本文へジャンプします。




« 「第27回ジャパンカップ全国大会」無事終わりました☆ | トップページ | 今年も、北海道にやってきました( *'▽'*)v »

2011年10月 3日 (月)

バスで楽々!「永浜いりあとトラウトフィッシングツアー」のお知らせです〜

バスで楽々!「永浜いりあとトラウトフィッシングツアー」のお知らせです〜
バスで楽々!「永浜いりあとトラウトフィッシングツアー」のお知らせです〜

バスで楽々!週末アウトドア〜永浜いりあと 『トラウト フィッシング ツアー』のお知らせです〜
〜釣りを教えてくれる人もいないし、何から始めればよいか・・・・そう思うアウトドア初心者も多いハズ。釣り経験者と知り合うキッカケもないし・・・・と躊躇するより、初心者でも安心の日帰りバスツアーに参加してみませんか?

現地まではバスに乗るだけ。
釣りのレクチャー、釣り場でのアシストも万全!
この秋こそ、つりガールデビューを果たしてみよう〜♪(・))<< なお、1回目、2回目のみ女性限定。その後は、男女共に参加していただけます(^_-)

もちろん、経験者の方でも、一緒に釣りを楽しみたい♪という方は御参加いただけますのでどうぞ〜(^ー^)
●日程:現在、10月29日を1回目として設定しています。この日のみ永浜いりあは10:30頃までツアーに同行。

◎その後ツアーは、11月3日・12日・13日・26日・27日を予定。こちらはツアー終了まで私も同行させていただきます♪
■ツアーは第1回目・2回目の募集は成人女性限定とさせていただき、3回目以降は性別・年齢問わず参加可能になっております。。

●内容:当日は、ルアー釣りでトラウト(鱒)釣りをしていただきます。 ロッド&ルアー等は、レンタルタックルが用意されています。
釣り方の基本レクチャー&現地でのアシストがあり、初めての方も安心。
トラウトの捌き方、料理レシピのご紹介があります。

★ランチタイムには、レストハウスにてトラウトを使った料理をご用意。 釣れた魚の持ち帰りもOKです(3尾まで)。

●釣り場:開成水辺フォレストスプリングス(〒258-0021神奈川県足柄上郡開成町吉田島3338)TEL:0465-82-8181 http://www.forest-springs.com/kaisei/

●集合/解散場所:7:00〜7:30頃 横浜駅西口集合/17:00頃 みなとみらい(万葉倶楽部付近)解散
●ツアー料金:6,800円(往復バス・ランチ・釣りライセンス・タックルレンタル代 込み)

●詳細についての問い合わせ先:(株)日本旅行 横浜支店  TEL:045-641-9604(平日9:30〜17:30)

是非、皆さんご家族やお友達、カップルなどなどお誘い合わせて、一緒にトラウトフィッシングを楽しみましょう〜(*'▽'*)(・))<<

| | コメント (23)

■管釣り(エリアフィッシング)」カテゴリの記事

□大会・イベントのお知らせです」カテゴリの記事


コメント

何だか楽しそうnote
行きたいけど行けそうもありませんbearing

投稿: koni | 2011年10月 3日 (月) 13時43分

イリア先生のレクチャーが受けれるのかなあ~heart016500円は良心的な金額やし…delicious良いなあ~sign03近くの人はcoldsweats02神奈川県はひろには少し遠いんやなあ~

投稿: ひろ | 2011年10月 3日 (月) 15時50分

えっ、そんなツアーがあるのですか、
おぢさんも参加する事を真剣に検討してみよ~っと。


投稿: 福岡のおぢさん | 2011年10月 3日 (月) 16時41分

こんにちはpaper

ばっ!バス!eye

ブラックバスじゃなかった〜(笑)
出直してきますぅ〜
なんち(笑)

ツアーいいですね♪
イリア先生!
今から、こんな感じでございます。

run houseうふぎ

投稿: きよたか | 2011年10月 3日 (月) 16時53分

僕も参加したいなー今日は釣りに行ってきたよー
釣果
カワハギ16匹
エソ1匹
アジまあまあ
ハマチは逃がしてしまいました。
ガーン最悪だー

投稿: ゆうだい | 2011年10月 3日 (月) 19時14分

体一つでトラウト フィッシング ツアーなんて夢の様な企画!!

ロマンスカ―が横を走り、酒匂川が流れるロケーション抜群な開成水辺フォレスト スプリングス!!

鱒釣り人としては行かねばなりませんが今のところ行けそうにありません…

投稿: トラウト アングラー | 2011年10月 3日 (月) 19時59分

とても良い企画と思います。
私も、参加出来たら良いのですが。
朝が早いので、神奈川の他にも、東京や埼玉、千葉や北海道、東北、中部、関西、四国、九州、沖縄など、全国各地等でもあると、地元の人は、より参加し易いかも知れません。
でも、あまり忙しいと、いりあさんが、御体を壊してしまいますので、ほどほどが良いと思います。
ここの所、急に寒くなったので、私、本日は、少し風邪気味です。
いりあさんには、どうか、風邪等ひかないよう、くれぐれも御体を大切にして欲しいと、心から願っています。

投稿: 前田 耕一郎 | 2011年10月 3日 (月) 20時34分

未だにルアー未経験sweat01

興味はあるが
教えてくれる人が居なくて…sweat02


休みも合うし
参加してみようかなぁdeliciousshine


投稿: しぃ~さん | 2011年10月 3日 (月) 20時36分

男性で~す
でも女性の釣りファンが増えるといいですね
当日晴れることを祈っています
もちろん成功も~!

投稿: 春旦 | 2011年10月 3日 (月) 21時17分

是非、参加したいです。
参加出来たらお願いします。

投稿: 鼠 | 2011年10月 3日 (月) 21時51分

是非!参加させていただきたいのですが・・・横浜駅に
朝7時~7時半は・・・ちょっと厳しいかなぁ~bearing

現地集合プランも・・・作って下さいcrying

でも、いりあちゃんが同行のバスツアーなんて!凄いwobbly

おもいきって!横浜に前泊しようかなhotel

投稿: ゆうりく | 2011年10月 3日 (月) 22時28分

こんばんは〜☆ジャパンカップMCお疲れ様でした。

楽しいツアー間違いなしですね♪
(≧∇≦)

参加出来る人いいなぁ〜
(*´ー`*)

投稿: 一歩会長 | 2011年10月 3日 (月) 22時34分

めっちゃ参加したいです〜♪

ちなみに現地集合はありですかね?

厚木住みなので横浜でるより直接のほうが早いです〜(笑)

投稿: くろ | 2011年10月 3日 (月) 23時14分

トラウト釣りに興味がある人にいい企画ですね。
まず釣具レンタルができ、教わって釣りが出来ることは、いい機会です。イリアさんに会えるのも凄い特典!

投稿: はぜ | 2011年10月 3日 (月) 23時54分

おはよ!

なんか夢のような企画♪

現地集合アリなら可能鴨coldsweats01

でも行きのバスbusが楽しそうだなぁhappy01

投稿: 北のさとっち | 2011年10月 4日 (火) 04時03分

素敵な企画ですねぇ~!
釣りガール入門にはイイ配慮満載ですね。

自分も海ばかりで、トラウトのルアーは夏にあった鹿留のチャリティーのお手伝いの合間にやったくらいですが。。

都合着いたら、お初の人を誘って参加してみたいですね。

投稿: 疾風 | 2011年10月 4日 (火) 08時00分

関西圏でも実施してくれ~(笑)

投稿: TAKI | 2011年10月 4日 (火) 10時54分

釣り経験ほとんどないですが、やってみたいですhappy01

投稿: しおむすび | 2011年10月 4日 (火) 22時12分

行く!必ず行く!死んでも行く!死んだら行けないから、生きて絶対行く!(^m^)

投稿: ハロ | 2011年10月 5日 (水) 09時03分

いい企画ですねぇ!
参加したいけど…。

別企画もお願いします。船を仕立て「いりあ杯」とか、いりあ部長の「いりあ釣り倶楽部」等々…

難しいかな?

投稿: サガブー | 2011年10月 5日 (水) 09時49分

イリアちゃんがバスガイドするの?
イリアちゃんのバスガイド姿見てみたい(^-^)

投稿: koni | 2011年10月 5日 (水) 13時44分

ツアー盛り上げてくださいね。

投稿: 千葉県出身@田舎町 | 2011年10月 5日 (水) 18時52分

鑑定団見たよ。

いつものポジションにいたね。
いつもイリアの顔

テレビの画面から消えていくまで
必死に追いかけて

見ているよ(*^-')b

投稿: パール | 2011年10月 6日 (木) 03時54分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。