本文へジャンプします。




« 無頼人イリア!? | トップページ | 高知県より! »

2011年9月28日 (水)

ハマチ釣りへ行ってきましたぁ( ・))<<

ハマチ釣りへ行ってきましたぁ(<br />
 ・))<<
ハマチ釣りへ行ってきましたぁ(<br />
 ・))<<
ハマチ釣りへ行ってきましたぁ(<br />
 ・))<<
ハマチ釣りへ行ってきましたぁ(<br />
 ・))<<

今晩は〜

今朝も船上から見る朝焼けが綺麗でした(´▽`)

今日は、淡路島仮屋漁港の「赤嶺」さんに乗って、関西弁でハマチののませ釣り(関東弁ではイナダの泳がせ釣り)を楽しませていただきました。

おっきなエッソッソくん(エソ) や

アオリイカくんまでが!

15センチくらいのアジに食いついてきました(゜∀゜)(゜∀゜)

岳洋社さん「関西のつり」12月号、「いりあと浩次の関西ゆられて候」にて掲載予定ですので、是非ご覧になって下さいね〜☆

おやすみなさ〜い〜( -。-)

| | コメント (16)

■船釣り」カテゴリの記事


コメント

釣りが出来て活き活きしたイリアちゃんの姿が見れて良かったよ~(^-^)
気をつけて帰って来て下さいね!

投稿: koni | 2011年9月28日 (水) 20時23分

立派なハマチですね。
そのハマチ、港に持って行ったらハウマッチ?何て。
ス、スミマセン・・・。
どの釣果も、とても立派でした。
良い釣果があって良かったです。
朝焼けの写真は、とても綺麗でした。
きっと、実際は、もっと綺麗なのでしょう。でも、それ以上に。いりあさんの笑顔は、とても綺麗でした。
今夜は、どちらでおやすみなさいなのでしょうか。
淡路島でも、東京等でも、いりあさんが、良い夢をみられますよう、心から願っています。


投稿: 前田 耕一郎 | 2011年9月28日 (水) 20時50分

やっぱりイリアちゃんは船の上が似合うね
釣竿持ったイリアちゃんが一番!
これから釣りには持って来いの季節
活躍を期待していますよ~!

投稿: 春旦 | 2011年9月28日 (水) 20時51分

うほほ~い♪

1年の4分の3がもうじき終わると思ったら
月刊誌はもう年末進行なんですね。

天気も良くって気持ち良さそうですね。

気になる釣果は本を読みマ~ス。

投稿: 北のさとっち | 2011年9月28日 (水) 21時06分

イナダにエソにアオリ 色々釣れた様で、イリアちゃんの笑顔が眩し過ぎて参りました。

投稿: トラウト アングラー | 2011年9月28日 (水) 21時18分

綺麗な朝焼けですねェ~wobbly

はまち!大好きです!!食べさせてェ~fish

投稿: ゆうりく | 2011年9月28日 (水) 21時44分

全国の旬の釣りを満喫ですなdelicious あたしの分まで楽しんでね~☆

投稿: 源流マン | 2011年9月28日 (水) 22時03分

久しぶりの釣りでしたが、満足のいく釣果の様ですね、
おめでとうございます。


投稿: 福岡のおぢさん | 2011年9月28日 (水) 22時58分

おぃ!無頼人!
なんち(笑)

こちらはエッサッサrun(マラソンじゃないよhappy02)
頑張っておりましたが何か?
牛タンうまかった〜

なぜかエッソッソくんの行方が気になりました(笑)

イッリッアちゃん
↑(読みヅライ笑)
おやすみなさい

投稿: きよたか | 2011年9月28日 (水) 23時18分

朝焼けの空と、それを映す海がきれいですね。
ハマチ、エソに、アオリイカまで釣れるアジのませ釣り凄いです。

投稿: はぜ | 2011年9月28日 (水) 23時59分

大物釣れてよかったねー
いいなーハマチ僕もハマチ釣りたいよー
僕はエソはよく釣るよー
おめでとう

投稿: ゆうだい | 2011年9月29日 (木) 07時19分

ハマチいいですねー
トップで狙うのも面白いですよ。
アオリイカは港周辺でコロッケしか釣れませんでした(笑)

投稿: TAKI | 2011年9月29日 (木) 08時58分

9/11に千葉の片貝に探見丸大会で来られたとは知りませんでした。
残念。釣りロマン~毎週観ています。SHIMANOさんの親派ですからね。(^^;)ヾ
新型電動リール1000ザイズでムテキのモーター搭載で・・驚きました。
400cと1000PLAYSしか持っていないので・・
関西弁のいりあさん・とってもキュートですが、一旦竿を握れば、凄くたくましいですね。

投稿: pinboke | 2011年9月29日 (木) 10時01分

おはようございます。

朝焼け綺麗です
(*´∇`*)

今の季節の釣りは気持ちいいでしょうね〜

関西の釣り楽しみに待ってます。

投稿: 一歩会長 | 2011年9月29日 (木) 10時06分

エソの顔、思い出すと・・・(-.-;) かまぼこにしてしまえ!

投稿: ヨッシ- | 2011年9月29日 (木) 18時14分

泳がせでイナダなんですねぇ~。
ところ変われば釣り方もいろいろあるんですね。

しかし、エソは判りますが、アオリイカは嬉しい誤差ものでしたね!( ̄∇ ̄)

やっぱり釣りをしているときのいりあさんはイキイキしてて素敵ですね。
土曜日の釣りロマンの活躍も楽しみにしています。

なんせ、あの感動もののGTにまた挑んだんですもんね。
o(^o^)o


投稿: 疾風 | 2011年9月29日 (木) 20時38分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。