本文へジャンプします。




« 11月21日発売「SALT  WATER」をお楽しみに〜!♪ | トップページ | 高知の思い出&高知県のうなぎ屋「かいだ屋」さん(o^^o) »

2011年10月29日 (土)

「第一回つりガールバスツアー」へ行って、「海老名出張鑑定」へ行ってきました〜ヾ( ^v^)k

「第一回つりガールバスツアー」へ行って、「海老名出張鑑定」へ行ってきました〜ヾ(<br />
 ^v^)k
「第一回つりガールバスツアー」へ行って、「海老名出張鑑定」へ行ってきました〜ヾ(<br />
 ^v^)k
「第一回つりガールバスツアー」へ行って、「海老名出張鑑定」へ行ってきました〜ヾ(<br />
 ^v^)k

こんにちは〜(*^▽^*)

今日は、「第一回つりガールバスツアー」が行われました☆

私も参加者の皆さんと、横浜からバスに乗り込み、開成フォレストスプリングスさんへ〜♪

参加者の皆さんと全員集合写真です(*^▽^*)

皆さん管理釣り場初挑戦でしたので、バスの中では管理釣り場の釣りのお話をさせてもらいました。

少しは参考になったり、楽しんでいただけていたら嬉しいなぁ(´▽`)

今日は、お昼から「海老名出張鑑定」のお仕事が入っていたので、私は早退(;_;)/~~~

出張鑑定in海老名〜(^^)/では、石田靖さんと初めてご一緒させていただきました♪♪

大阪育ちの私は、よしもと新喜劇を見て育ったので、ご一緒できてとっても嬉しかったです(o^^o)

お写真は、海老名市のゆるキャラ「えびにゃん」ちゃんとです(*^▽^*)

海老名市出張鑑定も楽しい出張鑑定でした〜

放送は…12月20日予定です♪

皆さん是非、お楽しみ下さいね〜o(^▽^)o

| | コメント (16)

■管釣り(エリアフィッシング)」カテゴリの記事

□大会・イベントのお知らせです」カテゴリの記事

◎ロケ弁」カテゴリの記事

●テレビ東京「開運なんでも鑑定団」(テレビ)」カテゴリの記事


コメント

お疲れさまでした(^-^)
放送ずいぶんさきですね(^.^)b楽しみにしていますo(^-^)o

投稿: koni | 2011年10月29日 (土) 17時35分

sunいりあさん、今日はありがとうございましたheart

あのあと、4匹釣れました~snailsnailsnailsnail

いろんなルアーを変えていろんな釣り方があるんですねsweat01

いりあさんが熱く釣りの楽しさを語っていたのが少しわかった気がしましたspa

日焼けしてしまうくらいいい天気でよかったですねー。
また釣り行きたいでーすcoldsweats02

投稿: | 2011年10月29日 (土) 17時51分

釣りに鑑定団にとご苦労様です!

釣りにハマる女性アングラーが増えるといいですね!

投稿: トラウト アングラー | 2011年10月29日 (土) 18時11分

ダブルヘッダーですね! お疲れさま☆ 「こんな楽しい遊びを知らないで一生をおくるなんて有り得ないっ」 って 1人でも多くの方に思ってもらえたらですねo(^-^)o

投稿: 源流マン | 2011年10月29日 (土) 20時06分

いつもあっち行ったりこっち行ったりすごい。尊敬します(^-^)仕事だけど仕事以上の何かがあるから多分頑張れるんですね(^-^)
いくら調子の良いエンジンでもいつも全速で回すと調子悪くなるからたまにはスローでのんびりとして下さい(^o^)いりあ君は関西だからヤンマーディーゼルかな(笑)…
弁当のサバ旨かったかな?これから旨くなる時期ですね(^o^)/

投稿: みつる | 2011年10月29日 (土) 20時45分

つりガール限定バスツアー!お疲れ様でしたfish

鑑定団の収録も!?忙しいですねぇ~coldsweats02

放送日・・・もっと早くなりませんかねぇ~crying

投稿: ゆう | 2011年10月29日 (土) 22時29分

記念すべき第一回のつりガールツアーの御成功、おめでとうございます。
参加出来る人がうらやましいです。
私も、いつの日か参加出来ると良いのですが。
出張鑑定も、ご苦労様でした。
えびなちゃんも、可愛いですね。
でも、もしかして、目が4つ・・・?
ま、いいか、可愛いんだから。
そこは、ゆるキャラと言うことで、御愛嬌と言う所でしょうか。
と言うか、えびなちゃんは、えびのかぶりものを着ているのかも知れませんね。
お弁当も、美味しそうでした。
お魚は、さばでしょうか?
いち、に、の、さん、し、で、ごましおみたいなご飯とともに、とても美味しそうでした。
放送日は、もう、12月の話しが出て来るのですね。とても楽しみにしています。

投稿: 前田 耕一郎 | 2011年10月29日 (土) 22時59分

今日も楽しくて充実した一日でしたね、
楽しい夢を見て下さいね、
お疲れ様でした。


投稿: 福岡のおぢさん | 2011年10月29日 (土) 23時32分

おじちゃん参上scissors
おはようございます(゚o゚)

いいですね釣りガール〜
女子のパワーに負けそうでつcoldsweats01(笑)

んでもって
えびにぁん(笑)

こちらは
写真のイリア様の美しさに…
「おじにぁん」です!

カワハギの肝でも投げつけてやって下さい(笑)

投稿: きよたか | 2011年10月30日 (日) 03時21分

「ガ~ルバスツア~」お疲れ様でした~!
「出張鑑定団」次は海老名市ですね
たのしみ~で~す!
ぜぜぜ~ったい観ますよ~!
「えびにゃん」…?フフッ…かわいい!

投稿: 春旦 | 2011年10月30日 (日) 06時41分

お疲れ様です♪

バスツアー申し込み忘れてた〜♪まだ大丈夫だろうか?f^_^;)

石田靖師匠とご一緒でしたか!
めっちゃうらやましい〜♪(^∇^)

関西では日曜お昼にはBGMのように新喜劇のテーマ聞いてるもんな〜♪(笑)

投稿: くろ | 2011年10月30日 (日) 06時54分

 第一回バスツアー無事終了お疲れ様でした。
 楽しそうでなによりです。
 今日釣りを始めた皆様が、今回は管理釣場の釣りですが他の釣りにも興味を持ち、いろいろな釣りにチャレンジ出来るようになればと思います。

 なるほど。開成と海老名近いですね。ダブルヘッダー可ですね、お疲れ様でした。

投稿: 石ちゃん | 2011年10月30日 (日) 08時19分

釣りガールツアー楽しかったです。
たくさん釣りの魅力についてお話頂き
ありがとうございました!!spa
また、釣りにいきたくなりましたheart02

投稿: | 2011年10月30日 (日) 15時09分

海老名市かぁ〜

えびにゃんマスコットが…

Cawaii!ですね(^o^)/

果たして、

海老名から

お宝が〜

飛び出るか!?

投稿: パール | 2011年11月 1日 (火) 00時16分

『えびにゃん』ではなく『えびーにゃ』です(´・ω・`)

投稿: えびなっこ | 2011年12月 6日 (火) 03時50分

鑑定団ではお世話になり、ありがとうございました。特に脚の悪い母が助けて戴きました。ブログを今知って、急ぎお礼を書きましたhappy01

投稿: 上田智彦 | 2011年12月 6日 (火) 21時57分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。