本文へジャンプします。




« 今日は、タチウオを塩焼きにして、和歌山県にやってきました(^ ー^*) | トップページ | 岳洋社さん「関西のつり」和歌山ロケにて(*^ ー゜) »

2011年9月 7日 (水)

9月12日( 月)、日刊スポーツ&保田「村井丸」さん主催☆女性限定つり教室開講〜( ・))<<

皆さん、今日は(〃'▽'〃)

日刊スポーツ&千葉県保田「村井丸」さんによる、女性限定アジ釣り教室開講のお知らせです♪♪

日時は、9月12日(月)!午前6時集合、午前7時出船、午前11時に実釣終了。

私、永浜いりあも皆さんのお手伝いに、当日、皆さんのお越しをお待ちしております(*^-^*)

お店に戻って、魚の捌き方講習もあります(・))<<

魚種は、アジやイサキ、ハナダイなどで、ウイリー(繊維質の疑似餌針)を使用する、餌付け無用なお手軽フィッシングです☆☆

釣りはやってみたいものの、活き餌が苦手な皆さんにもオススメです(*^ー゜)

釣り道具(竿、リール)を持っていなくてもOKで、初心者の方大歓迎〜になっております☆

●参加費は、乗船料、餌&仕掛けと氷、貸しライフジャケット、保険料込みで8500円。

★当日ご用意いただくものとしては、お腹が空いた時のお弁当や飲み物、雨具と長靴、タオル、帽子、魚を持ち帰る為のクーラーボックスなど。

定員:12人。(申し込みは、保田「村井丸」さんへお願い致します。0470-55-1121)

その他、詳しくは日刊スポーツのHPにご案内がありますので、是非ご覧になってみて下さいね!

釣り好き女性や興味のある女性の皆さん、ご安心してお気軽に参加してみて下さいね〜(〃'▽'〃)女性だけで、楽しい時間を過ごしましょう♪♪(・))<<

是非、こちらをご覧下さった皆さんの奥様や娘さん、彼女やお友達や同僚などなどの方々へ、〜日刊スポーツ&保田「村井丸」さん主催★女性限定釣り教室〜をオススメ頂けたら嬉しいなぁ( ´艸`)と思います☆☆☆

| | コメント (17)

■船釣り」カテゴリの記事

□大会・イベントのお知らせです」カテゴリの記事


コメント

お疲れ様です
色々な事に頑張りますね!
くれぐれも身体には気をつけて下さいね(*_*)

投稿: koni | 2011年9月 7日 (水) 18時57分

ひろも特別参加出来ひんかなあ~heart01イリアと…heart01いやいや…おとなしくしとるよdelicious

投稿: ひろ | 2011年9月 7日 (水) 19時08分

イリアちゃんが講師の女性限定釣り教室、当日はワイワイ楽しい教室に成りそうですね!イリアちゃんも教えつつ、アジ、イサキなど釣っちゃって下さい!

投稿: トラウト アングラー | 2011年9月 7日 (水) 19時39分

今はまだ和歌山でしょうか。
もし、渓流で釣ることがありましたら、台風の後なので気をつけて下さい。
川の水が急に濁って来たり、急に水かさが増えて来るような時は、鉄砲水や土石流などの危険もあると思われますので、直ぐに川を離れて、高い所へ上がって欲しいと、心から願っています。
千葉でのイベントは、女性限定なのですね。
いりあさんも、釣りをされるのでしょうか。
アジは、たたきにしても、開きにしても、美味しいですよね。
イサキをまた、釣ることが出来たなら良いですね。
イベントの無事の御成功を、心から願っています。

投稿: 前田 耕一郎 | 2011年9月 7日 (水) 20時32分

いりあちゃん、こんばんわ!!
いつも楽しみにしています。

投稿: mikiman | 2011年9月 7日 (水) 20時54分

釣り女子をたくさん育てて下さいね~sign01

投稿: 源流マン | 2011年9月 7日 (水) 21時33分

アジ釣りいいですね!夏の暑さも落ち着き、船上でもすごしやすい、いい時期ですね。
また捌き方まで教えてもらえる、すごい特典付き。
仕事休んでも行きたいな。とても興味あるので、もし良かったらブログで当日の状況を教えて下さい。

投稿: はぜ | 2011年9月 7日 (水) 22時04分

こんばんは〜ヾ(^▽^*

魚を釣って捌いて、なかなか面白そうな教室です。最近は料理男子が増えてるんで男性でも楽しめそう。

釣りの楽しさを教えてあげて下さいね〜

がんばれ〜(o^∇^o)

投稿: 一歩会長 | 2011年9月 7日 (水) 22時37分

の〜、女性限定では、参加できないですね〜(+_+)

ぜひ、当日はみんなで楽しんできてください(^0^)/

投稿: BAR | 2011年9月 8日 (木) 00時16分

女性限定の教室なんですね!w(゚o゚)w

釣りガールは最近ブームですもんねo(^-^)o

釣りが好きな女性が増えるのは大歓迎ですね(^_^)

イベント頑張って下さい!

投稿: 釣りとボートが大好きな15歳 | 2011年9月 8日 (木) 00時18分

女性が釣りに興味を持つのはとても良い事だと思います( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: でれすけ | 2011年9月 8日 (木) 01時08分

こんばんは、いりあちゃん。もとい、いりあ先生かな?レクチャー頑張ってね。女性の釣り師を増やせたらいいね。僕も来月知り合いの女性と魚釣りします。初めて釣りする人なのでめげさせない様にしたいと思います。

投稿: ハチロベ- | 2011年9月 8日 (木) 01時10分

行ってらっしゃ~い
女性も釣りに興味をもって欲しいですね?
お天気がいいことを祈ってますよ~!

投稿: 春旦 | 2011年9月 8日 (木) 03時46分

女装して参加しようかしら(;´・`)

投稿: ヨッシ- | 2011年9月 8日 (木) 05時33分

女性限定ですか…

素晴らしい企画ですね(^O^)/

今度、おひつじ座、A型限定sign02でお願いします(^^ゞ

投稿: 本牧オンリー | 2011年9月 8日 (木) 07時27分

釣り好き女性が好きな男性は参加できませんか(´・ω・`)

投稿: | 2011年9月 8日 (木) 09時13分

女性限定なんて・・・ズルイcrying

今度は、限定無しで!いりあちゃん杯を開催してhappy02

投稿: ゆうりく | 2011年9月 8日 (木) 22時53分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。