本文へジャンプします。




2011年10月

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月31日 (月)

お疲れ様〜★

お疲れ様〜★

只今福島県へ向かっています〜

今日は、ハロウィンですね★

また福島県より絶景写真を投稿しますね〜( ^^)/

| | コメント (14)


2011年10月30日 (日)

高知の思い出&高知県のうなぎ屋「かいだ屋」さん(o^^o)

高知の思い出&高知県のうなぎ屋「かいだ屋」さん(o^^o)
高知の思い出&高知県のうなぎ屋「かいだ屋」さん(o^^o)
高知の思い出&高知県のうなぎ屋「かいだ屋」さん(o^^o)
高知の思い出&高知県のうなぎ屋「かいだ屋」さん(o^^o)

先日行った高知ロケで、またひょんなところで”カマキリ”と遭遇しました!

レンタカーを借りた車の上に、何故かカマキリが…(・∀・)またですか!?

高知市内では、龍馬さんとスクープされました(/_;)(´▽`)

ロケが無事終わり、高知とお別れの前に…

地元アングラーの方に教えていただいたオススメうなぎ店「かいだ屋」さんで鰻重いただけましたぁ↑↑♪♪

パリッと焼かれた蒲焼きは関西風でしたが、開き方は、背開きで関東風の鰻重でありました!

パリッと香ばしくて、とっても美味しかったです(*´▽`*)

高知へ行った際には、またおじゃましたいと思います♪♪

| | コメント (18)


2011年10月29日 (土)

「第一回つりガールバスツアー」へ行って、「海老名出張鑑定」へ行ってきました〜ヾ( ^v^)k

「第一回つりガールバスツアー」へ行って、「海老名出張鑑定」へ行ってきました〜ヾ(<br />
 ^v^)k
「第一回つりガールバスツアー」へ行って、「海老名出張鑑定」へ行ってきました〜ヾ(<br />
 ^v^)k
「第一回つりガールバスツアー」へ行って、「海老名出張鑑定」へ行ってきました〜ヾ(<br />
 ^v^)k

こんにちは〜(*^▽^*)

今日は、「第一回つりガールバスツアー」が行われました☆

私も参加者の皆さんと、横浜からバスに乗り込み、開成フォレストスプリングスさんへ〜♪

参加者の皆さんと全員集合写真です(*^▽^*)

皆さん管理釣り場初挑戦でしたので、バスの中では管理釣り場の釣りのお話をさせてもらいました。

少しは参考になったり、楽しんでいただけていたら嬉しいなぁ(´▽`)

今日は、お昼から「海老名出張鑑定」のお仕事が入っていたので、私は早退(;_;)/~~~

出張鑑定in海老名〜(^^)/では、石田靖さんと初めてご一緒させていただきました♪♪

大阪育ちの私は、よしもと新喜劇を見て育ったので、ご一緒できてとっても嬉しかったです(o^^o)

お写真は、海老名市のゆるキャラ「えびにゃん」ちゃんとです(*^▽^*)

海老名市出張鑑定も楽しい出張鑑定でした〜

放送は…12月20日予定です♪

皆さん是非、お楽しみ下さいね〜o(^▽^)o

| | コメント (16)


2011年10月28日 (金)

11月21日発売「SALT  WATER」をお楽しみに〜!♪

11月21日発売「SALT<br />
  WATER」をお楽しみに〜!♪
11月21日発売「SALT<br />
  WATER」をお楽しみに〜!♪
11月21日発売「SALT<br />
  WATER」をお楽しみに〜!♪
11月21日発売「SALT<br />
  WATER」をお楽しみに〜!♪
11月21日発売「SALT<br />
  WATER」をお楽しみに〜!♪
11月21日発売「SALT<br />
  WATER」をお楽しみに〜!♪

高知ロケでは、夢の魚「アカメ」に挑戦させていただきました。

高知に着くなり、桂浜水族館へ行ってアカメさんを見てきました☆

水槽ごしに大感動です…

写真は、2日間のアカメ釣りでお世話になった地元アングラーの皆さんと、最終日に釣りを終えたとにお会いしたアカメ釣りにチャレンジに来られた皆さんです☆

高知の味覚も大好きです

今回、皆に協力いただいて夢の魚に挑戦させていただけた事をめちゃくちゃ有り難く思います。

アカメ釣り初挑戦の模様は、11月21日発売「SALT WATER」、「永浜いりあのチャレンジ夢釣行」に掲載予定です★

皆さん是非お楽しみ下さいね〜!♪

| | コメント (18)


2011年10月27日 (木)

カワハギ釣り楽しかった〜(o^^o)

カワハギ釣り楽しかった〜(o^^o)
カワハギ釣り楽しかった〜(o^^o)

こんにちは〜☆

今日は、「週刊つりニュース」さんの取材で神奈川県の剣崎松輪港「瀬戸丸」さんから、カワハギ釣りへ行ってきました(・))<<(・))<<

城ヶ島の前でたくさんカワハギくん、釣れました♪

やっぱりカワハギ釣りも楽しいなぁ(o^^o)(・))<<

このあとは…お刺身にして、肝醤油で決まりですね!(^^)v

| | コメント (20)


2011年10月25日 (火)

高知県におじゃましています★

高知県におじゃましています★
高知県におじゃましています★
高知県におじゃましています★

おはようございます!( ^-^)

昨日から高知で「SALT WATER」連載「いりあのチャレンジ夢釣行」のロケを行っています★

はりまや橋に

桂浜の坂本龍馬像のお写真です。

そして、高知に到着していただいた「ウツボ丼セット」!

コラーゲンをとってお肌ぷるぷるに♪(*^▽^*)美味しかったです〜♪

引き続き今日も頑張ります!(≧▽≦)

| | コメント (27)


2011年10月23日 (日)

「第6回西洋アンティーク鑑定大会」へ行ってきました♪

「第6回西洋アンティーク鑑定大会」へ行ってきました♪
「第6回西洋アンティーク鑑定大会」へ行ってきました♪

今日は田安門をくぐり、日本武道館の横を通って、科学技術館へ行ってきました〜

「第6回西洋アンティーク鑑定大会」が行われ、11月29日(火)の「開運!なんでも鑑定団」にて放送予定です(*^ー゜)

西洋の素敵なお宝が見られましたぁ☆今回も楽しい鑑定大会でありました〜(*^▽^*)

皆さんお楽しみに〜!

そして♪今日のお弁当は…鳥の竜田揚げがめ〜ちゃ美味しかったよ〜(●^o^●)

日の丸弁当!?

| | コメント (17)


2011年10月23日 (日)

こんなカワイイ毛抜きなんですよ〜(^▽^)

こんなカワイイ毛抜きなんですよ〜(^▽^)

おはようございまぁす♪

昨日の写真ではわかりづらかったですね〜毛抜き(*´∀`)

女性形のカワイイ毛抜きのカナダ土産でした(笑)

さて〜と♪今日は、西洋アンティーク鑑定大会へ行ってきま〜す(^_^)ノ""""バイバイ

| | コメント (6)


2011年10月22日 (土)

鑑定団スタジオ収録にて〜(* ´∀`)

鑑定団スタジオ収録にて〜(*<br />
 ´∀`)
鑑定団スタジオ収録にて〜(*<br />
 ´∀`)

今日もお疲れ様です〜★

鑑定団スタジオ収録へ行ってきました(^_^)ゞ

今日は、ブリの照り焼きお弁当を食べました〜(・))<<

他には、キングサーモンやサワラに鶏の照り焼きお弁当がありました。

色々選べるんですよ〜(*^▽^*)

それから今日は同僚のかれんが、カナダのお土産をくれました♪

「毛抜き」だよ〜(○´∀`○)

| | コメント (17)


2011年10月20日 (木)

「TROUT FE STA MANIA  2011」へ行ってきました☆

「TROUT FE<br />
 STA MANIA<br />
  2011」へ行ってきました☆
「TROUT FE<br />
 STA MANIA<br />
  2011」へ行ってきました☆
「TROUT FE<br />
 STA MANIA<br />
  2011」へ行ってきました☆
「TROUT FE<br />
 STA MANIA<br />
  2011」へ行ってきました☆

今日は、東日本大震災復興支援イベント 「TROUT FESTA MANIA 2011」がFISH・ON!王禅寺で開催されました(・))<<

イベントでは、入場料500円全額を義援金として日本赤十字社に寄付ということで、私もシマノブースにて皆さんのお越しをお待ちしておりました☆

そして私も、今日販売させていただいたエッセイ本の売り上げ金の一部を義援金として寄付させていただきます、ご購入下さった皆さん、有り難うございました☆

被災地の復興に少しでも繋がりますように…☆

しかしイベントは、皆の笑顔がいっぱい見られて嬉しいですo(^▽^)o

今日も皆に会えてHAPPYでした〜☆

写真は、シマノブースにてシマノインストラクター辺見お兄さんと&オールスター早掛け大会集合写真。それから、

ランチにいただいた横手焼きそば。美味しかったぁ〜♪

最後は、夜ご飯で…大好物の鰻重!でした〜(*´▽`*)

| | コメント (21)


2011年10月19日 (水)

山中湖へワカサギ釣りに行ってきました♪

山中湖へワカサギ釣りに行ってきました♪
山中湖へワカサギ釣りに行ってきました♪
山中湖へワカサギ釣りに行ってきました♪
山中湖へワカサギ釣りに行ってきました♪
山中湖へワカサギ釣りに行ってきました♪

だんだん寒くなってきましたね〜!
皆さんも風邪には気をつけて下さいね★

今日は、山中湖へワカサギ釣りに行ってきました♪

ワカサギ、綺麗でした〜(・))<<

ワカサギ仕掛けに大物!と思ったら、ゲストはウグイくんでしたぁ(^ー^)(・))<<

山中湖に行くといつも白鳥さんにお会いします( ^o^)ノ

スワンや大きなスワン遊覧船やら、スワンだらけでなんか可愛いな〜♪♪

帰りに久しぶりのインドカレーを食べて、今日も無事終了です(o^^o)

| | コメント (18)


2011年10月18日 (火)

イリアは撃沈〜(T-T)

イリアは撃沈〜(T-T)
イリアは撃沈〜(T-T)

え〜ん(T-T)

…(T^T)

お休みだったので、お久しぶりに大好きなボートシーバスへ行くことができました♪

いつもお世話になる横浜新山下の「アイランドクルーズ」さんから、

(・))<<大物さんを狙って、後藤兄弟さんと乗り合いでレッツゴ〜♪

しかーし!イリア撃沈〜〜〜_| ̄|○

だけど、後藤弟さんが83センチの大物シーバスを無事ゲット〜☆(・))<<☆

近々リベンジあるのみだ〜(ToT)/~~~

また頑張ろう☆(´ー`)☆

| | コメント (19)


2011年10月17日 (月)

tvk「ありがとッ!」さんありがとっ( ´艸` )

tvk「ありがとっ」さんありがとっ( ´艸`<br />
 )

お昼の生放送〜tvk「ありがとッ!」さんにて、トラウトフィッシングバスツアーの告知をお世話になりました☆

大丈夫だったかな〜

引き続き、トラウトフィッシングバスツアーの詳細です〜

日時:10月29日(土)・11月3日(木)、2回のみ女性限定の女子会となります♪
11月12日(土)・13日(日)・26日(土)・27日(日)は、性別・年齢関係なく皆さんご参加いただけます。

ツアー内容:
横浜駅(7時〜7時30分)集合、バスに乗り込み♪
     ↓
開成水辺フォレストスプリングス到着。釣り、昼食を楽しんでいただきます♪
     ↓
18時頃みなとみらい解散です(^^)/

★トラウト釣り体験、手ぶらでの参加OKで、ロッド・リール・ラバーネット・ルアーのレンタルありです!

☆魚捌き体験、釣った魚をお土産に3匹まで持ち帰れます。

ツアー代金:以上込で6800円

お問い合わせは、日本旅行横浜支店045ー641ー9604(平日9:30〜17:30)にて(^ー^)

私もフィッシングナビゲーターとして、皆さんの釣り体験のお手伝いをさせていただきますので、未経験者の方もお気軽にご参加いただければと思います♪

経験者の方も未経験者の方もお子様もお年寄りまで!みんなで楽しい日帰りトラウトフィッシングバスツアーをしましょ〜う(・))<<(・))<<(・))<<

| | コメント (16)


2011年10月16日 (日)

今晩は!埼玉県飯能出張鑑定へ行ってきました〜

今晩は!埼玉県飯能出張鑑定へ行ってきました〜
今晩は!埼玉県飯能出張鑑定へ行ってきました〜

今晩は〜★

日曜日なので、休日の方も多いですかね(*^▽^*)ごゆっくりできましたか〜

私は、埼玉県飯能市へ「なんでも鑑定団」の出張鑑定でおじゃましました。

高額なお宝も登場したりと楽しい出張鑑定大会となりました!

お弁当は、おむすびやお汁物が出たりと初めてのパターンでした(・∀・)

おむすびコロリン♪

鑑定士の皆さんの紹介カットを撮りに行ったお寺さんのお庭が素晴らしかったです〜
癒やされましたぁ(*´▽`*)

少し紅葉もし始めていますね〜

出張鑑定in飯能〜(^^)/は、12月6日(火)の「開運!なんでも鑑定団」にて放送予定です☆☆☆

| | コメント (15)


2011年10月15日 (土)

17日(月) 、tvk「ありがとッ!」出演のお知らせです(*^^*)

10月17日(月)、お昼の生放送〜!地域密着情報番組、tvk「ありがとッ!」にバスツアーの告知で出演させていただきます(*^^*)

お昼12時〜14時までのうち、12:30頃〜12:45の間におじゃまさせていただく予定となっております♪

tvk1階ヨコハマNEWSハーバーから生放送!告知頑張るぞ〜( ^o^)ノ

地デジは3chがtvkさんのようです。

ご覧になれる環境の方は、テレビの前で応援ビームを送って下さいませ〜☆(○´∀`○)☆

そうでない方も是非(゜∀゜)ビームを〜

| | コメント (15)


2011年10月14日 (金)

今夜は…( ・))<<

今夜は…(<br />
 ・))<<
今夜は…(<br />
 ・))<<

今夜は、昨日釣れたイナダを捌いてみました。

美味しいよ〜(・))<<

| | コメント (25)


2011年10月13日 (木)

今日は、ヒラメ釣りに行ってきました!

今日は、ヒラメ釣りに行ってきました!
今日は、ヒラメ釣りに行ってきました!
今日は、ヒラメ釣りに行ってきました!
今日は、ヒラメ釣りに行ってきました!

10月に解禁したばかりの千葉県でヒラメ釣りでした!

am6:00前に一枚ゲット(・))<<できたのですが〜、その後私は…。

他のお客様は、2キロ半前後の立派なヒラメを何枚も上げられていました!(*^▽^*)

今日は、NEWロッド「ライトゲームCI4」をおろしましたぁo(^-^)o

とっても軽くて、驚きのNEWロッドです♪

今回お世話になった、太東「重宝丸」さんのイケスの中から…なんと!伊勢エビ登場しました〜!!

持ってみたかったので、掴んでみました(*^ー゜)/

今朝はとっても早くて眠かったけど…綺麗な朝日が見られるとそんなこと忘れちゃいますね〜(´▽`)

| | コメント (19)


2011年10月12日 (水)

うなぎニュース〜!

うなぎニュース〜!
うなぎニュース〜!

先日行った鰻屋さんで、高知県の仁淀川でとれた、大きな身の天然ウナギが登場しました!

女将さんにお話を聞いてみると…

「うな重2つの間の身が白焼きで、3つ繋げると1本の大きなウナギだったの〜」

と言っていました!(・∀・)こりゃ驚いたぁ。

大きなウナギくんを想像しながら、いただきました☆

| | コメント (24)


2011年10月11日 (火)

群馬県で「へら鮒」取材でした( ・))<<

群馬県で「へら鮒」取材でした(<br />
 ・))<<
群馬県で「へら鮒」取材でした(<br />
 ・))<<
群馬県で「へら鮒」取材でした(<br />
 ・))<<
群馬県で「へら鮒」取材でした(<br />
 ・))<<

皆さん、今日も1日お疲れ様でした★

私は、群馬県の三名湖へ雑誌「へら鮒」さんの連載取材に行ってきました。

三名湖さんへは、一年以上前に初めておじゃまして、今日で2度目の釣行です(・))<<

へら鮒釣りの師匠小山圭造さんも監督に来て下さいました(´▽`)

今日は、シマノから新しく近日発売する、閃光Xの17尺という長竿に挑戦!

じっくりと楽しんできました(・))<<

編集長のTさんもイリアが席を空けた隙に、試釣していました〜(*^-^*)

今日の模様は、来月11月発売の12号に掲載予定であります。

只今発売中の11月号も是非お楽しみ下さいね♪先日行った、千葉県のへら管釣り「富里の堰」さんの模様が掲載されています(*^▽^*)

それでは〜★

| | コメント (18)


2011年10月 9日 (日)

北海道の旅の思いで( 〃'▽' 〃)

北海道の旅の思いで(<br />
 〃'▽'<br />
 〃)
北海道の旅の思いで(<br />
 〃'▽'<br />
 〃)
北海道の旅の思いで(<br />
 〃'▽'<br />
 〃)
北海道の旅の思いで(<br />
 〃'▽'<br />
 〃)

空港から釣り場へ行く途中に、知床峠やオシンコシンの滝が見られました♪

知床峠は、凄いもやでした

何となく滝が好きなので、オシンコシンの滝に寄り道しました♪

オシンコシンを調べてみると…アイヌ語で「 川下にエゾマツが群生するところ」という意味らしいです
へ〜(゜∀゜)

お宿では、イクラ丼のイクラはもちろんですが、白米が美味しくって!イクラ丼に感動〜しました( ´艸`)♪

翌日は、雨で釣りに行けず…喫茶店で写真集を見て楽しんだりしました。

生でキタキツネは見られましたが、ヒグマくんはまだ出会ったことがありません…少し怖いけど、見てみたいと思ってしまうよ〜

短い旅でしたが、楽しかったです(^_-)

| | コメント (23)


2011年10月 9日 (日)

美味しい梅のお弁当♪

美味しい梅のお弁当♪

こんにちは〜
連休はいかがお過ごしですか(*^▽^*)

昨日は、流石に眠かった〜!( ・_・;)

ラジオさんの後の鑑定団スタジオ収録3本録りで、帰宅後、力尽きました…(-_-)zzz

昨日のお弁当は、好きなやつでした♪

大きな甘い梅干しが美味しくて、ポテトサラダやシャケも美味しいのだよ(*^-^*)

ご馳走様でした☆

| | コメント (17)


2011年10月 8日 (土)

FM横浜「ザバーン」さんにお世話になりました(*^-^*)

FM横浜「ザバーン」さんお世話になりました(*^-^*)

あっと言う間の約15分間でした〜♪

ご視聴下さった皆さん、ありがとうございました☆

FM横浜「ザバーン」さんには、今年1月にエッセイ本「永浜いりあのHappyFishingDays!」のPRで初出演させていただいて、

今回、バスで楽々「 フッシングツアー」の告知でおじまさせていただきました☆

釣り好きなザバーンDJの井手大介さん達も「フッシングツアー」開催場所の開成フォレストスプリングスさんに、遊びに来て下さるとか♪♪

「ザバーン」さん、有り難うございました〜ヾ(^v^)k

さて、これから鑑定団スタジオ収録へ行ってきまーす!

| | コメント (14)


2011年10月 8日 (土)

横浜より「おはようございます〜」

横浜より「おはようございます〜」

「おはようございます〜」

今、横浜に居ます

am6:45、もうすぐFM横浜ザバーンさんにお世話になります

| | コメント (7)


2011年10月 7日 (金)

北海道にて釣りですが…

北海道にて釣りですが…

到着日の昨日は、お目当ての川が定休日の為、ラウスの川でフライフィッシングでオショロコマを狙ってきました(・))<<

雨が降り出し、大雨になる前に…

なんとか一尾、ゲットです♪

北海道に来た甲斐がありました(^ー^)綺麗なオショロコマくんに会えました☆

このあと、大雨が降り出したので終了〜(^-^;)

今日は、朝から雨が降っているのでお宿にて休息中です〜

| | コメント (17)


2011年10月 6日 (木)

〜北海道を満喫中〜

〜北海道を満喫中〜
〜北海道を満喫中〜
〜北海道を満喫中〜
〜北海道を満喫中〜

満喫して帰ります〜♪

まずは、食べなくては!(゜∀゜)

ブドウエビに

ラウスのホッケ、

海鮮丼をペロリといただきました( ´艸`)

!道端に堂々と、エゾジカくんが腰を下ろしておりました(・∀・)
エゾジカくんも、なにか食べていました。

このあと、釣りに行ってきました〜

| | コメント (22)


2011年10月 6日 (木)

今年も、北海道にやってきました( *'▽'*)v

今年も、北海道にやってきました(<br />
 *'▽'*)v

おはようございまーす

だんだんと秋から冬に近づいている感じがしますね(。・・)

やぁ( ^o^)ノ今年も、プライベートで北海道にやってきました〜

どんな旅になるかなぁ♪

| | コメント (13)


2011年10月 3日 (月)

バスで楽々!「永浜いりあとトラウトフィッシングツアー」のお知らせです〜

バスで楽々!「永浜いりあとトラウトフィッシングツアー」のお知らせです〜
バスで楽々!「永浜いりあとトラウトフィッシングツアー」のお知らせです〜

バスで楽々!週末アウトドア〜永浜いりあと 『トラウト フィッシング ツアー』のお知らせです〜
〜釣りを教えてくれる人もいないし、何から始めればよいか・・・・そう思うアウトドア初心者も多いハズ。釣り経験者と知り合うキッカケもないし・・・・と躊躇するより、初心者でも安心の日帰りバスツアーに参加してみませんか?

現地まではバスに乗るだけ。
釣りのレクチャー、釣り場でのアシストも万全!
この秋こそ、つりガールデビューを果たしてみよう〜♪(・))<< なお、1回目、2回目のみ女性限定。その後は、男女共に参加していただけます(^_-)

もちろん、経験者の方でも、一緒に釣りを楽しみたい♪という方は御参加いただけますのでどうぞ〜(^ー^)
●日程:現在、10月29日を1回目として設定しています。この日のみ永浜いりあは10:30頃までツアーに同行。

◎その後ツアーは、11月3日・12日・13日・26日・27日を予定。こちらはツアー終了まで私も同行させていただきます♪
■ツアーは第1回目・2回目の募集は成人女性限定とさせていただき、3回目以降は性別・年齢問わず参加可能になっております。。

●内容:当日は、ルアー釣りでトラウト(鱒)釣りをしていただきます。 ロッド&ルアー等は、レンタルタックルが用意されています。
釣り方の基本レクチャー&現地でのアシストがあり、初めての方も安心。
トラウトの捌き方、料理レシピのご紹介があります。

★ランチタイムには、レストハウスにてトラウトを使った料理をご用意。 釣れた魚の持ち帰りもOKです(3尾まで)。

●釣り場:開成水辺フォレストスプリングス(〒258-0021神奈川県足柄上郡開成町吉田島3338)TEL:0465-82-8181 http://www.forest-springs.com/kaisei/

●集合/解散場所:7:00〜7:30頃 横浜駅西口集合/17:00頃 みなとみらい(万葉倶楽部付近)解散
●ツアー料金:6,800円(往復バス・ランチ・釣りライセンス・タックルレンタル代 込み)

●詳細についての問い合わせ先:(株)日本旅行 横浜支店  TEL:045-641-9604(平日9:30〜17:30)

是非、皆さんご家族やお友達、カップルなどなどお誘い合わせて、一緒にトラウトフィッシングを楽しみましょう〜(*'▽'*)(・))<<

| | コメント (23)


2011年10月 2日 (日)

「第27回ジャパンカップ全国大会」無事終わりました☆

「第27回ジャパンカップ全国大会」無事終わりました☆
「第27回ジャパンカップ全国大会」無事終わりました☆

今晩は〜★

2日間に渡り、高知県仁淀川で行われていました「第27回ジャパンカップ全国大会」が無事終わりました☆

私は初めてMCとして参加させていただいたのですが…

選手の皆さんの真剣勝負が格好良くて、感動しましたぁ(*´▽`*)

選手の皆さん、報道の皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした★

10月22日放送の「釣りロマンを求めて」でも、今日の模様が流れますので視聴者の皆さんもお楽しみ下さいね〜(*'▽'*)/

今日は、全国大会の選手24名全員集合写真と仁淀川での試合のお写真です(^_-)

| | コメント (13)


2011年10月 1日 (土)

奄美大島のGT くんと☆

奄美大島のGT<br />
 くんと☆
奄美大島のGT<br />
 くんと☆

「釣りロマンを求めて」をご覧下さり、沢山の反響をいただきまして、大変嬉しいです!

今夜放送されました、GT23キロと25キロのお写真です、

有り難うございました!!

| | コメント (38)


« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »