本文へジャンプします。




« 「第一回つりガールバスツアー」へ行って、「海老名出張鑑定」へ行ってきました〜ヾ( ^v^)k | トップページ | お疲れ様〜★ »

2011年10月30日 (日)

高知の思い出&高知県のうなぎ屋「かいだ屋」さん(o^^o)

高知の思い出&高知県のうなぎ屋「かいだ屋」さん(o^^o)
高知の思い出&高知県のうなぎ屋「かいだ屋」さん(o^^o)
高知の思い出&高知県のうなぎ屋「かいだ屋」さん(o^^o)
高知の思い出&高知県のうなぎ屋「かいだ屋」さん(o^^o)

先日行った高知ロケで、またひょんなところで”カマキリ”と遭遇しました!

レンタカーを借りた車の上に、何故かカマキリが…(・∀・)またですか!?

高知市内では、龍馬さんとスクープされました(/_;)(´▽`)

ロケが無事終わり、高知とお別れの前に…

地元アングラーの方に教えていただいたオススメうなぎ店「かいだ屋」さんで鰻重いただけましたぁ↑↑♪♪

パリッと焼かれた蒲焼きは関西風でしたが、開き方は、背開きで関東風の鰻重でありました!

パリッと香ばしくて、とっても美味しかったです(*´▽`*)

高知へ行った際には、またおじゃましたいと思います♪♪

| | コメント (18)

◎大好物「うなぎ」」カテゴリの記事


コメント

お疲れさまです
イリアちゃんカマキリに好かれてるんですね(o^∀^o)

投稿: koni | 2011年10月30日 (日) 13時16分

高知ロケ、無事に終わったみたいですね。
お疲れ様でした。「かいだ屋」うなぎ店
さんの看板はセスナ機を使用しているん
ですね。すごいお店です。
高知に行ったときは、この看板とアカメを
見てみたいです。

投稿: 富里の堰でガンバル君 | 2011年10月30日 (日) 14時37分

こんにょろにょろ〜paper

カマキリに挟まれちゃえばいいのに〜
ウソです(笑)

龍馬さんとの写真
なんかウケました(笑)
蹴り入れていいですか?
ウソです(笑)

投稿: きよたか | 2011年10月30日 (日) 14時41分

ウナギは外せませんね!

投稿: トラウト アングラー | 2011年10月30日 (日) 15時12分

またしてもカマが(*_*)sign02 それにしても良い旅でしたね~ お約束のアレも食べられたし~o(^-^)o

投稿: 源流マン | 2011年10月30日 (日) 15時56分

この飛行機、鰻屋だったんですね!


実家から15分くらいですが知りませんでした(笑)


自分も今週、高知帰るので行けたら行ってみます。

投稿: か | 2011年10月30日 (日) 16時17分

龍馬人気すごい…地元ですから当然ですね
イリアちゃん「おりょう」ですかぁ~?
記念写真…いい記念かも~?
「うなぎ」…やっぱりイリアちゃんはうなぎですね!
これも身が大きい~!

投稿: 春旦 | 2011年10月30日 (日) 18時20分

また、カマキリさんですか・・・こちらを見てニヤリsign02

開き方で、関東・関西が有るなんて・・・勉強不足でしたbearing

投稿: ゆうりく | 2011年10月30日 (日) 18時57分

うなぎ香ばしそうで旨そうだったなぁ(^-^)
俺もうなぎ食べに行こっと(^o^)

投稿: みつる | 2011年10月30日 (日) 20時15分

高知県と言えば坂本龍馬氏ですね。

投稿: 千葉県出身@田舎町 | 2011年10月30日 (日) 20時33分

所変われば鰻も変わる、
是非とも鰻料理のガイドブックを執筆して下さいませ。


お疲れ様でした。


投稿: 福岡のおぢさん | 2011年10月30日 (日) 21時17分

お疲れ様です☆

今度高知県に行ったら「かいだ屋」さんでウナギ食うぞ〜♪♪

カマキリ大将ですな
(*´艸`*)

投稿: 一歩会長 | 2011年10月30日 (日) 21時56分

お初です!

拝見してるだけじゃなくて参加してみることにしました。
村田基さんとのJ:COMの番組以来のファンです。

微力ながら応援させていただきますね~。

投稿: たけ | 2011年10月30日 (日) 23時48分

ウナギはひろも大好物やけど、アカメは怖かった

投稿: ひろ | 2011年10月30日 (日) 23時54分

かまきりさんは、いりあさんを守ってくれているのかも知れませんね。
龍馬さんとのスクープは、衝撃的でした。
看板が飛行機とは、随分と、飛んでる広告ですね。
でも、うなぎは、本格的で、とても美味しそうでした。
高知県では、楽しい思い出が出来て、本当に良かったです。
また、行けると良いですね。

投稿: 前田 耕一郎 | 2011年10月31日 (月) 00時15分

う〜なぎ♪うなぎ♪
つくずく大好きなんや〜と思います♪

関西風より関東の蒸してから焼いたほうが私は好きです♪いりあさんはどっちかな?(^∇^)

投稿: くろ | 2011年10月31日 (月) 07時24分

いりあちゃん、こんにちは。アカメ狙いに行ってたのですね?!夢の魚ですよね。
週末は、フィッシング祭り川越かな?!参加したいですが…。仕事で…。楽しんできて下さい!!
☆HAPPY FISHING☆

投稿: YOSHI | 2011年10月31日 (月) 15時09分

まずイリヤちゃん、

地元のおいしいうなぎさんが

食べられて〜

めでたしめでたしで〜す(^○^)

投稿: パール | 2011年11月 1日 (火) 00時20分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。