本文へジャンプします。




« @niftyつり「永浜いりあのオススメfishing」更新されました~☆ | トップページ | 今日も1日お疲れ様でした〜(* ⌒▽⌒*) »

2011年8月 7日 (日)

千葉県佐倉市「アートヘラポンド」さんへおじゃましました♪

千葉県佐倉市「アートヘラポンド」さんへおじゃましました♪
千葉県佐倉市「アートヘラポンド」さんへおじゃましました♪
千葉県佐倉市「アートヘラポンド」さんへおじゃましました♪

皆さん、今晩は〜★

今日は、物凄〜く蒸し暑い1日でした〜(゜o゜;)

私は、「へら鮒」連載中の「いりあのへら釣り夢中宣言!」撮影で、千葉県佐倉市にある「アートヘラポンド」さんへおじゃまさせていただきました♪♪

今回は、数釣りがテーマで小山師匠にご指導いただき、数釣り更新を目標に頑張ってきました(☆。☆)

今日の模様は、来月発売の「へら鮒」10月号に掲載予定です(^-^)

今月発売したばかりの「へら鮒」9月号も、表紙から巻頭ページにて小山圭造さんと私 永浜いりあで長野県の松原湖釣行のスペシャル記事が掲載されています☆☆

最高に綺麗なロケーションで、素敵な記事になっております!(*´▽`*)

★是非皆さん、発売中の「へら鮒」9月号もご覧になってみて下さいね〜

今日のお昼は、「アートヘラポンド」さんでお野菜が色々入ったお弁当です(o^^o)お弁当、美味しいですね〜

| | コメント (15)

■へら鮒釣り」カテゴリの記事

◎ロケ弁」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事


コメント

「高原で遊ぶ極上の夏」…タイトルもいいですね~!
9月号も買いですね…!
行ってきま~す!

投稿: 春旦 | 2011年8月 7日 (日) 18時22分

今晩は~
美味しそうなお弁当ですね(^-^)
まだまだ暑い日が続きますのでイリアちゃんもお身体に気をつけて下さいね!
いりあファンの方々も体調には気をつけてイリアちゃんを応援しましょう!!

投稿: koni | 2011年8月 7日 (日) 18時30分

イリアとヘラ釣りしてえぇ~heart01

暑くても我慢できるsign03

投稿: ひろ | 2011年8月 7日 (日) 18時56分

お〜い!
いりあっち〜
久しぶりにコメントしにきました(笑)
毎日ブログは拝見してるのですが…
コメントは…(笑)

久しぶりに酔ってしまいましたcoldsweats01
んで…
いりあさんに、たどり着いたでありますcoldsweats01

釣り命っす〜paper

投稿: きよたか | 2011年8月 7日 (日) 19時14分

お疲れ様です緑似合いますねsign03楽しみにしていますsign03

投稿: のぶ | 2011年8月 7日 (日) 19時29分

オススメfishing、拝見しました。
本牧も、楽しそうな施設ですね。
とても丁寧な説明で、まるで、そこへ釣りに行ったような気持ちになれる、とても優しい記事でした。
何よりうれしかったのは、いりあさんが、ライフジャケットを付けて下さっていたことでした。
本日は、千葉県佐倉市へ行かれたとの事、
蒸し暑い中ご苦労様でした。
夕立とか降られませんでしたか。
今日のお弁当も、とても美味しそうでした。
へら鮒の記事も拝見させて頂きます。
気候が不安定ですが、雷が鳴ったら建物に入るなど、どうか、引き続きお気をつけ下さい。

投稿: 前田 耕一郎 | 2011年8月 7日 (日) 20時51分

 東関東自動車道の佐倉インター手前で、チラリと見えている釣堀りの事だと思いまが、実際に行ったことはありません。
でも、ブログの写真を見ると結構広そうだし、アートヘラポンドのホームページを見る限りだと、平日の料金も手頃なので…、一回は行ってみたいなと思いました。
「箆鮒」10月号、楽しみにしています。
でも…、やっぱり僕は野釣り派かなぁ~。

投稿: S.K | 2011年8月 7日 (日) 21時19分

今晩は、イリアchanshine
蒸し暑かったね~東京は夕方に雷雨がありましたが、
そちらは大丈夫でしたかねthunderrain
ご自愛くださいね m(_ _)m

投稿: Mitsuru Mizutani | 2011年8月 7日 (日) 21時24分

アートヘラポンド、佐倉インターのすぐ横に
あって便利ですよねー。私はまだ行ったことが
ないのですが、今月中に行ってみたいと思い
ます。夏の管理釣り場は数釣りが楽しめる
ので、いりあさんも沢山釣れたと思います。
「へら鮒」10月号が楽しみです。9月号も
買って読みましたよー。松原湖で上がりべら
ダブル!!すごいー!!。
暑い中、いりあさんガンバッタと思います。
これからもヘラ鮒釣り楽しんでください。

投稿: 富里の堰でガンバル君 | 2011年8月 7日 (日) 21時55分

よく釣り、
よく食べ、
よく笑い、
本日も1日お疲れ様でした。


おやすみなさい。

投稿: 福岡のおぢさん | 2011年8月 7日 (日) 23時12分

今日も暑い中お疲れ様でした☆

10月号も早く見たいです
(*´∀`)

毎日暑いですけど短い夏思いっきり楽しみましょう
(≧∇≦)

投稿: 一歩会長 | 2011年8月 8日 (月) 00時01分

いい具合に焼けてますね〜
元気な女性はそうじゃなくちゃ(^-^)b

投稿: 渓流ミノー | 2011年8月 8日 (月) 07時54分

いりあちゃん!元気いっぱいですねcoldsweats02

たまには・・・ゆっくり休んで下さいねhappy01

投稿: ゆうりく | 2011年8月 8日 (月) 09時15分

白楽浜茂がぁ、、、

投稿: カレー奉行 | 2011年8月 8日 (月) 16時38分

夏のへらはあついsign01 いろんな意味で(^O^) でもやめられないっす

投稿: 源流マン | 2011年8月 9日 (火) 12時45分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。