本文へジャンプします。




« 落とし込み釣り、最高〜(^0^)/ ♪ | トップページ | ☆開成フォレストレディースday ☆にて »

2011年11月11日 (金)

2011年11月1 1日(〃' ▽'〃)( ・))<<

2011年11月1<br />
 1日(〃'<br />
 ▽'〃)(<br />
 ・))<<
2011年11月1<br />
 1日(〃'<br />
 ▽'〃)(<br />
 ・))<<
2011年11月1<br />
 1日(〃'<br />
 ▽'〃)(<br />
 ・))<<

みなさ〜ん(*'▽'*)今日は☆2011年11月11日☆

朝、撮影に向かう車内のラジオで「このぞろ目は、100年に一度だけ〜」と言うお話が流れていました〜!

そんな2011年11月11日も、私は「へら鮒」1月号の撮影で釣りをさせていただきました(・))<<(〃'▽'〃)

そして、朝から雨が降り出したので、初めての雨のへら鮒釣りという記念日にもなりました(*'▽'*)

今回は、千葉県にある「八十八」さんという管理池におじゃまさせていただきました♪

目の前を電車が走るのも楽しかったし、コンパクトな池がなんだか落ち着ける、家の近所にあったら通うのに〜!と思う管理池さんでした♪(*^ー゜)

雨の中監督に、へら鮒釣りの師匠 小山圭造さんが来て下さり、

帰りにみんなで"雨にも負けず頑張ったでしょうウナギ"をいただいちゃいました( ´艸`)

お店は、「八十八」さんのご近所の「さか田」という、関東風だけどパリっと香ばしく焼いた蒲焼きがのった、美味し〜い鰻屋さんです(*^ー゜)

今日の模様は、来月発売の「へら鮒」1月号に掲載予定です!

只今発売中の「へら鮒」12月号も合わせて是非お楽しみ下さいね〜!

それでは、明日は晴れますぞっ(^0^)/開成フォレストスプリングスさんで元気にお会いしましょう〜☆

レディの皆さんもメンズの皆さんもたくさん来てくださるかな〜〜〜

おやすみなさい★

| | コメント (14)

■へら鮒釣り」カテゴリの記事

◎大好物「うなぎ」」カテゴリの記事


コメント

お疲れ様でした~
今日は生憎の雨で寒い一日でしたがお身体は大丈夫ですか(*_*)
百年に一度の記念日はやっぱりニョロニョロですか(*^^*)
明日はいっぱい楽しんで来て下さいね(^_-)

投稿: koni | 2011年11月11日 (金) 19時51分

雨の中のお仕事御苦労様でした。
御体冷えませんでしたか。
へら鮒、早速拝読させて頂きました。
あぐら姿のいりあさんも、堂々としていて、とても可愛らしかったです。
でも、おじさんが言うのも何ですが、いりあさんには、あまりおじさん化はして欲しくないような気もします。何て。
美味しそうなうなぎも召し上がれて良かったです。
くれぐれも、風邪など引かれないように、気をつけて下さい。

投稿: 前田 耕一郎 | 2011年11月11日 (金) 19時54分

ひろもウナギをご馳走するでぇ~heart01

投稿: ひろ | 2011年11月11日 (金) 20時15分

いやー流石です。きのう船かと思えば今日は渓流。年間釣行100回は伊達じゃ無いですわ! 小生はたまに兵庫突堤でアジやタチウオを狙うくらいです。船は年2回くらいかな。金も無ければ暇もない・・・ トホホ。いりあさんホントにウナギが好きなんですね。 

投稿: ホルモン焼き | 2011年11月11日 (金) 20時33分

雨のへら鮒釣りも趣向が変わってオツなものですね(他人事だと思いいい加減なコメントです)。

へら鮒は拝見致します、

お疲れ様でした。


そして、明日は晴れます様に、

「え~~~~~いっ!!」


投稿: 福岡のおぢさん | 2011年11月11日 (金) 20時35分

今日は!ポッキーの日!?らしいですよぉ~coldsweats01

久しぶりの雨の中、へら鮒釣りでしたかぁ~rain

残念ながら!明日は仕事・・・行きたかったなぁ~crying

投稿: ゆうりく | 2011年11月11日 (金) 20時44分

今日は寒かったね(+_+) お疲れさん(^-^)
おやすみ〜(-.-)Zzz

投稿: みつる | 2011年11月11日 (金) 20時59分

お疲れ様です☆

100年に1度のゾロ目の日にいりあちゃんのブログでコメントできることにそっと…喜びを感じております。

明日のイベントも大成功しますように☆彡

そっと…応援してます
頑張って下さい(^-^)v

投稿: 一歩会長 | 2011年11月11日 (金) 21時03分

こんばんはpaper

寒そうですねcoldsweats01けど
ステキな笑顔だ〜happy01
で…うなぎ(笑)

わたくし静岡県に来て数日経ちましたが…
うなぎ食べてないなcoldsweats01
浜名湖案外近いのに(笑)

三日連続、カキフライ定食食べましたが何か?(笑)

1…
世界一の女性は
永浜いりあさんだ!
と思ってますが何か?(笑)

投稿: きよたか | 2011年11月11日 (金) 21時48分

週末はお天気良さそうですねっ♪

仕事がんばりまーす。(涙)

あー、うんまい鰻だけでもいただきたい!

投稿: たけ | 2011年11月11日 (金) 22時29分

やったぁ〜


またウナギだぁ〜


ウナギが出なきゃ


イリアじゃないよぉ(`∀´)

投稿: パール | 2011年11月11日 (金) 22時45分

雨の中…おつかれさまでした
ポッキ~…チョコ食べました~!
イリアちゃんうなぎ食べましたね~
似合うなぁ~!

投稿: 春旦 | 2011年11月12日 (土) 07時14分

寒かったでしょ~ でもリャンコもありでなかなかの釣果みたいで楽しめたね! 今日も皆さんと楽しく釣りしてください。

投稿: 源流マン | 2011年11月12日 (土) 08時27分

いりあちゃん、こんばんは。
八十八さんは行ったことがありません。
でも以前へら雑誌で圭造さんが釣る姿を目にしました。
それもすごい数の・・・底釣りで。
ここは古くからある管理釣り場(釣堀)で知られていますね。
一度は行ってみたい釣り場です。
近くにあれば行くのに・・・。

鰻本当に美味しそうですね!!

投稿: としひろ | 2011年12月 9日 (金) 20時52分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。