本文へジャンプします。




« ただいまです〜☆★ | トップページ | 「第三回、トラウトバスツアー」終了しちゃった〜 »

2011年11月24日 (木)

12月3日放送「釣りロマンを求めて」のお知らせで〜す!!

12月3日放送「釣りロマンを求めて」のお知らせで〜す!!
12月3日放送「釣りロマンを求めて」のお知らせで〜す!!
12月3日放送「釣りロマンを求めて」のお知らせで〜す!!

今晩は〜★随分寒くなってきましねぇ(>.<)皆さん風邪などひいていませんか〜

今日は「釣りロマンを
求めて」のお知らせですよ〜( ^o^)ノ

12月3日土曜日18時〜テレビ東京「釣りロマンを求めて」は、熊本県天草より「竜宝丸」さんにお世話になって、

高橋哲也さんと永浜いりあで、ライトタックル泳がせ釣りです(・))<<

豊かな天草の海を哲也さんと、とことん楽しんで参りました〜♪♪

色々なお魚が登場しますよ〜!!(゜ロ゜)(*゜∀゜)(*゜Д゜)

皆さん是非是非、番組をお楽しみくださいね〜(*^ー゜)/

| | コメント (18)

■船釣り」カテゴリの記事

●テレビ東京「釣りロマンを求めて」(テレビ)」カテゴリの記事


コメント

健康状態異常なし 釣りロマンは見逃さないっすよsmile いりあちゃんも風邪ひかないよ~にね

投稿: 源流マン | 2011年11月24日 (木) 21時41分

12月3日!来週じゃないですかぁ~happy02

いろいろ釣れたみたいですねfish

放送を、楽しみにしていますtv

投稿: ゆうりく | 2011年11月24日 (木) 22時09分

三宅の哲ちゃんはテレビ出た時から攻めの釣りだからなぁ楽しみだ(^-^) ルアーには赤やピンクと白のツートーンカラーが良くあるけど何故だかいりあ君は知ってますか?ヒントは活餌や活きた魚にありますヨ(^-^)もし知っていたなら知ったかぶりしてごめんなさいm(__)m

投稿: みつる | 2011年11月24日 (木) 22時09分

お疲れポンsmile
ヒラメじゃない〜crying
いいないいなcrying う゛sign04ん北海道は納竿時期

それにしても姫は うちの7歳の姪っ子そっくりだわ〜happy01

投稿: リーチ | 2011年11月24日 (木) 22時15分

こんばんは☆

おもいっきり昨日から風邪ひいてま〜す
(*゚∀゚*)しんどいで〜す

12月3日♪♪

ワクワクするよね

投稿: 一歩会長 | 2011年11月24日 (木) 22時41分

どの様なお魚さんが出て来るのか楽しみにして拝見致します。

投稿: 福岡のおぢさん | 2011年11月24日 (木) 23時19分

是非是非、っていうか、絶対絶対楽しみにしてま〜す(^O^)/
天草はミニイカを網ですくって、踊り食いした貴重な思い出があるんです(>_<)
って、釣りのレベルが違いすぎsign02

投稿: 本牧オンリー | 2011年11月24日 (木) 23時42分

いりあさんは、元気な様子で良かったです。
私は、風邪をひいてしまっています。
気を付けてはいても、引く時は引いてしまうようです。
いりあさんは、くれぐれも、風邪を引かないように、気を付けて下さい。
テレビ放送、楽しみにしています。
私は、風邪薬を飲んで眠ることと致します。
お休みなさい。

投稿: 前田 耕一郎 | 2011年11月25日 (金) 00時41分

12月3日ですね!
「釣りロマン」観ますよ~
カレンダ~にチェック入れました!
たのしみです
お天気もよさそうで、成果もあったみたい
熊本はお隣の県…来週まで待てない感じ!

投稿: 春旦 | 2011年11月25日 (金) 03時31分

沢山の種類の魚が釣れたみたいですね。
恐るべし!泳がせ釣り!
釣りロマンの放送日が楽しみです。
いりあさんが釣りをしているシーンが
また観れるので、絶対観ます。

投稿: 富里の堰でガンバル君 | 2011年11月25日 (金) 05時20分

哲也さんってイリアちゃんの師匠の基さんとお友達ではありませんでした?

放送楽しみにしております!!

投稿: トラウト アングラー | 2011年11月25日 (金) 07時05分

おはようございます
絶対に観ま~す(^0^)

投稿: koni | 2011年11月25日 (金) 08時46分

いぃなぁ〜

お刺身いっぱい

食べられてぇ〜)^o^(

投稿: パール | 2011年11月25日 (金) 10時01分

おはよ♪

釣りロマンで哲也さんとの釣行ありましたっけ?

なんかバリバリのルアーマンって感じなんだけど、
泳がせ釣りしてるトコ見てみたいなぁ…。

ベイトはアジ?(ベイトって言わないか…)

であ、風邪ひかないでね~ (^-^)/~~~

投稿: 北のさとっち | 2011年11月25日 (金) 10時18分

こんにちは、イリアはん
12月3日ですねtv
ONAIR当日を楽しみに待っています!

投稿: Mitsuru Mizutani | 2011年11月25日 (金) 15時27分

ひろは風邪引かへんでぇ~scissors其れには理由があんねん

放送は楽しみにしとくでぇ~heart01

投稿: ひろ | 2011年11月25日 (金) 19時58分

放送が楽しみです!

雑誌・TVの取材で大活躍ですが

風邪などひかない様に ご用心を。

投稿: 未熟モン | 2011年11月26日 (土) 09時33分

12月3日の釣りロマン楽しみにしてます。

投稿: kawa | 2011年11月28日 (月) 18時25分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。