本文へジャンプします。




« 地球丸さんより「SALT  WATER」1 0月号発売♪「永浜いりあのチャレンジ!夢釣行」掲載号なんです〜 | トップページ | 事務所に届きました( ´▽`) »

2011年8月21日 (日)

「第10回金沢漁港キス釣り大会」お疲れ様でした(*^_^*)

Photo_5_2

3567_1_201108211429361_2

Photo_6_2

「第10回金沢漁港キス釣り大会」お疲れ様でした(*^_^*)

今日は、雨の中「第10回金沢漁港キス釣り大会」選手の皆さん、船宿さんやスタッフの皆さん、お疲れ様でした(*´▽`*)

毎年、たくさんの釣り人の皆さんが参加する大人気の大会で、私は表彰式のみの参加となりましたが今年もまた参加できて嬉しかったです☆

キス釣りは、私も特に好きな釣りなのでうずうず…(・))<<近々釣りに行きたいと思います♪(^-^)

今日はお久しぶりに…

永井裕策名人と再会でき、こりゃまた嬉しかったですo(^-^)oo(^-^)o

永永コンビ〜☆お久しぶりでした(*´▽`*)

帰りには…永井さんがイリアの大好物のうな重をご馳走して下さいました〜( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)

御馳走様でございました♪♪
永井さん、いつもこんな風にお優しいジイジなんです(^з^)-☆

これでまたウナギパワーヽ(^0^)ノ

| | コメント (18)

□大会・イベントのお知らせです」カテゴリの記事

◎大好物「うなぎ」」カテゴリの記事


コメント

お仕事お疲れ様でした
今日は雨で大変でしたね(^_-)
体調には十分に気をつけてお仕事楽しんで下さい(^o^)

投稿: koni | 2011年8月21日 (日) 21時11分

今度はひろがイリアにウナギをごちそうしたいheart01

○○○の牛丼ばっかり食べてる、ひろですが…delicious

投稿: ひろ | 2011年8月21日 (日) 21時11分

お疲れ様です☆

表彰式だけじゃ物足りないですよね〜今度おもいっきり釣ってください。

SALT WATERまだ売ってなかったです
(T△T)

大好きなショアジギングの記事なので楽しみにしてたのにな〜
1日我慢

投稿: 一歩会長 | 2011年8月21日 (日) 21時32分

(^∀^)ノ今日もお疲れさまっsign01 釣りしたかったでしょ~けど うなぎ食べたから良しとしましょう~ あたしは近所のへら釣り堀でシブい底釣りを。 枯れた釣りもなかなかです

投稿: 源流マン | 2011年8月21日 (日) 21時53分

 白ギスですか…。あれって、上品なお魚ですよね。でも、僕は海釣りは全くしません。その訳は、昔……、秋頃だったかな…、防波堤からの夜釣りで、太刀魚に噛まれてから、海の魚が怖くなってしまったからです。
不用意に、釣った太刀魚に口に手を出したのがいけなかったのかも知れませんが、噛まれるまで、ウツボみたいな歯だとは知らなかった……(笑)

投稿: S.K | 2011年8月21日 (日) 22時17分

毎日が充実しているいりあさん、
これは、貴女の[人徳]なのでございます。

合掌。


投稿: 福岡のおぢさん | 2011年8月21日 (日) 22時44分

ウナギ!美味しそうですねぇ~happy01

お祭りで、ビールと焼き鳥しか!?食べてませ~んshock

投稿: ゆうりく | 2011年8月21日 (日) 23時42分

いりあちゃん、お疲れさんです。

また今日も元気な姿が見れて、
元気をもらいました、、

仕事納めは、キッチリ鰻締めだったのね、、bud

俺は、夕方雨が上がったので15キロ走ってきたよ~clip

また会えるのを楽しみにしてるよ~

投稿: や~まだ | 2011年8月22日 (月) 00時11分

新島の記事も、拝見させて頂きたいと思っています。
新島では、台風の影響の中、本当にご苦労様でした。
金沢八景では、釣りには参加出来なかったようで、残念でした。
でも、いりあさんの優しい笑顔の写真に、私も癒されました。
美味しいうなぎも、召し上がれて、本当に良かったです。
天候が崩れるようですので、釣りなどに行かれる時は、くれぐれも気を付けて頂けましたならばと、心から願っています。


投稿: 前田 耕一郎 | 2011年8月22日 (月) 00時35分

ウナギおいしそうですねえw(゚o゚)w

表彰式だけとはいえ、雨の中、ご苦労さまでした。

また、明日からウナギパワーで、がんばりましょう!o(^-^)o

投稿: BAR | 2011年8月22日 (月) 03時41分

おはようございま~す
キス釣り大会おつかれさまでした
最近お天気模様が悪いですよね~?
でもイリアちゃんうなぎパワ~で、全開ですね!
夏バテなんてなさそう~!

投稿: 春旦 | 2011年8月22日 (月) 03時47分

いりあちゃん うなぎ美味しそう(*_*)
オイラ、ほか弁のうな重のみだぁ〜い!

投稿: ヨッシ- | 2011年8月22日 (月) 07時02分

イリアちゃんとのツーショットの永井名人、嬉しそうです。羨ましい限りです!

投稿: トラウト アングラー | 2011年8月22日 (月) 08時14分

昨日は、お疲れさまでした。
僕も2年連続参加して、2年連続入賞して、2年連続いりあさんと写真が撮れて、とても嬉しかったです。3年連続入賞を目指しますので、いりあさんも、お忙しいでしょうけど、また来てくださいね♪

投稿: コッパ | 2011年8月22日 (月) 10時26分

イリアちゃんの半分はウナギでできている。残りの半分は・・・私の口からは言えない(笑)

投稿: | 2011年8月22日 (月) 14時39分

あ~生まれ故郷だ~!

歩いて数歩。

行けば良かった!!

投稿: 朝太郎 | 2011年8月22日 (月) 18時40分

イベントお疲れ様ですO(≧∇≦)o

いりあちゃんが来るキス釣り大会とか出たくてしょうがないですo(^-^)o(笑)

永永コンビ久しぶりですね(^^)\(゜゜)

鰻重も頂いたみたいでよかったですね〜(^O^)/

投稿: 釣りとボートが大好きな15歳 | 2011年8月22日 (月) 18時59分

 いいなあ、うな重・・・。
 永井さんと釣りに行ったらさぞ楽しいだろうと思います。いろいろ話しながら釣ったら一日があっという間でしょうね。
 そういう話しがかなり勉強になりそうです。

投稿: 石ちゃん | 2011年8月27日 (土) 20時55分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。