本文へジャンプします。




« 新島より★ | トップページ | Yoshimoto Wonder Camp Tokyo「○○アイドル大集合!!」新着情報〜♪♪ »

2011年7月26日 (火)

新島から帰り、高速船内より( ´▽`)

新島から帰り、高速船内より(<br />
 ´▽`)
新島から帰り、高速船内より(<br />
 ´▽`)

新島より、ただいまです〜(´▽`)

今日は、朝から雨風に悩まされる事となりましたが、時間いっぱいまで釣行させていただき、大満足のチャレンジ夢釣行in新島となりました☆

皆さん、応援やご心配のメッセージを有り難うございました(≧▽≦)(〃'▽'〃)また、明日からも頑張れます☆

今回は、一昨年くらいから憧れていたお魚、カンパチ☆

まずは、ショゴくん(カンパチの幼魚)
が自分の中で本命に(・))<<>^_^<

ショアジギング釣行でした☆

&ポッパーやペンシルを投げて、大物にもチャレンジしました(´▽`)

永浜いりあのチャレンジ夢釣行!、来月、8月21日発売「SALT WATER」10月号にて掲載予定です。

お写真は、新島からの帰りの高速船内にて、お隣のふくよかなお兄さんは、ライターのザキさんです(*^ー゜)

良い記事に成ること間違いなしです☆良かったら、ご覧になって下さいね〜

是非♪是非♪o(^▽^)o

| | コメント (16)

■おかっぱり」カテゴリの記事

●SALT WATER「わくわく釣りたい島釣行!」(雑誌)」カテゴリの記事


コメント

ご無事で何よりo(^-^)o

投稿: 源流マン | 2011年7月26日 (火) 21時57分

おかえりなさーい

こりゃ八月は楽しみですなー。
早く発売日こないかな

投稿: 加世田 | 2011年7月26日 (火) 22時01分

おちゅ〜confident

だよね〜姫には ジクでジャカジャカ〜1時間もたないよね〜smile

俺はいつになったら 行けるやら〜crying

登り鰤が来てるしヒラメさんもcrying
またルアーの数だけ増えるshock

投稿: リーチ | 2011年7月26日 (火) 22時02分

お疲れさまでした! 最終日釣れましたか?

また どこかで 釣りしましょう!! タモ担当者より。

投稿: 板金屋 | 2011年7月26日 (火) 22時03分

新島ロケお疲れちゃん。
本日放送の出張鑑定団もお疲れちゃん。

投稿: ごじゃっぺ | 2011年7月26日 (火) 22時18分

今日は雨風の中お疲れ様でした。

ショアジギング今一番好きな釣りです
(≧∇≦)

カンパチ、ヒラマサ、ブリめちゃサイコ〜♪

「SALT WATER」ほんま楽しみですわ。
(´∇`)ワクワク

鑑定団も見れて今幸せな気持ちです♪♪

投稿: 一歩会長 | 2011年7月26日 (火) 22時28分

新島、満喫された様で良かったですね!帰りの洋上は時化たりしていないでしょうか?船内のイリアちゃんとお隣のライターさんを見る限り大丈夫なのかな?って思います。

投稿: トラウト アングラー | 2011年7月26日 (火) 22時34分

今晩は、イリアchan!
お疲れ様でした m(_ _)m
帰路お気を付けて。

投稿: Mitsuru Mizutani | 2011年7月26日 (火) 22時40分

お仕事お疲れ様でした(^~^)
SALT WATER楽しみにしています(^-^)
でも、本当にお疲れ顔だけど大丈夫?
今日はゆっくり休んで又、元気印のいりあスマイル見せて下さいね(^_-)!

投稿: koni | 2011年7月26日 (火) 22時41分

「なんでも鑑定団」観ましたよtv

綱吉の掛け軸は本物でしたねdanger

投稿: ゆうりく | 2011年7月26日 (火) 22時42分

無事にお仕事が済んで安心しました。
でも、無事に、帰宅されていましたなら、更に安心なのですが。
カンパチ等が釣れて、良かったです。
今夜は、放送時間に鑑定団を見れなかったので、録画を見てから書き込んでいます。
お写真並びに浜松の出張鑑定のいりあさんは、とても可愛らしかったです。
旅のお疲れに加えて、長時間、波にも揺られて、お疲れのことと思いますので、どうか、少しでも、御体を休めて頂ければと願っています。

投稿: 前田 耕一郎 | 2011年7月26日 (火) 23時55分

よかったー。

釣れたんだね?

本当は秋が良く釣れるんですよ!

ショゴは。

イリアちゃんにはちゃんと来てくれるんだねー!

お疲れ様でしたhappy01paper

投稿: nev | 2011年7月27日 (水) 01時30分

お疲れ様でした。

憧れのカンパチくん釣りだったのですね、いりあさんの奮闘振りは[SALT WATER 10月号]で拝見致します。

カンパチは1度に25尾以上は釣られない事になっています、
カンバチ24(サンパチ24)
失礼致しました。


投稿: 福岡のおぢさん | 2011年7月27日 (水) 08時07分

(≧∀≦*)お疲れ様!

(*^-')b waveSALT WATER絶対チェックしますね!!

(*UωUpfishq)釣果は・・・後の お楽しみですニャcat

投稿: 亀吉 | 2011年7月27日 (水) 10時26分

最近は誘い出しが流行ってるからなあsign03ひろはボートの上でお昼ご飯のおにぎりriceball食べとって、目の前でボイルsweat01おにぎりriceballくわえながらトップでハマチ釣ったで

投稿: ひろ | 2011年7月27日 (水) 20時19分

釣りロケお疲れ様ですO(≧∇≦)o
楽しまれたようでよかったですね\^o^/

釣果が気になりますが、「Salt Water」楽しみにしてます!

投稿: 釣りとボートが大好きな15歳 | 2011年7月28日 (木) 13時27分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。