本文へジャンプします。




« カワハギ釣り楽しかった〜(o^^o) | トップページ | 「第一回つりガールバスツアー」へ行って、「海老名出張鑑定」へ行ってきました〜ヾ( ^v^)k »

2011年10月28日 (金)

11月21日発売「SALT  WATER」をお楽しみに〜!♪

11月21日発売「SALT<br />
  WATER」をお楽しみに〜!♪
11月21日発売「SALT<br />
  WATER」をお楽しみに〜!♪
11月21日発売「SALT<br />
  WATER」をお楽しみに〜!♪
11月21日発売「SALT<br />
  WATER」をお楽しみに〜!♪
11月21日発売「SALT<br />
  WATER」をお楽しみに〜!♪
11月21日発売「SALT<br />
  WATER」をお楽しみに〜!♪

高知ロケでは、夢の魚「アカメ」に挑戦させていただきました。

高知に着くなり、桂浜水族館へ行ってアカメさんを見てきました☆

水槽ごしに大感動です…

写真は、2日間のアカメ釣りでお世話になった地元アングラーの皆さんと、最終日に釣りを終えたとにお会いしたアカメ釣りにチャレンジに来られた皆さんです☆

高知の味覚も大好きです

今回、皆に協力いただいて夢の魚に挑戦させていただけた事をめちゃくちゃ有り難く思います。

アカメ釣り初挑戦の模様は、11月21日発売「SALT WATER」、「永浜いりあのチャレンジ夢釣行」に掲載予定です★

皆さん是非お楽しみ下さいね〜!♪

| | コメント (18)

■おかっぱり」カテゴリの記事

◎ごちそうさまでした」カテゴリの記事

●SALT WATER「わくわく釣りたい島釣行!」(雑誌)」カテゴリの記事

名物・名所」カテゴリの記事


コメント

桂浜行くなら言って下さいよ(笑)


自分も来週、高知帰ります。

投稿: か | 2011年10月28日 (金) 22時30分

 高知県といえば釣り人にはピンとくるのはやっぱり四万十川であり、アカメですよね。憧れのターゲットですね。
 そんな私も机の上に、一回回して300円のガチャガチャで出したアカメのフィギュアが飾られています。銀灰色にギラギラ光る魚体はカッコいいですね。
あっ、アカメのフィギュアダブって二個出てたんだ。一個どうしようかなぁ(笑)

投稿: 石ちゃん | 2011年10月28日 (金) 22時52分

あかめ?

いろんな魚がいるんやね♪(^∇^)
おいしいんだろうか?(笑)

おつかれさまでした♪

投稿: くろ | 2011年10月28日 (金) 22時58分

こんばんは〜☆

なんとアカメっっ!!

僕の一番大好きで憧れのお魚じゃないですか〜めちゃくちゃうらやましい(TεT;)

桂浜水族館も何回も行ってます。アカメ超かっこいい

まさに夢釣行
今回は2冊買いだな
(^w^)

投稿: 一歩会長 | 2011年10月28日 (金) 23時38分

アカメは不気味やなあ~sweat01怖いよ~

投稿: ひろ | 2011年10月29日 (土) 00時03分

あいよ~
おやすみ(^-^)

投稿: koni | 2011年10月29日 (土) 00時35分

アカメと言う魚は、西日本のお魚のようですが、随分と、大きくなるお魚なのですね。
お料理は、味が想像出来ませんが、とても美味しそうでした。
いりあさんの記事も楽しみにしています。
私も、寝不足で赤目にならないように寝ることとします。
おやすみなさい・・・。


投稿: 前田 耕一郎 | 2011年10月29日 (土) 00時36分

おはようございます

アカメに挑戦ですか!

釣果は…なんとなく…わかりましたよ〜(笑)

お疲れ様でございました(笑)

てか釣れたの?!
てか
ボキが釣られてしまった〜(笑)

投稿: きよたか | 2011年10月29日 (土) 05時40分

アカメ…これは知りません
まるで古代魚みたいですね~?
これは釣れたら感激しそうです!
「SALT WATER」の「永浜いりあのチャレンジ夢釣行」ですね…OK!

投稿: 春旦 | 2011年10月29日 (土) 06時41分

永浜さん、おはようございます。

アカメとはこれまた希少な魚ですね。
以前NHKでアカメの生態を特集していた番組を見ましたが、汽水域に出没する警戒心がむちゃくちゃ強い魚ですよね。

まさにチャレンジ夢釣行。


かなり大きいの釣ったね。
3枚目の写真の左側の男の方の右肩に、アカメの目がギラリと光ってるもんね(笑

投稿: しおぴ~ | 2011年10月29日 (土) 08時18分

昔、釣りキチ三平にアカメの話があったなあhappy01 読み返してみよっ! もちろんいりあちゃんの本も買いますよ~

投稿: 源流マン | 2011年10月29日 (土) 08時25分

鰹のタタキ食べましたかぁ!?

藁で炙ったやつですか?

旨かったでしょうね〜

投稿: トラウト アングラー | 2011年10月29日 (土) 08時54分

あかめ…ほっぺの肉がおいそう(^-^)

投稿: みつる | 2011年10月29日 (土) 11時20分

Σ(゚ Д°ノ)ノ ア・赤目sign02


赤目と言えば、村田さんfishデカイの釣ってましたよね〜 (^-^)b


いりあちゃんも大きいの釣れたのかなぁ (?_?)


ヾ(≧∇≦)〃 早く本 出ないかなsign03


ではpaper風邪に気をつけてwinkガンバッテね!

投稿: 亀吉 | 2011年10月29日 (土) 12時53分

わおっ☆


凄そうじゃんsmile


楽しみupupup

投稿: ハイボール | 2011年10月29日 (土) 13時32分

ボクも


桂浜でカツオのたたきを


食べたけど〜


さすがぁ〜


絶品やねぇ〜(*^ー^)ノ♪

投稿: パール | 2011年10月29日 (土) 15時54分

アカメ・・・怖い魚ですねぇ~coldsweats02

グランダー武蔵に出てきそうな模型ですなぁ~wobbly

投稿: ゆう | 2011年10月29日 (土) 22時23分

アカメは大型魚だからこれ迄味わった事が無い曳きだったのでしょうね、
お疲れ様でした。


投稿: 福岡のおぢさん | 2011年10月29日 (土) 23時29分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。