本文へジャンプします。




« 山中湖へワカサギ釣りに行ってきました♪ | トップページ | 鑑定団スタジオ収録にて〜(* ´∀`) »

2011年10月20日 (木)

「TROUT FE STA MANIA  2011」へ行ってきました☆

「TROUT FE<br />
 STA MANIA<br />
  2011」へ行ってきました☆
「TROUT FE<br />
 STA MANIA<br />
  2011」へ行ってきました☆
「TROUT FE<br />
 STA MANIA<br />
  2011」へ行ってきました☆
「TROUT FE<br />
 STA MANIA<br />
  2011」へ行ってきました☆

今日は、東日本大震災復興支援イベント 「TROUT FESTA MANIA 2011」がFISH・ON!王禅寺で開催されました(・))<<

イベントでは、入場料500円全額を義援金として日本赤十字社に寄付ということで、私もシマノブースにて皆さんのお越しをお待ちしておりました☆

そして私も、今日販売させていただいたエッセイ本の売り上げ金の一部を義援金として寄付させていただきます、ご購入下さった皆さん、有り難うございました☆

被災地の復興に少しでも繋がりますように…☆

しかしイベントは、皆の笑顔がいっぱい見られて嬉しいですo(^▽^)o

今日も皆に会えてHAPPYでした〜☆

写真は、シマノブースにてシマノインストラクター辺見お兄さんと&オールスター早掛け大会集合写真。それから、

ランチにいただいた横手焼きそば。美味しかったぁ〜♪

最後は、夜ご飯で…大好物の鰻重!でした〜(*´▽`*)

| | コメント (21)

■管釣り(エリアフィッシング)」カテゴリの記事

□大会・イベントのお知らせです」カテゴリの記事

◎大好物「うなぎ」」カテゴリの記事


コメント

えらいっ! 忘れてませんね あの大惨事をp(´⌒`q) あたしも また現地に行かなきゃと思いつつ現在に至ってましてsweat02 どんな形であれ 支援し続ける事が肝要ですね!
美味しいご飯は自分にご褒美でいんじゃない(^O^)

投稿: 源流マン | 2011年10月20日 (木) 19時41分

今日は本当にお疲れ様でした。今日のイベントで、少しでもたくさんの人に笑顔が戻るといいですね♪

投稿: Aquamarine | 2011年10月20日 (木) 19時42分

 楽しいイベントお疲れ様でした。
 美味かったよねえ「横手やきそば」あの上に乗った目玉焼きがなんともね!
 私もいただきました。
 さて、エッセイ本ですね、なんだかんだでずっと買わずに逃げて(笑)で、本日購入してつい先ほどまで一杯やりながら読んでみました・・・。

 ・・・・・。
 ・・・。
 一言、お礼を言わせてください。ありがとうございました。
 読んでいて涙が出てきてしまいました・・・。
 というのも、最近自分の初心の頃を完全に忘れかけていた・・・。
 そういうものを思い出させてくれました・・・。
 なにか、悲しくて、つらくて・・・。
 涙がでてきました・・・。
 一杯飲みながら・・・。
 昔の自分も思い出しながら・・・。
 写真一枚一枚がものすごく新鮮で・・・。
 何か自分もこんな頃があったような・・・。
 と、感じさせてくれました・・・。
 自分にとって貴重な一冊になりました。

 ツアー、応募しようかなあ、一杯飲みながらバス旅行の釣りもいいもんかもしれないね・・・。
 なんか恥ずかしいけどね・・・。

投稿: 石ちゃん | 2011年10月20日 (木) 20時02分

ええウナギやなあ~note明日のお昼は奮発してウナギにしよかなあ~sign02

投稿: ひろ | 2011年10月20日 (木) 20時23分

いろいろとご苦労様…。


お昼は ソース焼きそばにフランクフルト〜!?


夜はいりあちゃんのために


うなぎが出てきて


よかったねぇ〜(*^ー^)ノ♪

投稿: パール | 2011年10月20日 (木) 20時52分

お疲れ様でした
これから寒くなるのでお身体に気をつけて下さいね(^-^)

投稿: koni | 2011年10月20日 (木) 21時09分

イベントお疲れ様でした。
横手焼きそばで思い出しましたが

イリアちゃんの愛読書
釣りキチ三平の原作者
矢口高雄先生の出身地ですね!

一度、本場の焼きそば、現地に行かれて食べてみられてはいかがですか?

投稿: トラウト アングラー | 2011年10月20日 (木) 21時49分

え~っ!こんなイベントやってたの?知らなかった!

それにしても辺見さん、髪染めちゃった?
いりあちゃんはもう染めないのかな?

投稿: 北のさとっち | 2011年10月20日 (木) 21時50分

復興支援イベント、お疲れ様でしたhappy01

今日、王禅寺に行きたかったなぁ~crying

明日は、休みだったんだけどなぁ~coldsweats01

投稿: ゆうりく | 2011年10月20日 (木) 21時53分

ごちそうさまでした(バーチャル試食をしました)。


お疲れ様でした。


投稿: 福岡のおぢさん | 2011年10月20日 (木) 22時01分

本日はお疲れさまでした。

エッセイ本を購入、去年に引き続き今年もサインをいただきありがとうございました。
いっぱ話もできて感無量でしたdespair
しかも、一部が義援金になるとのことで、いろんな意味で本を購入して良かったと思えました。

来月のツアー、中旬から下旬に参加したく思いますので、そのときは宜しくお願いします。

投稿: 中さん | 2011年10月20日 (木) 22時21分

イベントがあったのですね。
私も、いりあさんの応援に行きたかったです。
あっ、でも、平日でした。
FISH・ON!王禅寺って、どこ?
調べました所、神奈川県川崎市なのですね。
横手やきそばとありましたので、最初は、秋田県?と思いました。
焼きそば、そして、うなぎ、とても美味しそうでした。
今日も、寒い一日でしたので、寒い日続きで、いりあさんは、大丈夫でしたか。
風邪等が流行って来ています。
手洗い、うがい、保温等もして頂いて、くれぐれも、御体を大切にして頂けましたならばと、心から願っています。

投稿: 前田 耕一郎 | 2011年10月20日 (木) 23時03分

いりあちゃん、こんにちわ!

しっかりお仕事して、夕食は好物で締めるとは、充実した1日だね、、

今日、産経新聞の神奈川版の欄にいりあちゃんの釣りツアー紹介されてたよ~

いりあちゃんの顔写真もしっかり出てたよ。

見たかな?


一般紙に載るなんてなかなかやるもんだね、

この調子でガンガン頑張ってね!

投稿: や~まだ | 2011年10月21日 (金) 00時24分

おつかれさまでした♪

いりあさんの笑顔が一番の義援金になるんちゃう♪(#^.^#)

皆様にも幸せがありますように♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

投稿: くろ | 2011年10月21日 (金) 00時26分


良いコトをした後のウナギはさぞ美味しかったでしょう!(^O^)

食べたい…。

投稿: でれすけ | 2011年10月21日 (金) 00時48分

われらのイリアちゃんいろんな活動をされていますね~
うれしいなぁ~!
東北のみなさんはやく元気になってほしいですね~
おつかれさまでした~!

投稿: 春旦 | 2011年10月21日 (金) 03時21分

おはようございますpaper

エリアとイリアさん
みなさんとエリア

頭がこんがらがってまいりました(笑)

自然とふれあう
楽しさ、大切さ
伝わってきました

ん?eye

ウナギかい!(笑)

投稿: きよたか | 2011年10月21日 (金) 07時14分

(・catface・*) ごくろうさまデス!


(*≧∀≦)b 日本全国Happy フィッシング−good に なれば良いですねwink

投稿: 亀吉 | 2011年10月21日 (金) 07時39分

お疲れ様でした!ちょっと寒かったですが、いりあちゃんの笑顔に皆が癒されたと思いますよo(^-^)o

投稿: ビリケン | 2011年10月21日 (金) 07時49分

横手焼きそば超うまそ~。

投稿: 海老原 | 2011年10月21日 (金) 09時30分

こんにちは♪
はじめまして 昨日はお疲れさまでした
王禅寺で写真撮らせて戴いた
ひげのおじさんです(笑

突然のお願いに有難うございました。
失礼ながら写真ブログにUPさせて戴きました。応援してま~す。

投稿: ダン | 2011年10月21日 (金) 11時20分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。