本文へジャンプします。




« 第1回、船釣り女子会でした〜( ・))<< | トップページ | 事務所に届きましたⅡ(^ ∧^) »

2011年9月14日 (水)

「へら鮒」連載取材へ行ってきましたo(^-^)o

「へら鮒」連載取材へ行ってきましたo(^-^)o
「へら鮒」連載取材へ行ってきましたo(^-^)o
「へら鮒」連載取材へ行ってきましたo(^-^)o
今晩は★最近また、お昼間は凄く暑いですね!皆さんお元気ですか?

私は、千葉県へ3日間続けておじゃましました(*^▽^*)有り難うございました!

昨日は、「へら鮒」連載、「いりあのへら釣り夢中宣言」の取材で富里の堰さんへ♪

1日、へら鮒釣りを楽しませていただきました(・))<<

外で食べるお弁当も、美味しかった〜( ´艸`)(*´▽`*)

先日、「へら鮒」10月号も
発売されたばかりです♪皆さん、是非ご覧になってみて下さいね〜

| | コメント (13)

■へら鮒釣り」カテゴリの記事

◎ロケ弁」カテゴリの記事


コメント

いつも元気で笑顔のいりあさん、
尊敬申し上げます。


H書店に行きま~す。


投稿: 福岡のおぢさん | 2011年9月14日 (水) 21時17分

「へら鮒」10月号読みましたよ~。
そして、初めてアート・ヘラ・ポンド
行って来ました。いりあさんと同じ
浅ダナ両ダンゴで沢山釣れました(^-^)
いりあさんも自己記録達成ですね(^-^)
おめでとうございます。
これからも、ヘラブナ釣りを
楽しんで下さいね。私は明日バス釣りに
行って来ます。「へら鮒」11月号も
早く読みた~い!

投稿: 富里の堰でガンバル君 | 2011年9月14日 (水) 21時50分

ん〜かわいいですな(^.^)またチェックしときます

投稿: ナミオ | 2011年9月14日 (水) 22時01分

わ~いo(^-^)o へら釣り大好きsign01 本屋に行ってきま~す! 一日中座ってカラダが固まっちゃうし~、頭の中は絶えず考えてるから意外と疲れるんだよね~ でも楽しいup

投稿: 源流マン | 2011年9月14日 (水) 22時03分

今晩はイリアchan
真夏日、熱帯夜が続いていますね~
体調管理に気を付けて頑張ってくださいclover

投稿: Mitsuru Mizutani | 2011年9月14日 (水) 22時19分

(^-^)/ こんにちは!

( ̄▽ ̄ ;) ちょっと どんだけ暑いのーshocksun みたいなな日に、お仕事、ご苦労様でした。m(__)m

o(`▽´ゞ 明日、釣り具屋さんでfishへら鮒10チェックさせていただきますrestauranthappy01paper

投稿: 亀吉 | 2011年9月14日 (水) 22時46分

本日も、良い一日と成りました様子で、本当に良かったです。
本日は、へら鮒釣りだったのですね。
千葉県とのことですが、良い所ですね。
お弁当も、とても美味しそうでした。
青空の下、大自然の中で食べるお弁当は、格別、美味しいですよね。
どのような釣果があったのか、私も、記事を楽しみにしています。


投稿: 前田 耕一郎 | 2011年9月14日 (水) 22時46分

今日のお弁当は…シンプル?
でもご飯の量は多いですね~!
「へら鮒」10月号もたのしみですよ~!

投稿: 春旦 | 2011年9月15日 (木) 03時31分

本当に暑い日が続きますね
イリアちゃんも気をつけて下さい
外で食べるお弁当美味しいですよね(*^_^*)

投稿: koni | 2011年9月15日 (木) 05時17分

いりあちゃん へら鮒に始まり、へら鮒に終わってはダメですよ!まだ やる事沢山あるよ(O_O)

投稿: ヨッシ- | 2011年9月15日 (木) 05時32分

お暑い中の釣りご苦労様でした。m(__)m 元気なイリアちゃんが見れて嬉しいです!

投稿: トラウト アングラー | 2011年9月15日 (木) 09時13分

お弁当・・・一口食べた後だよねcoldsweats02

腹ペコさんだったみたいですねhappy02

投稿: ゆうりく | 2011年9月15日 (木) 21時04分

おかずが


ふたきれなくなってるよ…


いりあちゃん


かなりお腹が空いてたんだよね〜( ̄▽ ̄)b


ご苦労さまでしたm(__)m

投稿: パール | 2011年9月17日 (土) 01時42分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。