本文へジャンプします。




« 「うなぎ博覧会」を見に東京大学へ行ってきました(●^o ^●) | トップページ | 衣替えにつき、鑑定団アシスタント全員集合〜♪♪♪♪ »

2011年9月24日 (土)

「釣りロマンを求めて」2 週続けてGT フィッシング!第1 段、今夜放送★

「釣りロマンを求めて」2<br />
 週続けてGT<br />
 フィッシング!第1<br />
 段、今夜放送★
「釣りロマンを求めて」2<br />
 週続けてGT<br />
 フィッシング!第1<br />
 段、今夜放送★
「釣りロマンを求めて」2<br />
 週続けてGT<br />
 フィッシング!第1<br />
 段、今夜放送★
「釣りロマンを求めて」2<br />
 週続けてGT<br />
 フィッシング!第1<br />
 段、今夜放送★
「釣りロマンを求めて」2<br />
 週続けてGT<br />
 フィッシング!第1<br />
 段、今夜放送★

おはようございます(*'▽'*)

今夜の「釣りロマンを求めて」は、2週続けてGTフィッシング!第一段、トカラの磯から福井健三郎さんのGTフィッシングです!

先週の「釣りロマンを求めて」でも番宣がありました通り、2週続けてのGTフィッシング放送!!

18時〜是非、お楽しみ下さいね★★

昨日の日刊スポーツにも、番宣記事を入れて下さっていました〜!

奄美大島で食べた、郷土料理の鷄飯や南方系のお魚ぐるくんの唐揚げの写真もどうぞ〜■D\(^^

それから、2週続けてGTフィッシング!第2段は、来週10月1日(土)18時から、目標に向かって頑張らせていただきました(・))<<☆

是非皆さん、続けてお楽しみいただければと思います(≧▽≦)(^^)/

| | コメント (32)

■GTフィッシィング!」カテゴリの記事

●テレビ東京「釣りロマンを求めて」(テレビ)」カテゴリの記事


コメント

絶対見るから!まぢ楽しみ(*_*)Fight!

投稿: ヨッシ- | 2011年9月24日 (土) 08時00分

おはようこざいます
釣りロマン観るよ~

投稿: koni | 2011年9月24日 (土) 08時05分

拝見致します。ジャイアントトレバリーを釣り上げた時のイリアちゃんの笑顔が楽しみですd=(^o^)=b

投稿: トラウト アングラー | 2011年9月24日 (土) 08時10分

ひろはルアーマンやから、楽しみやあ~deliciousなんか今からわくわくするsign03デカいのん釣れたんかなあsign02

投稿: ひろ | 2011年9月24日 (土) 08時27分

お疲れ様です。楽しみ!釣りロマン(いりあ)早く観たい(^O^)

投稿: びゅンびゅン | 2011年9月24日 (土) 10時50分

「釣りロマン」必ず!観ますよ~tv

いりあGTと格闘って・・・凄いねwobbly

投稿: ゆうりく | 2011年9月24日 (土) 12時00分

お疲れ様です。ようやく、涼しくなりました。今日の釣りロマンみたいな~。今週は、お仕事なので厳しいんです。来週楽しみにしてます。

投稿: ハチロべ- | 2011年9月24日 (土) 13時12分

見ます、見ますsign03

今週をずっと楽しみにしてました(^O^)/

台風被害で本牧の沖桟橋に行けず、録画せずに見られるので、なおさら楽しみで〜o(^-^)o

投稿: 本牧オンリー | 2011年9月24日 (土) 16時03分

和歌山は紀伊水道。よ〜う釣れてましたなあ。永浜海鮮丼、めっさ美味かったやろなあ。すごいなあ。うらやましい。

投稿: しょう太 | 2011年9月24日 (土) 16時15分

楽しみにして待ち続けていました、
やっとやっとやっと放送当日です、
一週間が永かった~~。


投稿: 福岡のおぢさん | 2011年9月24日 (土) 16時44分

テレビの前で準備万端…放送待ってるよ~
あと1時間で始る~!

投稿: 春旦 | 2011年9月24日 (土) 16時59分

「釣りロマン」観ましたよ
GT…12㎏→30㎏来週挑戦ですね
イリアちゃんの笑顔が見たい!

投稿: 春旦 | 2011年9月24日 (土) 18時29分

12kg…おめでとう!

次回は目指せ…

30kgヽ(・∀・)ノ

投稿: 有希 | 2011年9月24日 (土) 18時29分

今、見ましたよ!前回より、ちょっと余裕な感じでしたねo(^-^)o

投稿: ビリケン | 2011年9月24日 (土) 18時29分

いりあチャン、スゲーup GTあげましたね~
夢の30kgあげてくださいね(≧∇≦)

投稿: 黒正 | 2011年9月24日 (土) 18時32分

これこれこれ〜(≧∇≦)

サイコ〜サイコ〜サイコ〜
(≧∇≦)

活性、激上がり
番組終わるの早すぎです。
続き見たいよ。

次週めちゃめちゃ楽しみにしてますから
((o(*^▼^)o))

投稿: 一歩会長 | 2011年9月24日 (土) 18時33分


すごい!

すごぉい!!

やりましたねぇ~~


ハゼ釣りから帰ったばかりなんで

ちょいシュールになっちゃいました。


次も楽しみです^0^

投稿: ティキ | 2011年9月24日 (土) 18時35分

GT、見ました〜!

3歳になる娘が、「がんばれっ!がんばれっ!」って応援してました(^^)

そんな娘は、今年ハゼ釣りデビューをし、目指せ!未来のいりあちゃんです(^^)

投稿: うによしこ | 2011年9月24日 (土) 18時36分

釣りロマン観たよ~
じらすね~(^-^)
イリアちゃんの○○サイコ~のおたけびが聞けるのかな?
来週が楽しみです(^O^)

投稿: koni | 2011年9月24日 (土) 18時40分

次回が楽しみ〜up

目指せ…
30kgヽ(・∀・)ノ

投稿: kokoro | 2011年9月24日 (土) 18時43分

いりあちゃん やったね!ルアーをあと10M飛ばさんとね!うなぎパワーがあれば 出来るはず。

来週も楽しみだ(*_*)
うらやましいφ(.. )

投稿: ヨッシ- | 2011年9月24日 (土) 18時58分

GT観ました!


豪快なキャストにまず驚き・・・
カッコよかったです(^^)


そしてあのファイト!
しかも不安定な船上ですから
口が開きっぱなしでしたw


僕もあれくらい大きいの釣りたいです・・・

投稿: ぐっさん | 2011年9月24日 (土) 19時21分

先ずは、昨日の私の書き込みの説明不足の件ですが、東大でうなぎを食べても、今更、東大には入学出来ないでしょうと言ったのは、私のことです。
そして、録画しておいた、本日の「釣りロマンを求めて」を、仕事を終えてから、拝見させて頂きました。
最初、いりあさんが、中々出て来ないので、今回は、出ないのかなと思って見ていた所、最後の方の、一番良い所で、いりあさんが出て来てくれたではありませんか。
そして、そして、あんなに大きな魚とファイトして釣り上げるとは、本当に驚きました。
吊り上げた大きなお魚さんに、「こんにちは。」と話しかけ、後でリリースした、いりあさんは、とても可愛らしかったです。
でも、何と、次回は、更に大きい魚を釣ることにチャレンジされるとのこと、期待するやら、引っ張り込まれたりするんじゃないかと心配するやら、私も忙しいです。
次回の番組も、楽しみにさせて頂いております。
でも、安全は、今後とも第一に考えて頂きたいと、心から願っています。

投稿: 前田 耕一郎 | 2011年9月24日 (土) 20時25分

こんばんは(゚▽゚)/

TV観れませんでしたwobbly
ごめんなさいcoldsweats01
来週中には帰るぅ〜
だから観れるっすeye

なんだか疲れた(´ε`)
釣り行きたい!(笑)

投稿: きよたか | 2011年9月24日 (土) 21時01分

数日天気が悪かったので釣りにはいけてませんね。砂浜から投げ釣りしてますので3日前の天候と波の高さ、海水温を調べてからでないと行動出来ません。海水が濁っているとつれないので・・・。

釣りロマンも見たいのですが、その時はもうすでに車のメンテナンスをしているので見れません。申し訳ないです。車もあちこち傷だらけなので対処するだけでもおそらく数ヶ月はかかるかなと・・・。見れるのは投げ釣りが出来なくなった時からになるかと思います。

投稿: アット | 2011年9月24日 (土) 21時02分

釣りロマンを求めて見れなかった
いままで釣りに行ってたから
あー見たかった
釣果
カワハギ5匹
オコゼ1匹
アジ多数
フグ20匹
エソ7匹
青物は釣れなかった
悔しすぎるー
いりあちゃんはよかったみたいだね
昨日夜7時に家を出たのに最悪だー
時間があればとっとパーク釣果で調べたら
のってるからみてねー
おやすみー

投稿: ゆうだい | 2011年9月24日 (土) 21時47分

「釣りロマンを求めて」観ましたよ~!
今回は、いりあさんは少し出ただけで
したが、来週はフルに出るみたいなので
来週の放送が楽しみですね。
30kgのGTは釣れたのでしょうか?

投稿: 富里の堰でガンバル君 | 2011年9月24日 (土) 22時04分

今日見ましたhappy01GTのひき凄いですねsign03リリスしたときの笑顔素敵でしたhappy01頑張って下さいhappy0130kg

投稿: のぶ | 2011年9月24日 (土) 23時33分

イリアちゃんこんにちは〜

昨日の釣りロマン観ましたよ〜
イリアちゃんの笑顔はやっぱり素敵や〜

来週がほんとに楽しみや〜目指せ30kg

投稿: soramikage | 2011年9月25日 (日) 16時09分

こちら大分県は再放送で一週間遅れて放送になります。
深夜枠なのでいつも録画で拝見してます!
予告で見ましたが、すごい格闘シーンでしたね!むちゃかっこイイ(#^.^#)

笑顔と真剣な眼差しが楽しみだす。scissors

投稿: ちくわっくす | 2011年9月25日 (日) 17時02分

拝見致しましたよup
イリアはん船上で動き回っていましたね!
激しいスポーツで格好良いです
来週の放送も楽しみですgood

投稿: Mitsuru Mizutani | 2011年9月25日 (日) 19時15分

「釣りロマン」見ました!
すっごい、感動しました。
また次回も楽しみです。
がんばってくらはい

投稿: リョウ☆ | 2011年10月 1日 (土) 18時28分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。