅconfident

常に誰かと一緒ね〜wobbly
姫はさみしがり?smile

やっぱ 鰻食べ過ぎのような〜 coldsweats01

投稿: リーチ | 2011年7月18日 (月) 00時03分

うなぎ良いなあ~また食べたなってきた…

しかし毎日、暑いなあsweat01ボートは逃げ場が無いから最悪のんびりと涼しい渓流での釣りは正解やねえdelicious

投稿: ひろ | 2011年7月18日 (月) 00時51分

こんばんは〜♪

釣りにうなぎ大好きなものでオフも充実ですね〜
(*^▽^*)

僕も今日は釣りにバーベキューと楽しみましたわ

いりあちゃんの釣りロマンを見た週は本当に元気が出ます
(≧∇≦)

投稿: 一歩会長 | 2011年7月18日 (月) 01時16分

おはですhappy01paper ウナギも食べて、オフデーを満喫出来ましたかぁ? たまにはゆっくり休んでね。遅くなったけど昨日の『釣りロマン・・』観ましたよ。いりあチャンなかなかイサキ君が来ないからドキドキしたけど、最後はさすがscissors タナ取りって難しいんだね!!

投稿: 釣り侍 | 2011年7月18日 (月) 06時44分

・・・さて、スーパーで特売の台湾産ウナギのかば焼きでも買ってくるか(´・ω・)

投稿: | 2011年7月18日 (月) 10時31分

いりあんちゃん、こんにちわ!

釣りロマン見たよ~
個人的には、アジが好きなので
狙いとは違う魚だけど羨ましい限りでした。

相変わらず楽しそうに釣って食べる姿に
こっちも元気になりました。

オフも好きなもの食べて充実しているね。

暑い夏も乗り切れそうだね、、

俺も釣りロマンのステッカー貼って
頑張りま~す

投稿: や~まだ | 2011年7月18日 (月) 10時53分

オフなのに自分の精神的な満足の為に、類い稀なる行動力を発揮される、素敵ないりあさんでございます。


心身共に大満足されましたね。


投稿: 福岡のおぢさん | 2011年7月18日 (月) 16時25分

渓流の管理釣り場・・・うらたん?かなぁ~sign02

オフまで釣り!流石ですねぇ~happy02

投稿: ゆうりく | 2011年7月18日 (月) 22時59分

オフを楽しまれたようでよかったですねo(^-^)o

僕も釣りロマンの感想などを書きたいのに、僕の家では見れない……!(T_T)

てかどうでもいいですが、最近いりあちゃんのblogにアクセスするのに前よりも時間がかかるのですが、なぜでしょうか〜?わからない(゚ω゚?)

投稿: 釣りとボートが大好きな15歳 | 2011年7月19日 (火) 12時41分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。