本文へジャンプします。




« イリアは撃沈〜(T-T) | トップページ | 「TROUT FE STA MANIA  2011」へ行ってきました☆ »

2011年10月19日 (水)

山中湖へワカサギ釣りに行ってきました♪

山中湖へワカサギ釣りに行ってきました♪
山中湖へワカサギ釣りに行ってきました♪
山中湖へワカサギ釣りに行ってきました♪
山中湖へワカサギ釣りに行ってきました♪
山中湖へワカサギ釣りに行ってきました♪

だんだん寒くなってきましたね〜!
皆さんも風邪には気をつけて下さいね★

今日は、山中湖へワカサギ釣りに行ってきました♪

ワカサギ、綺麗でした〜(・))<<

ワカサギ仕掛けに大物!と思ったら、ゲストはウグイくんでしたぁ(^ー^)(・))<<

山中湖に行くといつも白鳥さんにお会いします( ^o^)ノ

スワンや大きなスワン遊覧船やら、スワンだらけでなんか可愛いな〜♪♪

帰りに久しぶりのインドカレーを食べて、今日も無事終了です(o^^o)

| | コメント (18)

■湖」カテゴリの記事

◎カレ~」カテゴリの記事


コメント

ワカサギもまた楽しnoteです(^-^) いりあちゃんのメリハリというか緩急というか 見事と言うよりほかありません。 だから気になっちゃうんだよね~ あたしはsmile

投稿: 源流マン | 2011年10月19日 (水) 21時22分

お疲れ様です
なんか寒そ~>_<
天ぷらや素揚げにして食べたら美味しいよね(*^_^*)

投稿: koni | 2011年10月19日 (水) 21時32分

湖上はさむくはありませんでしたか?

山中湖近くの富士山が望める日帰り温泉と忍野八海に行った事が有ります。

ご存知かも知れませんが、忍野八海には観光用にデカニジ君やデカアルビノ君達がいて餌付け用のペレットが売られておりして、蒔いたら食い付きが良くなかなか面白かったです。

ルアーを投げたら爆釣間違いなしですかね?

投稿: トラウト アングラー | 2011年10月19日 (水) 21時33分

そうか、もうワカサギくんの季節なのですね、
いりあさんは、旬の魚を釣っていらっしゃるので季節感を直接味わう事が出来ますね。


お疲れ様でした。


投稿: 福岡のおぢさん | 2011年10月19日 (水) 23時00分

シーバスは撃沈だったようですが、
ワカサギは釣れて良かったですね。
写真を見ると曇っていて、寒そうですね。
風邪をひかないように気をつけて!
私はワカサギ釣りはやった事がないので、
ぜひ、やってみたいです。
シマノの電動ワカサギマチック、ほし~い!

投稿: 富里の堰でガンバル君 | 2011年10月19日 (水) 23時01分

山中湖で、ワカサギ釣りをされたのですね。
ワカサギが釣れて、良かったです。
ゲストに、ウグイくんも釣れて良かったです。
でも、お魚を手にしている、可愛らしいいりあさんの髪の毛が、風に吹かれている様子を見ていると、船上の寒さが伝わって来るように感じました。
大丈夫ですか。お体が冷えてしまったのではないですか。
どうか、御体を、暖かい所で暖めたり、暖かい物を召し上がるなどして、よく暖めて頂いて、おやすみ頂ければと思います。
山中湖は、船の白鳥や本物の白鳥等、色々な白鳥が居て、本当に白鳥の湖みたいですね。
白鳥さん達のお写真は、2羽の左右対称のシンメトリーの感じと仲が良い感じが、とても良かったです。
カレー、とても美味しそうでした。カレーでも、お体が暖まっていたら良いと思います。
風邪などひかないよう、くれぐれも御体を大切にして頂けましたならばと、心から願っています。

投稿: 前田 耕一郎 | 2011年10月19日 (水) 23時05分

こんばんはpaper

すごく寒そうですねcoldsweats01
寒いの苦手です(笑)

ウグイがワタカに見えたっす

何でカレー?
しかもナンで?

寒さが増しましたでしょ?(笑)

あたたかくして下さいねpaper

投稿: きよたか | 2011年10月19日 (水) 23時09分

ボートは、「しゅうすいや」さんですかyacht

今日は、とても寒い1日でしたが大丈夫でしたかcoldsweats02

次は何処の釣り場に行くのかなrun

投稿: ゆうりく | 2011年10月19日 (水) 23時17分

ワカサギってもう釣れるの?

ワカサギの天ぷらとビール‼
もう最高ですよね♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

寒くなってきたと季節を感じます♪

投稿: くろ | 2011年10月20日 (木) 00時09分

おはよ!

山中湖っていったらレーク荘だよね、行って来たの?

寒そうだけど風邪ひかないでよね。coldsweats01

投稿: 北のさとっち | 2011年10月20日 (木) 03時29分

な~んか…ずいぶん寒そうですね~?
ワカサギと聞くと冬のイメ~ジです
季節の移り変わり…はやいですね~!
これからどんどん寒くなります
釣りもきびしくなるけど…イリアちゃん風邪ひかずにがんばってよ~!

投稿: 春旦 | 2011年10月20日 (木) 04時07分

モコモコモードですね☆


本当に頑張り屋さんです

イリアちゃんは、いっつも


癒され、励まされ、勇気づけられ

いつも遠くからエネルギーをいただいています


ぼくもイリアちゃんに負けない位頑張ります


だからこれからも、イリアちゃんは元気いっぱいでいて下さい☆

投稿: minmin | 2011年10月20日 (木) 05時08分

おはようございます

寒くなってきましたね〜

体調に気を付けてこれからの釣りもどんどん楽しみましょ〜
ヾ(^▽^*

投稿: 一歩会長 | 2011年10月20日 (木) 08時07分

いりあさん、おはようございます。昨日はワカサギですか。たくさん釣れましたか?釣りたては美味しいですよね♪私はワカサギの素揚げ、塩で食べるのが大好きです◎

投稿: Aquamarine | 2011年10月20日 (木) 10時10分

山中湖には、

インドカリーの名物

食べさせてくれる

お店があるのぉ〜(⌒‐⌒)

投稿: パール | 2011年10月20日 (木) 13時25分

いりあさん、こんにちは♪朝のコメントが更新されてないって事は‥‥今日も釣りですか?

投稿: Aquamarine | 2011年10月20日 (木) 15時12分

ワカサギ釣りいいな
僕は風邪でたいへんだったよ
書けなくてごめんね

投稿: ゆうだい | 2011年10月20日 (木) 18時57分

ワカサギは天ぷらにしたんかなあ~sign02

投稿: ひろ | 2011年10月20日 (木) 20時24分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。