本文へジャンプします。




« 新島から帰り、高速船内より( ´▽`) | トップページ | テレビ東京「釣りロマンを求めて」大阪ロケでした☆ »

2011年7月27日 (水)

Yoshimoto Wonder Camp Tokyo「○○アイドル大集合!!」新着情報〜♪♪

Yoshimoto Wonder Camp Tokyo「○○アイドル大集合!!」新着情報〜♪♪

Yoshimoto Wonder Camp Tokyoという夏の大イベントの秋葉原駅イベントに出演することになりました!

イベントの詳しい新情報をいただきましたので、お知らせさせて下さい♪

●出演情報 8月10日(水)
16:00開演 「○○アイドル大集合!!」 前売2500円 当日2800円
場所:秋葉原UDXシアター(千代田区外神田4-14-1 4F)

●出演者:はりけ〜んず・前田さん、天津・向さん、ポテト少年団・菊地さん、トレンディエンジェル・たかしさん

★そして、ゲストとして郷美寿梨さん(特撮アイドル)、春日萌花さん(女子プロレスアイドル)、美甘子さん(歴史アイドル) 、木村裕子さん(鉄道アイドル)、私 永浜 いりあ(釣りアイドル)になります(*'▽'*)

☆Pコード:560−624 
絶賛発売中!!

最後に、来場者の皆さんへ素晴らしい特典情報です♪

なんとゲスト皆の集合写真を来場者の皆様にプレゼント!!
もちろん当日だけの非売品!!になるそうです(*^▽^*)

是非、皆さん、ご家族やカップルやお友達や同僚や親戚や知り合いの方々と一緒にイベントを盛り上げに、楽しい時間を過ごしに来て下さい♪♪

釣り人の皆さんも、是非応援に来て下さ〜いねo(^▽^)o(・))<<

| | コメント (14)

□大会・イベントのお知らせです」カテゴリの記事

★その他のお仕事」カテゴリの記事


コメント

申し訳ありません。
私の前回の書き込み、カンパチ等は、釣れたかどうかは、未だ分からないのですね。
でも、釣れていたなら良かったと思っています。
イベントも、とても楽しくなりそうですね。
無事に帰宅された様子なので、本当に良かったです。
お疲れと思いますので、今夜は、早く就寝して頂ければと思っています。
良い夢も見れると良いですね。
おやすみなさい。

投稿: 前田 耕一郎 | 2011年7月27日 (水) 00時50分

おはようございます
やはりイベントは東京ですか…
残念です~!
イリア…目だってがんばってね~!

投稿: 春旦 | 2011年7月27日 (水) 03時35分

いりあちゃん。

鑑定団みたよ♪

松尾のナメトークに

いりあちゃんのおっとり

トークがバッチリあってたよぉ!(・∀・)ノ

投稿: りょうちん | 2011年7月27日 (水) 05時06分

おはようございます
残念ながらイベントには行けませんが
頑張って下さい
昨日は久しぶりにイリアちゃんのじゃかじゃん観たよ~(*^_^*)

投稿: koni | 2011年7月27日 (水) 05時10分

お帰りなさいませ。無事のご帰宅何よりです!(^^)ゞお写真は乗船前のですか?それから、イベントが成功致します様に。

投稿: トラウト アングラー | 2011年7月27日 (水) 07時02分

おはようございます
(*^▽^*)

いろいろなアイドルがいるんだなぁ〜びっくり

でも釣りアイドルが一番です
(≧∇≦)

投稿: 一歩会長 | 2011年7月27日 (水) 08時01分

おぢさんには難し過ぎるお知らせですけれども、
「は~い」
とだけ返事をしておきます。

本日も、
ファイト!


投稿: 福岡のおぢさん | 2011年7月27日 (水) 08時10分

う~んマニアック( ̄∀ ̄)sign01 応援してますんで釣りドル代表として頑張ってねんshine
あ 私、源流岩魚釣りとへら鮒好きでいりあちゃん好きのモンです ヨロシクねnote

投稿: 源流マン | 2011年7月27日 (水) 12時55分

場所は新島の防波堤やねえeyeイリア居ったら、声かけるんやけどheart01

投稿: ひろ | 2011年7月27日 (水) 20時14分

えぇ~!そんな特典が貰えるんですかぁ~happy02

なんとか・・・休めないかなぁ~crying

投稿: ゆうりく | 2011年7月27日 (水) 23時16分

そんな特典があるのか−coldsweats02
行きたいけど行けないです…

投稿: 釣りとボートが大好きな15歳 | 2011年7月28日 (木) 13時33分

こんにちは∩^∀^∩


10日ですかー!!

11日から夏休みでした←
なので、行けません…チャンチャン(^∀^;)
楽しそうなイベントなので行ってみたかったです(泣)

投稿: アプ(´▽`) | 2011年7月28日 (木) 16時02分

超超超可愛ィィ~
(+◇/Д/◆+)

・・彼氏サン

居るんですかあ??

投稿: ゅゥ汰 | 2011年7月28日 (木) 21時29分

いりあちゃん、こんにちわ!

いつもながら、お仕事充実しているようでなによりですな、、

10日は平日なので行けるかどうかは微妙です。


久しぶりにいりあちゃんの元気な姿が見れるといいのだけれどね。

暑いけど負けずに頑張ってね!!

投稿: や~まだ | 2011年7月28日 (木) 21時36分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。