本文へジャンプします。




« うなぎニュース〜! | トップページ | 今夜は…( ・))<< »

2011年10月13日 (木)

今日は、ヒラメ釣りに行ってきました!

今日は、ヒラメ釣りに行ってきました!
今日は、ヒラメ釣りに行ってきました!
今日は、ヒラメ釣りに行ってきました!
今日は、ヒラメ釣りに行ってきました!

10月に解禁したばかりの千葉県でヒラメ釣りでした!

am6:00前に一枚ゲット(・))<<できたのですが〜、その後私は…。

他のお客様は、2キロ半前後の立派なヒラメを何枚も上げられていました!(*^▽^*)

今日は、NEWロッド「ライトゲームCI4」をおろしましたぁo(^-^)o

とっても軽くて、驚きのNEWロッドです♪

今回お世話になった、太東「重宝丸」さんのイケスの中から…なんと!伊勢エビ登場しました〜!!

持ってみたかったので、掴んでみました(*^ー゜)/

今朝はとっても早くて眠かったけど…綺麗な朝日が見られるとそんなこと忘れちゃいますね〜(´▽`)

| | コメント (19)

■船釣り」カテゴリの記事

●日刊スポーツ「いりあのみんな釣り族」(新聞)」カテゴリの記事


コメント

前回の私の書き込みの訂正希望の件、御訂正を頂きまして、御心優しい御対応に、心より御礼を申し上げます。
本日は、千葉県でヒラメ釣りをされたのですね。
とても立派なヒラメだと思います。
釣った数よりも、すてきなヒラメさんに出会えたことは、本当に良かったと思います。
伊勢えびも、威勢が良くて立派でした。
朝日をバックに、釣りに勤しむ美しいいりあさんの写真は、本当に、正に、名画そのものと思いました。
お疲れと思いますので、良い夢を見つつ、ゆっくりと、休んで頂けましたならばと存じます。

投稿: 前田 耕一郎 | 2011年10月13日 (木) 22時39分

こんばんはpaper

朝一枚〜エビ遊びW

エンガワまいうー?

軽いロッドはいいですよね!
タックルバランスも重要ですけどね

いつ見ても綺麗だよ!

朝日がね〜ん
ん?ん?(笑)

投稿: きよたか | 2011年10月13日 (木) 22時49分

TVでGT釣ってるの見ました。僕もルアーでブリやカンパチにヒラマサそしてGTねらってます。石鯛も大好きな釣りです 底物とルアーを愛す僕ですが でかい魚がいかに凄いパワーかしってるだけに感動しました。尊敬と同時に惚れました。応援してます。

投稿: 感動しました。 | 2011年10月14日 (金) 02時06分

でっかい


平目だねぇ〜


握りでたべたいね!?


ビール飲みながら


伊勢海老持ったのぉ〜?


ビリビリ


震動来なかったぁ〜?


海老も敵に


威嚇すんだよなぁ〜♪( ̄▽ ̄)ノ″

投稿: パール | 2011年10月14日 (金) 02時13分

おはようございま~す
イリアちゃんも早い!
ヒラメ…でかいじゃありませんか~?
伊勢エビも…最高ですね~
どうやって釣るんでしょう~?

投稿: 春旦 | 2011年10月14日 (金) 03時32分

一枚ゲット出来て良かったね(^-^)

投稿: koni | 2011年10月14日 (金) 05時03分

ヒラメ!
いいなぁ!

俺も船に乗って釣りに行ってみたい…
もっぱら陸なもんで...

投稿: 烏賊キング | 2011年10月14日 (金) 05時29分

NEWロッドいいですね!
リールも見た目がお手頃サイズで使い易そうな感じですね!

自分もスピニング・タックルしか持っていないので、いつかはベイト・タックルが欲しいなぁ〜

投稿: トラウト アングラー | 2011年10月14日 (金) 06時57分

いりあさん、おはようございます。昨日はヒラメ釣りだったのですね。ヒラメを釣るのは難しいのですよね。でも釣り上げたのはすごいです!

投稿: Aquamarine | 2011年10月14日 (金) 06時58分

朝からご苦労様(笑)
伊勢エビ食べちゃいな!

投稿: TAKI | 2011年10月14日 (金) 08時44分

ヒラメはひろも大好物やでsign03

いりあはヒラメをどう料理するんやろsign02

投稿: ひろ | 2011年10月14日 (金) 10時17分

(^-^)/ こんにちはshine


fish 餌とりのプロ相手にwave渋い状況、大変でございましたニャcat


p( ´∇` )q また、ガンバッテネwink

投稿: 亀吉 | 2011年10月14日 (金) 13時01分

いつもながらの釣りの腕前、
お見事でした。


投稿: 福岡のおぢさん | 2011年10月14日 (金) 20時04分

お疲れ様です☆

ニューロッドで初ヒラメ気持ち良かったですか〜

でもヒラメより伊勢海老を掴んだ時の方が嬉しそうなのは気のせい…(^w^)

投稿: 一歩会長 | 2011年10月14日 (金) 20時15分

解禁!初ヒラメ!!ゲットおめでとうshine

私も、夏場クローズしていた管釣りに行ってきましたhappy01

投稿: ゆうりく | 2011年10月14日 (金) 21時49分

ヒラメGETおめでとうございます(*^▽^)/

伊勢海老はびっくりですねf^_^;

いりあちゃんと朝日を望みながら釣りしたいな〜(^O^)/

投稿: 釣りとボートが大好きな16歳 | 2011年10月15日 (土) 09時56分

ひらめ美味しそう!
お刺身にして日本酒といただきたいな〜♪
(笑)

投稿: くろ | 2011年10月15日 (土) 17時14分

釣りロマンのGT編見ました。素直に感動しました。キャストからファイト、ランディングまでしっかりできててすばらしい。観ている私もキャッチしたとき「やったー」と思いましたよ。真剣に取り組んでるから感動を与えられるのだと思います。これからもがんばってください。

投稿: 鹿児島より | 2011年10月15日 (土) 17時47分

ライトタックルでヒラメは釣りロマンでもやってましたね。
引き味がダイレクト感あっておもしろそうですね!

ライトタックルもどんどん進化して良くなってますよね。
いりあさん数は延びなかったようですが、ナイスサイズあげて良かったですね。(o゚▽゚)o


投稿: 疾風 | 2011年10月16日 (日) 01時09分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。