本文へジャンプします。




« 〜大人しくする日〜 | トップページ | ランチもね…v( ・∀・)v »

2011年9月18日 (日)

なんでも鑑定団スタジオ収録へ行って…♪♪

なんでも鑑定団スタジオ収録へ行って…♪♪
なんでも鑑定団スタジオ収録へ行って…♪♪
なんでも鑑定団スタジオ収録へ行って…♪♪

今晩は〜(^ー^)

スタジオ収録が終わって、アシスタント仲間のなおちゃんとご飯しました★

秋刀魚のお造り美味しかった〜(*´▽`*)盛り付けも好きでした(*^-^*)

今日は、アシスタント仲間のさとこちゃんにお誕生日プレゼントを渡せて嬉しかったんだ♪♪一緒にお誕生日記念写真です☆

それから、ご存知の方も少なくないはずの…よしもとのマネージャー様がいらっしゃっていて、写真撮ってもらっちゃいました♪♪(≧▽≦)

大好きなんです〜!

年末やっているダウンタウンさんの番組、笑ってはいけないシリーズに登場されるあの方(・∀・)

ひゃ〜

お会いできて嬉しいよ〜( ´艸`) ♪

| | コメント (18)

◎ごちそうさまでした」カテゴリの記事

●テレビ東京「開運なんでも鑑定団」(テレビ)」カテゴリの記事


コメント

嬉しい事ばかりの一日でしたね、
それも、いりあさんの人徳のなせるものでございます。

お疲れ様でした。


投稿: 福岡のおぢさん | 2011年9月18日 (日) 21時34分

収録、お疲れ様でした~
イリアちゃんはお仲間に恵まれて幸せですね(^_-)
美味しい物も食べられて(^-^)
写真が美容院に行った写真ですかな
ごめんなさい良く分からない(!_!)

投稿: koni | 2011年9月18日 (日) 21時43分

秋刀魚はこれから益々美味しくなるぞ~delicious

投稿: ひろ | 2011年9月18日 (日) 21時58分

お疲れ様ですpaper
こちらは呑気に1日がかりでタックルのメンテをしておりました(笑)

GTと格闘している女性とは思えな〜い(笑)
綺麗ですな〜
ん?何が綺麗かって?


ダウンタウンの…
なんとなく見た事あるような?coldsweats01疎くてすんません(笑)
しかも大好きだなんて…
あ〜ジェラシ〜(笑)

綺麗なのは秋刀魚だよsign04ん(笑)

投稿: きよたか | 2011年9月18日 (日) 22時10分

秋刀魚のお造りを召し上がられたのですね!自分はドライブがてら銚子のウォッセ21に行き、海鮮丼を食べてきました。旨かったなぁ〜(≧▽≦)新鮮な魚が食べられる海に囲まれた日本に産まれて良かったですよね〜!!

投稿: トラウト アングラー | 2011年9月18日 (日) 22時21分

超おいしそう
僕も食べたいなー
今日は釣りに行きたいなー
と思いながら1日をすごしてたー
ちなみに僕11歳でーーす

投稿: ゆうだい | 2011年9月18日 (日) 22時47分

今日は収録お疲れ様です。
秋刀魚は塩焼きの他にフライも良いですね。

投稿: 千葉県出身@田舎町 | 2011年9月18日 (日) 23時12分

収録お疲れ様でしたtv

秋刀魚のお造り、美味しそうですねhappy02

私は、お昼に「生しらす丼」売り切れで・・・
「釜揚げしらす丼」を食べましたcoldsweats01

投稿: ゆうりく | 2011年9月18日 (日) 23時48分

鑑定団のお仕事、お疲れ様でした。
充実した一日を過ごせた様子で、良かったです。
お友達と食事をしたり、別のお友達に誕生日プレゼントを差し上げたり、いりあさんは、優しいですね。
秋刀魚、とても美味しそうでした。
暑いけれど、秋なのですね。
台風15号と16号は、ますます要警戒の状況と成って来ました。
くれぐれも、気を付けて欲しいと、心から願っています。


投稿: 前田 耕一郎 | 2011年9月19日 (月) 00時12分

チョリース僕ちんでーす。
夜釣りに行ってきました。
釣れた魚

チヌ20-40センチ
5匹
まあまあですなーー
いりあちゃん大物釣ったらブログに
のせてねー
行けるんだったら
いりあちゃんに
教えてもらいたいよーー
それじゃあ
明日のブログも
楽しみー
おやすみなさーい

投稿: ゆうだい | 2011年9月19日 (月) 00時26分

お造り言うんが河内ダンジリっ子やねup
流石はイリアはんgood
二人三脚で頑張ってはるだけはありますな(^^)

投稿: Mitsuru Mizutani | 2011年9月19日 (月) 01時10分

永浜アウト~って言ってもらいましたか?(笑)

投稿: かずみ君 | 2011年9月19日 (月) 02時55分

イリアちゃんこんばんは〜

収録お疲れ様でした〜 嬉しい事が続いて、美味しい秋刀魚をいただき、素敵な一日だったみたいやね〜(^-^)/ 良かった良かった〜

自分は思いがけなく、ほんとに久しぶりにウナギをいただきました♪( ´▽`) 嬉しかったなぁ

では、今日も一日頑張りましょうね〜

投稿: soramikage | 2011年9月19日 (月) 03時46分

毎週たのしみに「鑑定団」観ていますよ~
今年は秋刀魚が豊漁らしいですね~?
楽しみです…まだ口にしていませんが…
今週も観ますよ~!

投稿: 春旦 | 2011年9月19日 (月) 07時06分

いりあちゃんのオデコ 可愛い!(^O^)/

投稿: ヨッシ- | 2011年9月19日 (月) 09時00分

またサンマにもカマキリが乗ってるのかと思ったよ~watchどんなシチュエーションや!

投稿: ケン | 2011年9月19日 (月) 10時20分

いりあちゃん、こんにちは。関東は明日から、台風の影響が出そうですね。釣りに行く際は安全第一で!!
☆HAPPY FISHING☆

投稿: YOSHI | 2011年9月19日 (月) 14時49分

アウト〜言われてみたいですね〜(@^∇^@)

お上品な秋刀魚〜

投稿: 一歩会長 | 2011年9月19日 (月) 23時57分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。