本文へジャンプします。




« テレビ東京系「釣りロマンを求めて」大阪湾のエビ撒き釣り( ・))<<放送日が決まりました☆ | トップページ | 今シーズン初タチウオ釣り!ペコリ… »

2011年8月15日 (月)

「関西のつり」9 月号、特別付録付!発売中です〜♪♪

「関西のつり」9<br />
 月号、特別付録付!発売中です〜♪♪
「関西のつり」9<br />
 月号、特別付録付!発売中です〜♪♪
「関西のつり」9<br />
 月号、特別付録付!発売中です〜♪♪
「関西のつり」9<br />
 月号、特別付録付!発売中です〜♪♪

岳洋社さんから「関西のつり」9月号が発売中です〜(*'▽'*)/

なんと!9月号では、特別付録として「いりあと浩次の関西ゆられて候」ステッカーが付いています♪♪

9月号の「いりあと浩次の関西ゆられて候」は、和歌山県白浜袋沖にて、「代々丸」さんにお世話になりまして、アカイカ(ケンサキイカ)釣りを楽しませていただいています(^-^)

是非、色々な地域の楽しい釣りを皆さんご覧になって下さいね♪♪

そして、来月10月号の予告です!

来月の「関西のつり」10月号「いりあと浩次の関西ゆられて候」は…京都府宮津より「裕凪丸」さんにお世話になりまして、ヒラメやアコウの泳がせ釣りに挑戦です。
10月号も、お楽しみに〜☆

まずは、9月号のステッカーをゲットして、皆さんクーラーなどなどにペタペタ貼って下さいね〜♪♪

見つけたら、突っ込み入れますからね〜(^_-)(^_-)

| | コメント (17)

■船釣り」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事


コメント

暑い日が続きますね。
一番下の写真の魚は、なんていう魚ですか?
背びれがかっこいいです。

投稿: ケロちゃ | 2011年8月15日 (月) 13時27分

イリアちゃんはまだ関西地方にいるんですね(^-^)
実家やお友達に再会したのかな?
ところでイリアちゃんはその細い体で大きいの上げるね、ジムジムとかで鍛えてるの!

投稿: koni | 2011年8月15日 (月) 13時46分

ステッカー欲しいっ!
絶対ゲットします!!

投稿: かずみ君 | 2011年8月15日 (月) 14時28分

凄いですね!ステッカー付きですかhappy02

必ずゲットして!いりあちゃんに、突っ込んでもらいたいlovely

投稿: ゆうりく | 2011年8月15日 (月) 18時40分

関西のつり9月号注文しました。
付録のステッカー欲しいですね。
手元に9月号が届いたら、へらバックと
クーラーにステッカーを貼ろうと思います。
27日の釣りロマンも楽しみです。

投稿: 富里の堰でガンバル君 | 2011年8月15日 (月) 18時48分

アコウ、ヒラメにマトウ鯛sign03全部ひろの記録よりおっきそうやなあ…まいった~weep

投稿: ひろ | 2011年8月15日 (月) 19時01分

こんばんは〜☆

突っ込み入れて下さ〜い。3倍突っ込み返ししますよ
(≧∇≦)

ステッカーの今井さんの鯛小っちゃ〜

オオカミ少年(笑)

投稿: 一歩会長 | 2011年8月15日 (月) 20時15分

でかいっ!


色々な意味で、
いいなあ。

投稿: 福岡のおぢさん | 2011年8月15日 (月) 21時47分

色々な魚で、魚図鑑や水族館みたいですね。
御本は、是非、拝見させて頂きたいと思います。
立派な釣果があって良かったです。
でも、何より良かったのは、いりあさんが笑顔でいることと、元気に無事に帰還されたことです。
今後とも、安全第一でいらして頂きたいと、心から願っています。


投稿: 前田 耕一郎 | 2011年8月16日 (火) 00時39分

でかい…!
ステッカ~…ほしい~!
今日は「鑑定団」もあるし…
会社から残業しないで帰ってきて観ますよ~
行ってきま~す!

投稿: 春旦 | 2011年8月16日 (火) 03時21分

 
 ぃリあちャん凄ィ
 (+◇>Д<◆+)
 惚れるゥ//////
 気分ィィから歌ゥねッ笑
 
 魚ァ~(0)<<
 魚ァァ~(0)<<
 魚ァァァ~(0)<<
 ~~~あ♪
 魚を食べるとォ~ゥ♪
 
 ちなみ今日ジョィフルで
 焼き鯖定食食べたょッ

 ィリあちャんが
 釣ッたのかなあ??笑

投稿: ゅゥ汰 | 2011年8月16日 (火) 05時23分

ヒラメがでかっ!
食べたのかな?

投稿: ヨシロー | 2011年8月16日 (火) 08時18分

おはようございます(゚▽゚)/
関西の釣りのそのステッカーはぜひゲットしたいです!

家に帰ったら買いに行こ(^O^)/

日本海でもいい釣果だったみたいでよかったです!(^^)!

毎月関西の釣りが楽しみです〜

投稿: 釣りとボートが大好きな15歳 | 2011年8月16日 (火) 10時37分

初コメでス☆
いつも見ていました^^

ヒラメうらやましいでス。
いりあcみたいに釣れるように頑張ります^^

投稿: SSM48 | 2011年8月16日 (火) 12時09分

ステッカ-をク-ラボックスをつけよう!病気治ったよ。後は再発防止に務めます。

投稿: ハチロベ- | 2011年8月16日 (火) 13時54分

ナイスフィッシュばかりですね!


投稿: でれすけ | 2011年8月16日 (火) 15時40分

鏡のやうなベタ凪ですなimpact
ステッカー欲しいなぁ~♪。

明日はマグロ&カツヲ狙いで頑張ります♪。

―にしても、ヒラメ・・・馬ヤラシ…
じゃない、うらやますぃぃぃぃぃ(>_<)。

投稿: b u c h i | 2011年8月16日 (火) 19時06分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。