本文へジャンプします。




« 今晩は!埼玉県飯能出張鑑定へ行ってきました〜 | トップページ | イリアは撃沈〜(T-T) »

2011年10月17日 (月)

tvk「ありがとッ!」さんありがとっ( ´艸` )

tvk「ありがとっ」さんありがとっ( ´艸`<br />
 )

お昼の生放送〜tvk「ありがとッ!」さんにて、トラウトフィッシングバスツアーの告知をお世話になりました☆

大丈夫だったかな〜

引き続き、トラウトフィッシングバスツアーの詳細です〜

日時:10月29日(土)・11月3日(木)、2回のみ女性限定の女子会となります♪
11月12日(土)・13日(日)・26日(土)・27日(日)は、性別・年齢関係なく皆さんご参加いただけます。

ツアー内容:
横浜駅(7時〜7時30分)集合、バスに乗り込み♪
     ↓
開成水辺フォレストスプリングス到着。釣り、昼食を楽しんでいただきます♪
     ↓
18時頃みなとみらい解散です(^^)/

★トラウト釣り体験、手ぶらでの参加OKで、ロッド・リール・ラバーネット・ルアーのレンタルありです!

☆魚捌き体験、釣った魚をお土産に3匹まで持ち帰れます。

ツアー代金:以上込で6800円

お問い合わせは、日本旅行横浜支店045ー641ー9604(平日9:30〜17:30)にて(^ー^)

私もフィッシングナビゲーターとして、皆さんの釣り体験のお手伝いをさせていただきますので、未経験者の方もお気軽にご参加いただければと思います♪

経験者の方も未経験者の方もお子様もお年寄りまで!みんなで楽しい日帰りトラウトフィッシングバスツアーをしましょ〜う(・))<<(・))<<(・))<<

| | コメント (16)

□大会・イベントのお知らせです」カテゴリの記事

★その他のお仕事」カテゴリの記事


コメント

是非、参加出来たらお願いします。とりあえず、王座禅寺で詳しく教えて下さい。

投稿: 鼠 | 2011年10月17日 (月) 16時07分

お疲れさまでした〜
帰ったら録画したの拝見させて頂きます(^-^)
ちゃんと録画出来てるかな〜(・・?)

投稿: koni | 2011年10月17日 (月) 16時43分

いりあちゃん!バッチリ告知してましたねtv

朝七時までに横浜集合は・・・辛いのでwobbly

何処か1日、現地集合になりそうですrun

投稿: ゆうりく | 2011年10月17日 (月) 18時26分

観たよ~(^-^)
大丈夫だったよ~
でも尺が短く結構早足だったのが残念(>_<)

投稿: koni | 2011年10月17日 (月) 19時11分

お年寄りもOKなら行きたいな~bus

投稿: 北のさとっち | 2011年10月17日 (月) 20時17分

イリアに会いたいなあ~delicious

投稿: ひろ | 2011年10月17日 (月) 20時56分

お疲れ様です☆

鼻血は出なかったけど、めちゃ応援ビーム送りましたよ〜♪♪

ホント見れなかったのが残念です…σ(TεT;)

投稿: 一歩会長 | 2011年10月17日 (月) 23時12分

こんばんは(^-^)/

観てませんcoldsweats01
ファン失格ですねcoldsweats01

ツアー頑張って下さい♪

やはり中華でも食べたのか?(笑)

あ〜釣り行きたいっす!(笑)

投稿: きよたか | 2011年10月17日 (月) 23時19分

録画して観たよ~

ああいう形のテレビ出演は、珍しい感じだったので新鮮でした、、

アミ編みの髪型も
ワンピースもカッコ良かったよ~

ちょっと緊張気味だったかな?
楽しませて貰ったよ、、

投稿: や~まだ | 2011年10月17日 (月) 23時57分

テレビ見れなかった♪(>_<)

フィッシングツアー参加したいな〜♪
仕事がなければ参加しよう♪♪───O(≧∇≦)O────♪

投稿: くろ | 2011年10月18日 (火) 00時04分

私も、行けたら良いのですが・・・。
本日のテレビも見たかったです。
テレビ神奈川さんのページも、見てみたのですが、放送の様子が分かりませんでした。
でも、お写真で、スタジオの様子が少し分かってうれしかったです。
しかし、やっぱり見たかったので、その分も、「釣りロマンを求めて」と「出張鑑定」を、楽しみにさせて頂きたいと思っています。


投稿: 前田 耕一郎 | 2011年10月18日 (火) 00時23分

フィッシングバスツアー…たのしみですね
成功を祈っています
もちろん最高のお天気もね~
わたしは今晩の「なんでも鑑定団」でイリアちゃんに会うことにします~!

投稿: 春旦 | 2011年10月18日 (火) 05時42分

番組、録画して今見ました。
でこが光ってて可愛かったですよ!

投稿: サガブー | 2011年10月18日 (火) 07時26分

お昼が鰻重なら絶対参加する。

投稿: 海老原 | 2011年10月18日 (火) 09時38分

いりあちゃん、録画して見ましたよ。いりあちゃんらしさが、全開でしたね(笑)今回のバスツアーをキッカケに、釣りの楽しさや釣りファンが増えると良いですね。参加は出来ませんが、成功を願っています。
☆HAPPY FISHING☆

投稿: YOSHI | 2011年10月18日 (火) 14時52分

いりあちゃんの真剣な眼差し!なかなかでしたよo(^-^)o

投稿: ビリケン | 2011年10月18日 (火) 23時37分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。