本文へジャンプします。




« 9月12日( 月)、日刊スポーツ&保田「村井丸」さん主催☆女性限定つり教室開講〜( ・))<< | トップページ | 明日、9月10 日(土)18 時〜テレビ東京「釣りロマンを求めて」お楽しみに!! »

2011年9月 8日 (木)

岳洋社さん「関西のつり」和歌山ロケにて(*^ ー゜)

岳洋社さん「関西のつり」和歌山ロケにて(*^<br />
 ー゜)
岳洋社さん「関西のつり」和歌山ロケにて(*^<br />
 ー゜)
岳洋社さん「関西のつり」和歌山ロケにて(*^<br />
 ー゜)
岳洋社さん「関西のつり」和歌山ロケにて(*^<br />
 ー゜)

岳洋社さん「関西のつり」連載ロケで、和歌山県加太港「井上丸」さんにお世話になって、サビキ仕掛けのマダイ釣りへ行ってきました!♪

6本針で10メートルくらいある、船長お手製仕掛けに、小さく切ったビニールのピラピラを針に付け…

これで、マダイやイサキ、スズキ、アジ、サバなどが大漁に釣れました〜!!!

釣りは、驚きの連続ですね〜

めっちゃ楽しかったです(*^-^*)

ロケの帰りには、関空の近くのカレー屋さんへ〜

イリア、CoCo壱番屋さんデビュー!♪♪(^_^)v

サラダとクリームコロッケカレーをいただきました( ´艸`)

岳洋社さん「関西のつり」10月号も発売致しました〜☆
いりあと浩次の関西ゆられて候、内容は、日本海でアコウやヒラメなどの高級魚に挑戦しております(・))<<(・))<<(・))<<

皆さん是非♪お楽しみ下さいね〜o(^-^)o

| | コメント (15)

■船釣り」カテゴリの記事


コメント

サビキの加太真鯛やねえsign03素晴らしい釣果やあ~sign03シーバスも居るんかなあ…sign02

加太の魚はその海流からか、身が締まって最高やでsign03

ところで、ひろは釣大会に参加できるんかなあ…sign02

投稿: ひろ | 2011年9月 8日 (木) 19時09分

へ~…?
「ココ壱」初めてですかぁ~?
驚きです!
わたしは野菜カレ~派で~す!
ロケ…おつかれさまでした~!

投稿: 春旦 | 2011年9月 8日 (木) 19時17分

へぇ〜

いろんな釣り方があるんですね〜(?_?)

釣りって奥が深い…

当たり前だけど(-.-;)

投稿: 本牧オンリー | 2011年9月 8日 (木) 19時57分

沢山 釣れて良かったですね!CoCo壱 debut!!おめでとうございますbirthdayメニューが色々あっていいですよね(^^)v

投稿: トラウト アングラー | 2011年9月 8日 (木) 20時11分

写真の


いりやちゃん一人で〜


釣ったのお〜?

投稿: パール | 2011年9月 8日 (木) 20時14分

いやはや何ともガッツリいきましたね! そんな仕掛けもあるのかと感心です。 釣りっていいよね

投稿: 源流マン | 2011年9月 8日 (木) 20時57分

最近釣りを始めた烏賊キングです。
メインはイカで、ヒラメやメバルも頑張ろうと思ってます。
釣りロマンを見てファンになりました!
偶然にも同い年ヽ( ̄▽ ̄)ノ

応援してます!!


投稿: 烏賊キング | 2011年9月 8日 (木) 21時01分

お疲れ様です☆

もう10月号売ってるんだ。こりゃ買わなきゃ
(≧∇≦)タノシミ

和歌山は凄い釣果ですね〜流石っいりあちゃん♪♪

あー釣りに行きたい

投稿: 一歩会長 | 2011年9月 8日 (木) 21時27分

CoCo壱カレー!チキン煮込みカレーに、かにクリームコロッケ、チーズをトッピングするのが!!大好きですlovely

しかし大漁でしたね!お疲れ様でしたhappy01

投稿: ゆうりく | 2011年9月 8日 (木) 23時00分

釣果があったとのことで良かったです。
海の釣りだったのですね。
ちぬ神社の神様も、心優しいいりあさんを、きっと守って下さっているのかも知れませんね。
カレーの写真は無かったのですが、お話だけでも、とても美味しそうでした。
記事を、私も楽しみにしています。

投稿: 前田 耕一郎 | 2011年9月 8日 (木) 23時05分

いやはや大量ですね。その仕掛け私も知ってますけどやったことは無いですね。

今度は新潟県の佐渡島ではなく粟島で釣りをして欲しいですね。粟島時間を楽しんで欲しいですね。もし行っていたらスイマセン・・・。

投稿: アット | 2011年9月 8日 (木) 23時31分

ロケお疲れ様でした
CoCo壱デビューおめでとうございます(^-^)

投稿: koni | 2011年9月 9日 (金) 04時47分

お疲れ様でした!
すごい大漁ですね!
COCO壱デビューですか!
他のカレーも試してみてくださいね♪

投稿: かずみ君 | 2011年9月 9日 (金) 12時12分

すごい大漁ですね。
さすがにイリアさん決めますね、カッコいいです。

投稿: はぜ | 2011年9月 9日 (金) 23時42分

加太などの紀淡海峡ではマダイはビニールのピラピラをつけた高仕掛けのサビキを使いますよね(^O^)/

あれは慣れないと仕掛けが最初からぐちゃぐちゃになりますよねf^_^;
まあいりあちゃんは大丈夫だったとは思いますが…sweat02
大漁でよかったですね\^o^/

CoCo壱デビューですか!!!!?
むちゃくちゃびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノしました!

僕も今日たまたまCoCo壱に行きました!
ちなみにオススメはパリパリチキンカレーですheart01

投稿: 釣りとボートが大好きな15歳 | 2011年9月11日 (日) 16時36分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。