本文へジャンプします。




« 横浜より「おはようございます〜」 | トップページ | 美味しい梅のお弁当♪ »

2011年10月 8日 (土)

FM横浜「ザバーン」さんにお世話になりました(*^-^*)

FM横浜「ザバーン」さんお世話になりました(*^-^*)

あっと言う間の約15分間でした〜♪

ご視聴下さった皆さん、ありがとうございました☆

FM横浜「ザバーン」さんには、今年1月にエッセイ本「永浜いりあのHappyFishingDays!」のPRで初出演させていただいて、

今回、バスで楽々「 フッシングツアー」の告知でおじまさせていただきました☆

釣り好きなザバーンDJの井手大介さん達も「フッシングツアー」開催場所の開成フォレストスプリングスさんに、遊びに来て下さるとか♪♪

「ザバーン」さん、有り難うございました〜ヾ(^v^)k

さて、これから鑑定団スタジオ収録へ行ってきまーす!

| | コメント (14)

□ラジオ出演♪」カテゴリの記事

□大会・イベントのお知らせです」カテゴリの記事

★その他のお仕事」カテゴリの記事


コメント

お疲れ様でした!聴きたかったなぁ~crying

朝から!いりあちゃんの声lovely

今度は・・・ブログで告知してねcoldsweats01

投稿: ゆうりく | 2011年10月 8日 (土) 09時41分

お疲れ様でした、
そして、お疲れ様です。

行ってらっしゃい。


投稿: 福岡のおぢさん | 2011年10月 8日 (土) 09時59分

おはようございます
聞き逃した~
聞きたかったよ!
もっと早く告知してよ~

投稿: koni | 2011年10月 8日 (土) 10時03分

お疲れ様朝からいりあちゃんの声聴きたかったなー
明日は釣りだから用意をしないと
バイバイ

投稿: ゆうだい | 2011年10月 8日 (土) 10時04分

いりあさん、はじめまして♪毎週、釣りの番組で一方的にお目にかかってます(笑)。番組を見てて感心するのですが、かなり釣りが上手いですね!同じ大阪人として応援してるので頑張って下さい◎

投稿: 脳天気男♪ | 2011年10月 8日 (土) 10時06分

朝早くから横浜でお仕事ですか♪
おつかれさまです♪(^∇^)

ラジオ聞きたかったです♪(⌒-⌒; )

投稿: くろ | 2011年10月 8日 (土) 10時42分

ラジオ聞き逃しました。なんたる失態ごめんなさいm(__)m

スタジオ収録頑張って下さい!

追伸、管釣りにて アマゴをパンクランクイチゴ大福、 ブラウンをスリムスイマー赤でゲットしました。

投稿: トラウト アングラー | 2011年10月 8日 (土) 11時41分

こんばんは〜
ラジオ…ごめんなさいcoldsweats01

イリア〜お疲れ様〜
ご飯にします?それともお風呂にします?
なんち(笑)

今日ですね唐揚げを適当に作ったら…
それがまた絶妙に、ん〜まかった〜!
しかし…
もう作れないかもです(笑)今日は洗濯日和でした〜

主婦業も頑張ってますが何か?

投稿: きよたか | 2011年10月 8日 (土) 20時10分

放送聴けなかったのでザバーンのブログ見たよ~

投稿: koni | 2011年10月 8日 (土) 20時19分

知っていたら、是非、聴きたかったです。
でも、東京の私の所でも聴けたかな?
ツアーの告知も出来て良かったです。
当日は、賑やかになりそうですね。
本日は、鑑定団の収録なのですね。
御番組と御弁当の写真も楽しみにしています。
北海道にいらしたと思ったら、もう横浜との事で、お疲れではないですか。
とうか、くれぐれも、御体を大切にして欲しいと、心から願っています。

投稿: 前田 耕一郎 | 2011年10月 8日 (土) 20時21分

あっというまに横浜ですね~?
早い!
「鑑定団」ですね?
今週も観ますよ~!

投稿: 春旦 | 2011年10月 8日 (土) 20時23分

タフだなあ~sign01 素晴らしい気力体力です。 こりゃあ負けてらんないぜo(`▽´)o

投稿: 源流マン | 2011年10月 8日 (土) 20時57分

鑑定団


いってらっしゃい


早く


出張が


見たいょ〜O(≧∇≦)O !!

投稿: パール | 2011年10月 9日 (日) 07時39分

東久留米市は


FM横浜


入らないんだよねぇ〜O(≧∇≦)O !!

投稿: パール | 2011年10月 9日 (日) 07時40分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。