本文へジャンプします。




« 日刊スポーツ「いりあのみんな釣り族」取材からただいま〜( ☆☆)ニヤリ | トップページ | 9月12日( 月)、日刊スポーツ&保田「村井丸」さん主催☆女性限定つり教室開講〜( ・))<< »

2011年9月 6日 (火)

今日は、タチウオを塩焼きにして、和歌山県にやってきました(^ ー^*)

今日は、タチウオを塩焼きにして、和歌山県にやってきました(^<br />
 ー^*)
今日は、タチウオを塩焼きにして、和歌山県にやってきました(^<br />
 ー^*)
今日は、タチウオを塩焼きにして、和歌山県にやってきました(^<br />
 ー^*)
今日は、タチウオを塩焼きにして、和歌山県にやってきました(^<br />
 ー^*)

昨日釣れたタチウオを捌いて、塩焼きにして食べてみました(・))<<

脂がのって、やっぱりタチウオ美味しいですね〜♪

また、釣りたらいなぁ↑↑(*^-^*)

それから、羽田から関西空港に降り立ち、今和歌山県加田に居ます★

羽田空港で、ピカチュウジェットを見て、可愛いから写真を撮ってみました♪

和歌山県に着いて、ローソンで!ワンピースの一番くじ発見〜(☆☆)

和歌山県でもいざ勝負〜してみまさたところ…

I賞カラビナ&ミニフィギュア、というものが当たりました。

オゥ(≧∇≦*)

| | コメント (16)

■船釣り」カテゴリの記事

◎釣魚料理」カテゴリの記事


コメント

お疲れ様です
くじ、やったね(^O^)
太刀魚の塩焼美味しいよらね!
素揚げにして塩振っても美味しいよ~(^-^)

投稿: koni | 2011年9月 6日 (火) 21時28分

エッ…また当たり~?
おっ…チョッパ~だぁ~!
和歌山は今台風災害で大変ですが~?
今日「なんでも鑑定団」観ました…
イリアちゃん発見…ラッキ~!

投稿: 春旦 | 2011年9月 6日 (火) 22時00分

タチウオ美味しそう♪
鑑定団見ましたよーっ!

投稿: かずみ君 | 2011年9月 6日 (火) 22時07分

久しぶりの?いりあちゃんの、お魚さん料理fish

是非!ご馳走して下さい!!お願いしますlovely

投稿: ゆうりく | 2011年9月 6日 (火) 22時10分

お〜いpaperこんばんは〜

タチウオ…うまそうlovely

ポケモン…ピッカ〜note

フィギア…ルアーに改造しちゃうぞfish

イリアフィッシャーマンが釣った魚を食べた〜い
築地に卸しなさい!
なんち(笑)

投稿: きよたか | 2011年9月 6日 (火) 22時31分

タチウオも浮かばれましたね 美味しく食べてあげるのが何よりさo(^-^)o 和歌山は報道で見ると熊野川沿いは甚大な被害ですね。あの雨量ではそこかしこが危険な状態と思いますのできをつけて行ってらっしゃい!

投稿: 源流マン | 2011年9月 6日 (火) 22時55分

空くじ無しなのでしょうか?
いりあさんばかり当たっていいですね、
その分おぢさんがハズレっぱなしだからバランスがとれているのかな、
そう考えておこう。


投稿: 福岡のおぢさん | 2011年9月 6日 (火) 23時07分

タチウオ、焼き加減ばつGUNで超ウマそ〜(^O^)/
山の方には行かないように気をつけてくださいね(^^ゞ

投稿: 本牧オンリー | 2011年9月 6日 (火) 23時08分

お疲れ様です☆

太刀魚美味しかったんだろうな〜食いた〜い♪

チョッパーフィギュアが遠いですね
僕もまたチャレンジしますよ〜
(o^∇^o)

和歌山、台風の影響がまだ残ってると思うんで気を付けて下さいね。

投稿: 一歩会長 | 2011年9月 6日 (火) 23時18分

太刀魚おいしいですよねdespair

身の間にエビのすり身なんか挟んで焼いたり蒸したりしてもおいしいですよねsad

投稿: でれすけ | 2011年9月 7日 (水) 01時19分

いりあちゃん ドラゴン級釣ったかな(?_?) 刺身も美味しいよ!

投稿: ヨッシ- | 2011年9月 7日 (水) 05時47分

フィギュアが当たって、本当に良かったです。
タチウオの塩焼きも、とても美味しそうでした。
今は、和歌山県の加田にいるのですね。
場所にもよると思いますが、和歌山県は、今回の台風でも、多くの被害が出た所です。
特に、山での渓流釣りなどの場合は、山での土砂崩れや上流のせき止められた所が決壊することなどによる鉄砲水や土石流などの危険もまだ考えられるかも知れません。
どうか、くれぐれも気を付けて欲しいと、心から願っています。

投稿: 前田 耕一郎 | 2011年9月 7日 (水) 06時11分

(*≧ωpfishq) 立派な太刀魚ですねsign03お見事ですhappy02


(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

投稿: 亀吉 | 2011年9月 7日 (水) 10時33分

イリアちゃん、I賞のカラビナ&ミニフィギュアのピンク ゲットですね!自分も当たり、ブルーをゲットしたので、宅急便でイリアちゃんの事務所にお送り致しました。明日届くと思います。 お納め下さい。

投稿: トラウト アングラー | 2011年9月 7日 (水) 10時51分

ドラゴンやなあsign03意外にタチウオは引きが強いねんなあ…食べても美味しいし、夏から秋の大阪湾、人気ナンバー1ちゃうかなあ~?ほんでも今年は絶不調sign02

投稿: ひろ | 2011年9月 7日 (水) 17時49分

最近あまりコメントしてなくてすいませんm(__)m

タチウオはホントにおいしいですよね(^O^)/
でも今年は絶不調です(*_*)
塩焼きは最高♪♪

ピカチュウジェットはなかなかかわいいですlovely
I賞当選おめでとうございます(*^▽^)/

投稿: 釣りとボートが大好きな15歳 | 2011年9月 8日 (木) 00時14分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。