本文へジャンプします。




« 17日(月) 、tvk「ありがとッ!」出演のお知らせです(*^^*) | トップページ | tvk「ありがとッ!」さんありがとっ( ´艸` ) »

2011年10月16日 (日)

今晩は!埼玉県飯能出張鑑定へ行ってきました〜

今晩は!埼玉県飯能出張鑑定へ行ってきました〜
今晩は!埼玉県飯能出張鑑定へ行ってきました〜

今晩は〜★

日曜日なので、休日の方も多いですかね(*^▽^*)ごゆっくりできましたか〜

私は、埼玉県飯能市へ「なんでも鑑定団」の出張鑑定でおじゃましました。

高額なお宝も登場したりと楽しい出張鑑定大会となりました!

お弁当は、おむすびやお汁物が出たりと初めてのパターンでした(・∀・)

おむすびコロリン♪

鑑定士の皆さんの紹介カットを撮りに行ったお寺さんのお庭が素晴らしかったです〜
癒やされましたぁ(*´▽`*)

少し紅葉もし始めていますね〜

出張鑑定in飯能〜(^^)/は、12月6日(火)の「開運!なんでも鑑定団」にて放送予定です☆☆☆

| | コメント (15)

◎ロケ弁」カテゴリの記事

●テレビ東京「開運なんでも鑑定団」(テレビ)」カテゴリの記事


コメント

なんと飯能来てたのsign02 近かったなあ~sign01でもまた沢登りしてたからいけなかったわ(^_^;)
ビーム明日送るかんね~note

投稿: 源流マン | 2011年10月16日 (日) 19時00分

おむすびころりんnoteイリア、可愛いheart01

投稿: ひろ | 2011年10月16日 (日) 19時08分

お疲れ様ですpaper

フィッシング弁当(勝手に命名)smile
外で食べたい感じの弁当ですね(笑)
riceballの具が気になる(笑)
みそ汁?の白いのは何だろ?

その弁当をみたら…
釣りに行きたくなっちゃったビ〜ムW

投稿: きよたか | 2011年10月16日 (日) 19時35分

今晩は~
お弁当、美味しそ~(*^_^*)
12月6日楽しみです
その前に明日が楽しみです(^O^)
今からビームの出し方練習しておきます(^-^)

投稿: koni | 2011年10月16日 (日) 19時37分

日本庭園?のお寺。

情緒があり癒されます。

日本人にしか分からない
ワビサビの心ですね!

投稿: トラウト アングラー | 2011年10月16日 (日) 20時04分

本日、当地では2005年1月の鑑定団が放映されました。

紳助さんがお休みの時で、今田耕司さんの司会です。

さと子ちゃんと直ちゃんが出ていました。
いりあちゃんはまだ「お魚タイホ!」の頃ですね。

であ、おやすみ!(^-^)/~~~


投稿: 北のさとっち | 2011年10月16日 (日) 21時32分

飯能なので入間や狭山より下りですね。
当日のオンエア楽しみにしてますよ。

投稿: 千葉県出身@田舎町 | 2011年10月16日 (日) 22時33分

飯能にお出掛けとは、全く釣りとは関係の無い一日を過ごされたのですね、
お疲れ様でした。

投稿: 福岡のおぢさん | 2011年10月16日 (日) 22時53分

放送は、かなり先ですね・・・早く観たいですcrying

おむすび弁当のウィンナー!懐かしい感じですねriceball

明日、頑張って下さいねぇ~!応援ビームsign04impact

投稿: ゆうりく | 2011年10月16日 (日) 23時38分

鑑定団の出張鑑定で、埼玉県飯能市へ行かれたのですね。
今回も、お弁当、とても美味しそうでした。
おむすびとお汁物とのことで、何かとても、和風で、ヘルシーな感じで良いですね。
いりあさんは、ますます美人に成ってしまいますね。
写真は、お寺さんの庭なのですね。
とても立派です。
少し紅葉している所も、とても綺麗でした。
出張鑑定の放送を楽しみにしています。
日付が変わったので、本日は、テレビ神奈川、御出演ですね。
私も、一生懸命、応援ビーム、送っています。


投稿: 前田 耕一郎 | 2011年10月17日 (月) 00時30分

お~…
たのしみです~
「鑑定団」明日ですね~…毎週観てますよ~
イリアちゃん担当の「出張鑑定」は12月6日ですね~!

投稿: 春旦 | 2011年10月17日 (月) 03時34分

いりあさん、おはようございます。昨日は「なんでも鑑定団」だったのですね。釣り娘だと想ってたのですが「マルチ!」だったのですね、私は器用じゃ無いので尊敬です♪

投稿: Aquamarine | 2011年10月17日 (月) 07時53分

はたして


飯能で


何が出るか?


幻の飯能焼は


出るかもよ〜


あとは


お宝が


埋まっているところじゃないし〜

飯能から


車で20分奥へ入ると


絶景の


名栗村があるよ。


以前ここで


新築建て売り住宅の


販売の仕事してたんだ…。

投稿: パール | 2011年10月17日 (月) 10時00分

応援ビーム!届いたかなsign04impact

チェックのワンピースと、おでこが素敵でしたlovely

投稿: ゆうりく | 2011年10月17日 (月) 12時44分

こんばんは☆
お疲れさまでした♪

景色素敵ですね☆
放映が12月とか。
業界の人ならではの裏話が聞けるのがすごく楽しく興味深いです♪

鑑定士さんは、怖く話しかけづらいイメージが強いですが、
番組の方々とはアットホームな雰囲気で見ている方にも伝わりほっこり幸せになります。

また、いりあちゃんと鑑定士さんとの写真も見せてください~♪

冬の足音が近づいてきましたけど、風邪引かないでくださいね…☆

投稿: | 2011年10月19日 (水) 01時58分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。