本文へジャンプします。




« シートがフグ柄です!o(^-^)o | トップページ | 九州新幹線さくらに初乗車♪♪ »

2011年8月18日 (木)

山口県下関にて「シマノ90 周年記念事業 稚魚放流」無事終わりました(^-^)

山口県下関にて「シマノ90<br />
 周年記念事業 稚魚放流」無事終わりました(^-^)
山口県下関にて「シマノ90<br />
 周年記念事業 稚魚放流」無事終わりました(^-^)
山口県下関にて「シマノ90<br />
 周年記念事業 稚魚放流」無事終わりました(^-^)
山口県下関にて「シマノ90<br />
 周年記念事業 稚魚放流」無事終わりました(^-^)
関門海峡、関門橋、初めて見ることができました〜(*´▽`*)

目の前はもう北九州!

潮の流れが早い海は、川のようでしたぁ。

そんな下関の地で、稚魚放流、セレモニーが無事行われました(・))<<

今日は、地元の幼稚児の皆さんが、稚魚放流のお手伝いをして下さいました(o^^o)楽しそうに可愛いかった〜☆☆

セレモニーは、海響館という水族館の横の広場で行われたので、待ち時間にちょこっと入れるスペースにおじゃましてきちゃいました♪

すると大きな、シロナガスクジラの骨が〜!!

こんなに大きな生き物がいたりするんだもんなぁ〜

海響館、関門橋、下関のふぐ・あんこう、釣り…またゆっくりおじゃまさせて下さいね〜(^^)/(^^)/

| | コメント (8)

□大会・イベントのお知らせです」カテゴリの記事


コメント

イリアちゃん少し日焼けした?
後、少しお疲れ顔ですが大丈夫ですか
余り無理はせずに!

投稿: koni | 2011年8月18日 (木) 15時19分

お疲れさんでした! いろんなもの見学できて良かったね( ̄∀ ̄) あとはうめぇもん食ってgood

投稿: 源流マン | 2011年8月18日 (木) 18時06分

稚魚放流ご苦労様でした。
大きくなって私達釣り人を楽しませて
くれるでしょう。
山口県の海で釣りをしてみたいですね。
シマノも90周年なんですねー。

投稿: 富里の堰でガンバル君 | 2011年8月18日 (木) 18時21分

関門海峡に魅せられて写真撮ってます。東京(大田区大森)から月に2週間程来てます。稚魚放流にたまたま遭遇しました。一部始終を撮りました。放流の時はお二人のすぐ横で撮ってましたヨ。記念写真贈りたいと思いますがどこに送信すればよいでしょうか(^ω^)

投稿: しんさく | 2011年8月18日 (木) 20時44分

お疲れ様です。

シロナガスクジラすげぇ〜
(゜□゜;)

大きなクジラも小さな稚魚みんな海で育つんですね

改めて海すげぇ〜

投稿: 一歩会長 | 2011年8月18日 (木) 20時56分

きっと、きっと、きっと、
また来て下さいね、
お疲れ様でした。


投稿: 福岡のおぢさん | 2011年8月18日 (木) 21時34分

いりあちゃんが放流した稚魚たちはfish

いつか、いりあちゃんの釣果としてsign02

戻ってきてくれるのでは?ないでしょうかcoldsweats01

投稿: ゆうりく | 2011年8月18日 (木) 23時13分

イベントおつかれさま〜(゚▽゚)/

いい天気で関門橋もよく見えたでしょう(^O^)/


前はウミガメの骨格を見て、今回はシロナガスクジラの骨格ですか!(゜o゜)

凄い迫力ですね!coldsweats02


P.S
シマノさんもう90周年なんですね!catface

投稿: 釣りとボートが大好きな15歳 | 2011年8月19日 (金) 18時28分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。