本文へジャンプします。




« お久しぶりの○○○♪♪ | トップページ | 今日は、タチウオを塩焼きにして、和歌山県にやってきました(^ ー^*) »

2011年9月 5日 (月)

日刊スポーツ「いりあのみんな釣り族」取材からただいま〜( ☆☆)ニヤリ

日刊スポーツ「いりあのみんな釣り族」取材からただいま〜(<br />
 ☆☆)ニヤリ
日刊スポーツ「いりあのみんな釣り族」取材からただいま〜(<br />
 ☆☆)ニヤリ

今日は、神奈川県新安浦港「長谷川丸」さんにお世話になって、タチウオ釣りへ行ってきました(・))<<

なんだか私…タチウオ釣り、下手くそかも〜(。・ω・。)

だけど、タチウオ釣り好きだし、タチウオ食べるのも大好きだし、お祖母ちゃんも喜んでくれるから、また行ってきま〜す♪♪♪

o(^-^)o

今朝、ミニストップでワンピースの一番くじを発見〜!

K賞ビアグラスが当たりました〜♪♪

くじ引き燃え〜る↑↑

フィギュアを当てた〜い(≧∀≦)

ニヤリ(☆☆)

| | コメント (15)

■船釣り」カテゴリの記事

●日刊スポーツ「いりあのみんな釣り族」(新聞)」カテゴリの記事

~愛用中~」カテゴリの記事


コメント

お疲れさまです
くじ引き何だかむきになりますよね(^Q^)/^

投稿: koni | 2011年9月 5日 (月) 16時48分

みよしで一人ルアーでがんばってた者です。
今日はお疲れ様でした。
今日はいりあさんと一緒に釣行できてとても幸せな一日でした。

いりあさんと釣果同じくらいだったかな?
今度は餌の仕掛け持って行きます(涙)

奄美行ってたんですね。
私も去年ビックディッパー行こうとした10月、奄美豪雨災害、なんとか行けそうになったと思ったら台風直撃で中止に(涙)
なかなかGTに出逢えません。

来年こそは奄美いってGT釣ってきます(予定)

投稿: ぴち | 2011年9月 5日 (月) 18時00分

もしかして、幸運の使い道があやふや?に?
まぁ…でも、おめでとうございますgood

投稿: Mitsuru Mizutani | 2011年9月 5日 (月) 18時43分

ひろはタチウオ釣り得意やでsign03ルアーでバッチリsign03

投稿: ひろ | 2011年9月 5日 (月) 18時55分

本日はお疲れ様でした。

同船させていただいたグリーンのつなぎを着たオヤジです(汗)

いりあさんと同船出来、幸せでした(笑)

昨日の爆釣の継続を期待したものの...
タチウオ釣り、ほんと難しいですねdespair
お疲れ様でした&応援してますから頑張って下さいねぇ~。。。

投稿: 金太郎 | 2011年9月 5日 (月) 19時13分

今日は、タチウオ釣りに行かれたのですね。
次は、お祖母様も、喜んで頂ける釣果があると良いですね。
タチウオの他にも、ミニストップさんのくじ引きで、ビックヒットとのこと、本当に良かったです。
いりあさんにフィギュアも当たることを、私も、願っています。
気温は高いのに、夜には、虫達のコーラスに、秋を感じます。
いりあさんにとっても、良い秋になることを、心から願っています。


投稿: 前田 耕一郎 | 2011年9月 5日 (月) 19時40分

お帰りなさ〜い☆

去年、大阪湾でドラゴン釣った人が下手くそって…

ドラゴン級なんて釣った事ねぇ〜
(*´∇`*)

チョッパーがアミウダケ持ってるフィギュア欲しい〜ドラム王国の話大好き

ちなみに僕も2回やってK賞ビアグラス2個でした
(≧∇≦)

ニヤリ( ☆☆)

投稿: 一歩会長 | 2011年9月 5日 (月) 20時32分

タチウオ…バタ~で…食べた~い
おいししょ~
イリアちゃんくじ運いいなぁ~!

投稿: 春旦 | 2011年9月 5日 (月) 21時04分

こんばんはpaper
集合写真、皆さんはタチウオ持ってるのに…
誰かだけウナギに見えました(笑)
さすがウナラー(笑)

チョッパーみたいな顔してワンピースのくじ引きですか〜
なんち(笑)

ちなみにおいちゃんは欲しいのが当たるまでくじ引きをするタイプですが何か?(笑)

投稿: きよたか | 2011年9月 5日 (月) 21時24分

楽しそ~(^O^)sign01 い~じゃないですか オデコじゃないんだからっ(笑)
あたしのホームグラウンドの奥多摩の渓は今回の台風で壊されちまいました(T_T) 渓魚が無事か水が引いたら偵察に行ってきますです。 くじ当たるといいねっ

投稿: 源流マン | 2011年9月 5日 (月) 21時57分

大丈夫!そのうち事務所にフィギュアが届きますよwink

全国の!いりあファンが何十万人も居るのですからlovely

投稿: ゆうりく | 2011年9月 5日 (月) 23時17分

太刀魚つりは、奥がふかくコツをつかまないと成果に結び付かない釣りですからね。

もっともそこに魚がいなかったり気温水温も関係してきますので一概に通うしかありませんよ。

へたとはいえませんよ〜!

投稿: ちゅう | 2011年9月 6日 (火) 08時00分

太刀魚って

普段あんまり食べないけど〜

お刺身だと

どんな味しゅるのお〜?

投稿: パール | 2011年9月 6日 (火) 16時22分

こんばんは〜

ボーズでないわけですし…
大丈夫ですよーwww

喜んでくれる方もいる訳ですし^^


この間、ファミリーマートでも ワンピースのくじ引き見ましたよ♪

投稿: アプ(´▽`) | 2011年9月 6日 (火) 21時06分

ありゃりゃ、
朝ビアグラスを釣り上げたから、タチウオくんがいりあさんに釣られるのを遠慮したのでしょう。

次回に期待しましょうね。


投稿: 福岡のおぢさん | 2011年9月 6日 (火) 23時02分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。