本文へジャンプします。




« 今日も1日お疲れ様でした〜(* ⌒▽⌒*) | トップページ | 「○○アイドル大集合!! 」無事終わりました〜☆ »

2011年8月 9日 (火)

いよいよ明日は(*' ▽'*)吉本ワンダーキャンプ東京「○○アイドル大集合!!」

いよいよ明日は(*'<br />
 ▽'*)吉本ワンダーキャンプ東京「○○アイドル大集合!!」

船の上より、おはようございま〜す!!日本海に浮かんでいます(*^▽^*)

Yoshimoto Wonder Camp Tokyoという夏の大イベントの秋葉原駅イベントに出演することになりました!

いよいよ明日となりましたので、またまた詳しいイベント内容をお知らせさせて下さい♪♪

●出演情報 8月10日(水)
16:00開演 「○○アイドル大集合!!」 前売2500円 当日2800円
場所:秋葉原UDXシアター(千代田区外神田4-14-1 4F)

●出演者:はりけ〜んず・前田さん、天津・向さん、ポテト少年団・菊地さん、トレンディエンジェル・たかしさん

★そして、ゲストとして郷美寿梨さん(特撮アイドル)、春日萌花さん(女子プロレスアイドル)、美甘子さん(歴史アイドル) 、木村裕子さん(鉄道アイドル)、私 永浜 いりあ(釣りアイドル)になります(*'▽'*)

☆Pコード:560−624 
絶賛発売中!!

そして、来場者の皆さんへ☆
ゲスト皆の集合写真を来場者の皆様にプレゼント!!があるそうです♪♪
もちろん当日だけの非売品〜!!ということです(*^▽^*)

どんなイベントとなる事でしょうか〜!?(*^^*)

皆さん初めてご一緒させていただくので、とっても楽しみにしています♪♪きっと、めちゃくちゃ楽しいイベントになることと思います☆☆

是非、是非、皆さん、秋葉原UDXシアターへお越し下さいね〜o(^-^)o

さて!今日は、ヒラメとアコウ釣りを頑張ってきます〜(^∧^)(・))<<(・))<<

| | コメント (15)

□大会・イベントのお知らせです」カテゴリの記事

★その他のお仕事」カテゴリの記事


コメント

今日も頑張ってお魚さんと遊んで来て下さいね!(b^ー°)

投稿: まとゆ | 2011年8月 9日 (火) 06時20分

お疲れ様です。かなり暑い日が続いてますが大丈夫ですか? 日本海のヒラメ、アコウはどんな感じでしょう? 明日秋葉原行きたかったけど、仕事で間に合いそうもないっす〜!残念っbearing ちなみに幕末と鉄道は僕も好きなんで、美甘子さんと木村裕子さんは存じ上げておりましたhappy01 でもやっぱ、いりあチャンが一番やあnote

投稿: 釣り侍 | 2011年8月 9日 (火) 06時56分

おはようございます。


釣りドルとして活躍するためにも、大物を釣り上げて下さいね。


成功をお祈りします。


投稿: 福岡のおぢさん | 2011年8月 9日 (火) 07時10分

おはようございます
明日は行くことが出来ませんが
頑張って来てね(^-^)

投稿: koni | 2011年8月 9日 (火) 07時35分

明日、秋葉原UDXシアター行きますよ~!
今日はヒラメ釣りをしているんですね。
いりあさんのつりの話が楽しみです。

投稿: 富里の堰でガンバル君 | 2011年8月 9日 (火) 09時55分

こんにちは〜
(^▽^*)
暑い中お疲れ様です。

アコウは釣れたかなぁ♪♪楽しみです。

明日は他のアイドルに負けないように頑張って下さい。
(*^∇゜)v
釣りアイドルが1番だ〜

投稿: 一歩会長 | 2011年8月 9日 (火) 12時34分

行けませんけどイベント頑張って下さい!

関西の釣りも楽しみにしてます!(^^)!

投稿: 釣りとボートが大好きな15歳 | 2011年8月 9日 (火) 12時45分

ふぁいと~sign01いっぱあ~つ

投稿: 源流マン | 2011年8月 9日 (火) 12時50分

こんばんはpaper
ヒラメ君釣れたかな?


うなぎ食べたいよ〜note

投稿: きよたか | 2011年8月 9日 (火) 18時32分

東京に帰られて、直ぐにイベントとの事で大変ですね。
私も行きたいのですが、行けそうにありません。
でも、その時間、応援しています。
急いでいる時は、事故や怪我などに遭遇し易いと言えるかも知れません。
どうか、くれぐれも気を付けて、無事の御帰京と、明日のイベントの御成功を、心から願っています。

投稿: 前田 耕一郎 | 2011年8月 9日 (火) 20時18分

いま「なんでも鑑定団」を観ています
イリアちゃん右側担当ですね
明日ですか
暑いけど、釣りアイドルとしてがんばってくださいね~
会いたいなぁ~!

投稿: 春旦 | 2011年8月 9日 (火) 21時14分

遠くて行けないけど、頑張ってくれsign03

イリアはいつ関西に来るんやろ~?

投稿: ひろ | 2011年8月 9日 (火) 21時30分

色々な芸人さんや他の○○アイドルさん達と盛り上がれるといいですね!イベント頑張ってください。イリアちゃんファイト!!(^^)v

投稿: トラウト アングラー | 2011年8月10日 (水) 07時01分

この日、僕もいりあさんと同じ海で同じ狙いの釣りしてました。船は違うけど・・・

帰って来て釣果情報チェックしてニアミスかとわかって、ショックでした・・・(笑)

会いたかったです・・・

毎日このいりあさんのブログチェックしとかないといけないですね・・・(笑)

投稿: 釣り好き | 2011年8月11日 (木) 00時31分

行けなくて・・・ごめんなさいcrying

今度のイベントには、行きたいなぁ~happy02

投稿: ゆうりく | 2011年8月11日 (木) 21時31分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。