本文へジャンプします。




« 2011年11月1 1日(〃' ▽'〃)( ・))<< | トップページ | お刺身になりました( ・))<< »

2011年11月12日 (土)

☆開成フォレストレディースday ☆にて

☆開成フォレストレディースday<br />
 ☆にて
☆開成フォレストレディースday<br />
 ☆にて
☆開成フォレストレディースday<br />
 ☆にて
☆開成フォレストレディースday<br />
 ☆にて
☆開成フォレストレディースday<br />
 ☆にて

先月の終わりころから続けて、トラウト管理釣り場「開成フォレストスプリングス」さんにて、つりガールバスツアーなどのイベントを開催していただき、

今日は”レディースday”というサービスデーを行って下さいました☆☆☆

ファミリーやカップルでいらっしゃった女性やお子さまには、スベシャルランチ&デザートがサービスされ、

みんなでトラウトフィッシングを楽しみました(*^^*)(・))<<

5才のこうちゃんは、釣りをしたり、お父さん、お母さんの釣った魚をネットですくったりと大活躍でした(´▽`)

イリアに釣れたときも、こうちゃんが上手にすくってくれました(・))<< (*´▽`*)かっこよかったよ〜

12才の女の子も、お父さん、お母さんと楽しそうでした♪♪

大物賞は、カップルでいらっしゃっていた彼女さんが、立派なF1を釣ってゲットされました〜(*^▽^*)

そして、開成さんに電車で通う、頼もしい11才のボーイフレンドもできました(*^ー゜)v

次回は、いよいよバスツアーラストになりました!性別や年齢の制限も無くなりますので、今年の思い出に皆で楽しみましょ〜うo(^▽^)o(・))<<

ラストバスツアーは、11月26日、土曜日(締め切りは、11月19日です)

ツアー参加者は、今回のようなスペシャルランチも皆でいただきますよ〜♪

ご興味のある方は、詳しくは日本旅行横浜支店さんにお問い合わせ下さいね〜☆TEL:045ー641ー9604

皆さんとの時間、めちゃ楽しみにしています☆ミ

| | コメント (12)

3時のおやつ」カテゴリの記事

■管釣り(エリアフィッシング)」カテゴリの記事

□大会・イベントのお知らせです」カテゴリの記事

◎ごちそうさまでした」カテゴリの記事


コメント

今晩はイリアはん
今日は暖かくなって良かったですねgood

投稿: Mitsuru Mizutani | 2011年11月12日 (土) 21時32分

お昼に鰻丼が出たらもっと良かったのにね。

投稿: ホルモン焼き | 2011年11月12日 (土) 21時46分

皆さん、楽しめたみたいでよかったですね!自分、風邪が治らず、お邪魔出来ませんでした(ノ_・。)

投稿: ビリケン | 2011年11月12日 (土) 21時53分

イリアさん、今日はすっごく楽しかったですheart02
あのあと、もえは一匹も釣れませんでしたbearing
またどこかの釣り場で会えたらいいですねdespair

投稿: もえ | 2011年11月12日 (土) 22時20分

レディース・ディに
おじゃまさせていただいた上、じゃんけん大会に参加させてもらいありがとうございました。

SHIMANOキャップ&ナイロン袋大事に使わせて頂きます。
サインと写真も有り難うございました。

一緒に釣りは出来ませんでしたが、イリアちゃんと同じフィールドで釣りができただけで、とても光栄です。

投稿: トラウト アングラー | 2011年11月12日 (土) 22時20分

今日は思いがけず早掛け大会に参加、しかも2位の賞品&サインまでいただきありがとうございました。
またチャンスあれば、今度は一緒に釣りしたいです(^o^)

投稿: ひらめっち | 2011年11月12日 (土) 22時35分

昨日の私の書き込みは、デリカシーが不足しておりました。心から御詫びを申し上げます。
本日は開成フォレストさんでのイベントが、成功された御様子で、本当に良かったです。
可能なら私も、参加したかったですが、仕事等で行くことが出来ず、とても残念です。
ランチも、デザートも、とても美味しそうでした。
気を付けていたはずの私も、とうとう風邪をひいてしまいました。
今年の風邪は、結構、咳も出るみたいです。
どうか、くれぐれも、いりあさんは、風邪など引かないように気を付けて欲しいと、心から願っています。

投稿: 前田 耕一郎 | 2011年11月12日 (土) 22時54分

今日、参加が出来た方・・・羨ましいですhappy02

美味しそうなデザートですね!抹茶味なのかなcake

投稿: ゆうりく | 2011年11月12日 (土) 22時58分

こんばんは(^-^)/

イリア先生、大人気♪

イリアさんがお母さんになる日は?
気になります(笑)

聞いて下さる〜
タダ酒で絶好調になってしまいました(笑)
最後…ここにたどり着きましたcoldsweats01

お〜い!いりあっち〜
おやすみなさい

投稿: きよたか | 2011年11月12日 (土) 23時48分

今日の釣りロマンのシーバス迫力がすごかったです。


自分も釣り行きたくなりました。

投稿: か | 2011年11月13日 (日) 00時17分

お疲れ様でした
楽しく行ったみたいで何よりです(^-^)

投稿: koni | 2011年11月13日 (日) 07時12分

開成フォレストスプリングスでのイベントおつかれさまです。d(^_^o)
日中は暑かったですね。いりあさん、
サイン&写真ありがとうございました。(>_<)
カーディフのロッドのことや、メバリングや、エギングの話など色々と話していただき楽しかったです。
AKBの話しか詳しくなくて、ごめんなさいね。
これからはシマノで、揃えていきます。


投稿: ひろせんぱい | 2011年11月13日 (日) 12時11分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。