本文へジャンプします。




« 「第4回九十九里片貝探見丸船釣り大会」レポート(^_^)/ | トップページ | 「へら鮒」連載取材へ行ってきましたo(^-^)o »

2011年9月12日 (月)

第1回、船釣り女子会でした〜( ・))<<

第1回、船釣り女子会でした〜(<br />
 ・))<<
第1回、船釣り女子会でした〜(<br />
 ・))<<
第1回、船釣り女子会でした〜(<br />
 ・))<<
第1回、船釣り女子会でした〜(<br />
 ・))<<
第1回、船釣り女子会でした〜(<br />
 ・))<<

今日は、日刊スポーツ&保田「村井丸」さん主催による、第1回船釣り女子会が開かれました!

平日にもかかわらず、興味を持って、来てくださり嬉しかったです(〃'▽'〃)参加者の皆さん、お疲れ様でした。

初めて船釣りをされた方から始めたばかりの方など、様々な経歴ですが、みんな釣果もあがり、船酔いされた方もなく、楽しい女子会となりました♪♪

沖上がり後には釣れた魚をみんなで食べて、ワイワイと☆

今日は、ライトウイリー五目で、アジ、ハナダイ、マダイ、メバル、サバ、トラギスなどが釣れました(・))<<

★ご好評につき、また次回の日程も決まりました〜! 12月11日(日)、場所は、今回同様、千葉県保田「村井丸」さんにて。船上でクリスマス女子会だ〜♪

釣りものは、ライトウイリー五目で、旬のイシダイやハナダイが狙えるとの事です(・))<<(・))<<(・))<<

募集は、日刊スポーツの紙面やHPをご覧いただくか、保田「村井丸」さんにお問い合わせ下さい。

それでは、第2回船釣り女子会も初心者から経験者まで、皆で釣りを楽しみましょう〜(o゜▽゜)o(・))<(^○^)(・))<<

| | コメント (23)

■船釣り」カテゴリの記事

□大会・イベントのお知らせです」カテゴリの記事

◎釣魚料理」カテゴリの記事

●日刊スポーツ「いりあのみんな釣り族」(新聞)」カテゴリの記事


コメント

第一回の船釣り女子会の御成功、おめでとうございます。
本当に良かったです。
女子会と言うことで、何かワイワイ、楽しそうな様子で、拝見していても、楽しい気持ちになりました。
次回も、楽しいイベントになると良いですね。
今日は、中秋の名月とのことで、綺麗な月を見ています。
いりあさんも、見ていたら良いななどと思っています。
おやすみなさい。

投稿: 前田 耕一郎 | 2011年9月12日 (月) 22時43分

おつかれさまです
女子会楽しそう^^

投稿: びゅンびゅン | 2011年9月12日 (月) 23時00分

いりあちゃん、お疲れ様でしたsign03

写真から楽しく盛り上がってる様子が伝わってキマシタ〜o(^-^)o

釣り女子増えること間違いなしfishfishfish

投稿: 本牧オンリー | 2011年9月12日 (月) 23時07分

お疲れ様です☆

女子会、楽しそ〜なんかうらやましい〜

第2回クリスマス女子会いいなぁ

負けずにクリスマス男子会…

いや…やめとこ
(´□`。)

投稿: 一歩会長 | 2011年9月12日 (月) 23時29分

是非!!
シマノの電動リール
フォースマスター1000MKのレポートをお願いします。
シマノを愛するものより

投稿: フォースマスターMK | 2011年9月12日 (月) 23時51分

次は女装しと参加させてくださいheart02

投稿: としちゃん | 2011年9月13日 (火) 00時13分

こんばんわ!!
久々にコメントします


うちの部は先週合宿で、岩井周辺をうろうろしておりました
勝山の萬栄丸様、庄幸丸様にお世話になったのですが
うちの女性陣もアジとかカワハギとかいろいろ釣ってくれましたよ~


因みに明日(明後日?)から八丈島まで
ガチの合宿に行って参ります!


正直仕掛けとか道具がわからんとですww

投稿: ぐっさん | 2011年9月13日 (火) 02時37分

最近は女性の方の釣りファンが増えてきたとか…
釣り掘りや海釣り公園など…
手軽に道具やエサが準備できているろ言うのも女性にはありがたい
少しづつ、増えて行くとよいですね~!

投稿: 春旦 | 2011年9月13日 (火) 03時38分

イリアちゃんこんばんは

船釣り女子会お疲れ様でしたo(^▽^)o
みなさん楽しそうやし、釣ったお魚さん達を頂き、うらやましいなぁ〜

第二回決定、次回もたのしいイベントになると良いですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まだまだ残暑が厳しい毎日やけど、今日も一日頑張りましょうね〜

頑張ってるイリアちゃん応援してますからね〜(^O^☆♪

投稿: soramikage | 2011年9月13日 (火) 04時04分

お疲れ様でした
なんだか楽しそ~(^-^)

投稿: koni | 2011年9月13日 (火) 04時28分

いりあちゃん 毎日充実してて、いい人生ですなぁ〜(^O^)

投稿: ヨッシ- | 2011年9月13日 (火) 05時32分

女子会、盛り上がって良かったですね!(^^)お疲れ様でした。

投稿: トラウト アングラー | 2011年9月13日 (火) 07時06分

これからは管釣りの季節ですね。どこかの管理釣り場でいりあちゃんに会ったらツーショット写メ撮ってほしいです。

投稿: さとる | 2011年9月13日 (火) 08時28分

釣りロマンで初めて拝見しました。
さわやかな笑顔が印象的で画面に華が出るね。
観てて安心。心が和む。
これからも頑張ってください。応援します。

投稿: しょう太 | 2011年9月13日 (火) 09時33分

女子会大成功~V(^-^)V ですねsign01 これからもいろんな釣りに挑戦して下さいませ! 源流釣りは命がけになっちゃうから篤志家向けですが(^_^;)

投稿: 源流マン | 2011年9月13日 (火) 10時12分

楽しそうですね、女装した男子は参加不可ですか?
(笑)

投稿: ヒロ@リバティ | 2011年9月13日 (火) 13時06分

今度はひろも呼んでよ~shock

投稿: ひろ | 2011年9月13日 (火) 18時07分

暑い中、お疲れ様でした。女子会の釣りって賑やかで楽しそうだねscissors 華があっていいよね! 次回も成功祈ってます。男性限定のって無いの??  あ、それじゃあ普段と変わりないか(笑)

投稿: 釣り侍 | 2011年9月13日 (火) 19時32分

天候に恵まれ、皆さん釣果があって、いい女子会となりましたね。
船釣り初めての方だと船酔いになることが多いのに、船酔い者なしはイリアさんすごいです。
また参加者された方々、イリアさんと釣りができて羨ましいです。
乗合でたまに女性の方々を見かけますが、これから増えていきそうですね。

投稿: はぜ | 2011年9月13日 (火) 21時43分

楽しそうな


女子会で


よかったですねぇ〜(^ー^)


釣った魚をお刺身などで


いただけるんだから


うれしいですよねぇ〜(^O^)

投稿: パール | 2011年9月13日 (火) 23時30分

女子釣り会、お疲れさまでした(^^)

次回は、12月ということで寒いこととは思いますが、また、楽しんできてくださいo(^-^)o

ま、おいらは、参加できないけど…smoking(-.-;)

投稿: BAR | 2011年9月14日 (水) 16時20分

男子会も!やって下さい!!お願いしますcrying

投稿: ゆうりく | 2011年9月15日 (木) 21時01分

お疲れ様でした。
私、女性で良かった~^^♪
たくさんお話しできて嬉しかったです♪
根掛かり等、ご面倒をお掛けしてスミマセン(><)
お言葉に甘えて私の方もブログUPさせていただきましたm(_ _)m

投稿: hot_r | 2011年9月16日 (金) 16時55分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。