本文へジャンプします。




« 明日、9月10 日(土)18 時〜テレビ東京「釣りロマンを求めて」お楽しみに!! | トップページ | 第1回、船釣り女子会でした〜( ・))<< »

2011年9月11日 (日)

「第4回九十九里片貝探見丸船釣り大会」レポート(^_^)/

「第4回九十九里片貝探見丸船釣り大会」レポート(^_^)/
「第4回九十九里片貝探見丸船釣り大会」レポート(^_^)/

今晩は〜

今日は、千葉県で「第4回九十九里片貝探見丸船釣り大会」が行われました☆

その前に…!昨日は、「釣りロマンを求めて」をご覧いただき、たくさんの反響を有り難うございました(≧∀≦)
素直に嬉しいです。
9月24日、10月1日放送のGTフィッシング編も是非お楽しみいただければと思います(≧∀≦)

今日開催された探見丸船釣り大会も大変盛り上がりました♪

お天気が良く、魚もよく釣れ、何よりでした(*'▽'*)

私も船に乗り、選手の皆さんとハナダイ釣りができて嬉しかったです(・))<<(^ー^*)

また次回も、たくさんの参加者の皆さんと、楽しい大会が開けますように〜☆☆☆

私は、今夜も千葉県で、おやすみなさい〜★

| | コメント (16)

■船釣り」カテゴリの記事

□大会・イベントのお知らせです」カテゴリの記事


コメント

今晩は~
沢山釣れて良かったですね(^-^)
釣りロマンは引き続き楽しみにしています(^O^)それでは良い夢が見れます様にお休みなそい(*^_^*)

投稿: koni | 2011年9月11日 (日) 19時00分

天気良好の中、イベントが成功され、又、いりあさんも、ハナダイ釣りを楽しめたとの事、本当に良かったです。
今夜も、千葉県とのこと、波の音の中、いりあさんが、良い夢を見られますよう、心から願っています。
おやすみなさい。

投稿: 前田 耕一郎 | 2011年9月11日 (日) 19時39分

探見丸釣り大会、お疲れ様でした。明日は女性限定の釣り教室ですね!余り頑張り過ぎずに楽しんで下さい!

投稿: トラウト アングラー | 2011年9月11日 (日) 20時14分

お疲れ様でした。
GTフィッシング編も楽しみにしています!
それではおやすみなさーい♪

投稿: かずみ君 | 2011年9月11日 (日) 20時16分

日中は暑さが戻って来ており、夜間との気温差が大きくなっています、
くれぐれも体調管理に留意をされます様に。

投稿: 福岡のおぢさん | 2011年9月11日 (日) 20時18分

こちらこそ、昨日の『釣りロマン・・・』は元気を貰いました。ありがとうnote 明日は内房に周り、村井丸さんですね。たくさんの釣り好き女性が集まり、盛り上がる事をお祈りします。。頑張ってね(^^)v 女性限定なんですよね! う〜ん、、女性に産まれたかったあ〜。。

投稿: 釣り侍 | 2011年9月11日 (日) 20時19分

千葉県


よいとこですょ〜


がんばってねぇ〜(^ー^)

投稿: パール | 2011年9月11日 (日) 20時29分

お疲れさまでした~shine 昨日の放送も楽しませてもらいました! 素晴らしい釣れっぷりにあたしもやってみたくなりましたよo(^-^)o
今日は山でイワナが無事か調査しました。 数は減りましたがしっかり生き残ってましたよV(^-^)V 感動。
ゆっくりやすんでまた明日頑張ってちょ

投稿: 源流マン | 2011年9月11日 (日) 20時37分

9月24日と10月1日ですね…
ハイ…わかりました
もちろん観ますよ~
カレンダ~に◎しておきますね~!
た~のしみ~!!!

投稿: 春旦 | 2011年9月11日 (日) 20時51分

初めて投稿します。
今日は九十九里町片貝の釣り大会お疲れ様です。
ちなみに自分の地元付近ですね。

投稿: 千葉県出身@田舎町 | 2011年9月11日 (日) 21時11分

今日も1日お疲れ様です
(^▽^*)

明日の釣り教室も大成功しますように☆彡

釣りロマンメチャメチャ楽しみにしてます。

投稿: 一歩会長 | 2011年9月11日 (日) 23時13分

イリアちゃんおはようございます〜

昨日の船釣り大会お疲れ様でした、そして今日の釣り教室頑張ってくださいね〜

釣りロマン楽しみにしてますよo(^▽^)o

9月に入ってもまだまだ暑いですが、今日も一日頑張りましょうね〜(^-^)/

投稿: soramikage | 2011年9月12日 (月) 05時11分

昨日は天気も良く、「カタガイイハナダイ」が良く釣れたようですね。
私も参加したかったのですが、所属の会の定例釣行会で久里浜沖でワラサを釣っていました。
いつも一緒に釣りに行く地元の友人は参加し、見事に総合優勝しました。
私はワラサを1本しか上げられなかったのでその友人に持っていけませんでしたが、総合優勝にあやかってハナダイをもらいました。
私も今までは大会に参加しましたが今回は参加出来ませんでしたので次回は頑張りたいと思います。
また、今日は確か村井丸さんでイベントですね。家内に参加してみればと話ましたが所用があり残念ながら参加できませんでした。
少し前につり吉江戸川店でのトークショー拝見しました。今後も頑張って下さい。
今度どこかでお会いましたら声を掛けさせていただきますのでよろしくお願いします。

投稿: 海遊人 | 2011年9月12日 (月) 13時00分

お疲れ様ですbeer

いつも全国各地を飛び回って大変ですねrun

メジマグロもすごかったけど、きっとGTも凄まじいバトルが見られるのではsign02
放送楽しみにしてま〜すhappy01

投稿: 本牧オンリー | 2011年9月12日 (月) 18時39分

ハナダイって、どんなんやろsign02

投稿: ひろ | 2011年9月12日 (月) 19時03分

いりあちゃん!船釣り大会お疲れ様でしたyacht

本当に、毎日!忙しそうですねcoldsweats02

私は、明日!大好きな管釣りに行ってきますhappy02

投稿: ゆうりく | 2011年9月12日 (月) 21時01分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。