本文へジャンプします。




« 「開運!なんでも鑑定団900 回スペシャル」収録でした♪♪ | トップページ | 男性もご来場OK !だけど「開成レディスデイ」開催のお知らせです( ・))<<♪♪ »

2011年11月 6日 (日)

「第五回みんなで遊ぼうフィッシング祭りIN 川越」から、ただいまで〜す★

「第五回みんなで遊ぼうフィッシング祭りIN<br />
 川越」から、ただいまで〜す★
「第五回みんなで遊ぼうフィッシング祭りIN<br />
 川越」から、ただいまで〜す★
「第五回みんなで遊ぼうフィッシング祭りIN<br />
 川越」から、ただいまで〜す★

今日も1日お疲れ様です(´▽`)★

今日は、日本一河川が多い県、埼玉県で「第五回みんな遊ぼうフィッシング祭りIN川越」が開催されました。

毎年一万人を超える来場者数を記録する大人気の釣りイベントで、今年も生憎のお天気にも関わらず、たくさんの釣り好きさんやファミリーやカップルの皆さんが来て下さいました〜!

有り難うございました☆☆☆

今日は、お久しぶりに先輩児島玲子さんとチャリティーオークションやトークショー、じゃんけん大会やMCなどなどをご一緒させていただきました(*'▽'*)

お久しぶりの再会、嬉しかったです(´▽`)

そして、へら釣りの伊藤さとしさんのセミナーにもご一緒させていただきました(〃'▽'〃)

また来年も、第六回のイベントで皆さんとお会いできるのを楽しみにしています☆

後半は、雨が降り出してきたので皆さん大丈夫だったかな…

今日またまた差し入れや可愛いチョッパーグッズやフィギュアまで!!いただいちゃいましたぁ(≧∀≦)

大切にしますヾ(≧∇≦)

お菓子は美味しくいただきます(≧▽≦)

応援のお言葉もいただき、また皆さんから元気をいただきました↑↑

有り難うございました〜〜(T^T)

 

 

| | コメント (25)

□大会・イベントのお知らせです」カテゴリの記事

~愛用中~」カテゴリの記事


コメント

お疲れ様でした。

私も川越に行きました。
最後は雨に追われるように終わりましたが、いりあさんは無事に帰れましたか?今年こそサインを頂けたらと思っていましたが、近くにいらっしゃったとき(知人たちは写真撮ったり、サインをもらっていましたが… )声をかけそびれてしまいました。来年こそって思っています。

投稿: ええくん | 2011年11月 6日 (日) 19時42分

ニアミスだ! 今日 狭山のへら野釣り場へ行ったのにすぐ隣の川越にいたなんて(T_T)

投稿: 源流マン | 2011年11月 6日 (日) 19時48分

川水のイベント行きたかったです。

今回も大盛況だったようでイリアちゃんもファンの方々も盛り上がれたのではないでしょうか?

次回は参加したいです。

投稿: トラウト アングラー | 2011年11月 6日 (日) 20時27分

お疲れ様でした
いろんなイベントが有るんですね(*^^*)
チョッパーグッズ沢山だね|
そろそろイリアちゃんの生活スペース無くなるね(^O^)

投稿: koni | 2011年11月 6日 (日) 20時45分

川越の釣り大会イベントお疲れ様です。
因みに川越ナンバーもありますね。

投稿: 千葉県出身@田舎町 | 2011年11月 6日 (日) 20時52分

イリアとコジレイheart01heart01

投稿: ひろ | 2011年11月 6日 (日) 21時15分

今日、初めて生いりあさんに会う事ができました!感激でした!!

ルアーを入れるケースにサインを頂き、二歳の息子(村田さんのような帽子をかぶっていました(笑))と一緒に3人で写真も撮っていただきました。ケースや写真は宝物にします。


これからも応援してます、頑張ってください。

投稿: おーうち | 2011年11月 6日 (日) 21時25分

今日ゎチャリティーの時お世話になりました。
いりあ様のサイン要りキャップ&Happy Fishing Days!大切にします('◇')ゞ

これからもお互いにたくさんの魚さん達をGETしていきましょ(〃▽〃)
じゃあまた来年も川越水上公園で会いましょう♪
お疲れ様です。

投稿: 猿マニア | 2011年11月 6日 (日) 21時30分

今日もお世話になりました26日の開成もよろしくお願いします

投稿: 鼠 | 2011年11月 6日 (日) 21時38分

お疲れ様ですpaper

今年も参加してませんcoldsweats01
イリアさんに…
「おい!おまえ来いよ!」とか言ってくれたら行きます!(ウソです笑)

コジレイさん…綺麗になってませんか?
いずれにせよ
イリアさんの方がタイプでございます!(笑)

また、うなぎ食べたっす
理由は…
つづく(笑)

投稿: きよたか | 2011年11月 6日 (日) 21時45分

あちゃ~!!
時間的にも場所的にも行けたのに、、、(涙)

これからはもっとしっかり情報チェックします。

投稿: たけ | 2011年11月 6日 (日) 22時40分

今日、イベントがあったのですか。
私も、行きたかったです。
後半、雨だったとのこと、いりあさんも、大丈夫でしたか。
私の周辺でも、風邪引きの人が増えて来ています。
いりあさんは、御疲れが蓄積して来ていると思いますので、どうか、少しでも休める時は、御体を休めて頂いて、風邪等ひかないように、くれぐれも、御体を大切にして頂けましたならばと、心から願っています。

投稿: 前田 耕一郎 | 2011年11月 6日 (日) 23時12分

お疲れ様でした!今年も大盛況だったみたいですねhappy02

次の機会こそと思いながら、なかなか逢えません・・・crying

今年中に、もう一度!お逢いしたいと・・・思っていますbearing

投稿: ゆうりく | 2011年11月 6日 (日) 23時19分

(人'∀`*) お疲れ様でしたshine

fishフィシング祭り、超、楽しかったです!

釣りドル祭りと言ってもいいぐらいでしたねhappy02

また来て下さいねwinkshine

そういえば、いりあちゃんriceballお昼はnoodleちゃんと食べれました? coldsweats02 大忙しだったもんねrun


(^-^)/ では、元気に頑張って下さいデス!

投稿: 亀吉 | 2011年11月 7日 (月) 00時22分

今日は雨模様の中、朝からラストまでお疲れ様でした。一部出演かと思いきや、最後のジャンケン大会までいらっしゃったので、家の子もすっかりいりあチャンの名前を覚えた様で、帰りの車の中では「サイン入りの帽子、欲しかった」と、ジャンケンで負けた事を悔やんでおりました(笑)。また、テレビより本物の方がかわいいとの事。これからも応援してますので頑張って下さい。
今日のイベントMCの時に思いましたが、児島玲子さんの進行はサスガ!で、いりあちゃんは子供の対応がとてもハマってました!今後、子供向けの釣りイベントがあれば是非お会いしたく思います。
でま、また!

投稿: 父ちゃん | 2011年11月 7日 (月) 00時22分

いりあさん。こんばんは。
あいにくの天気でしたが、沢山の方が来て盛り上がりましたね。
チャリティーで入手したサイン入りの肩掛けのバッグですが、今日のような天候に十分耐えられ、お気に入りアイテムのひとつになりました。ありがとうございました。

投稿: てっかまき | 2011年11月 7日 (月) 00時31分

盛況のようで良かったですね!

なかなか行けませんがこういうイベントが沢山開催されるのはいいですね!(*^O^*)

投稿: でれすけ | 2011年11月 7日 (月) 00時38分

川越は


何川があるんですかぁ〜!?


楽しそうでしたね(^人^)

投稿: パール | 2011年11月 7日 (月) 01時20分

知らなかった〜(T_T)告知見逃したかな?

投稿: のぶぞー | 2011年11月 7日 (月) 08時51分

秋のお祭りほとんど豊作まつりだけどまさか大漁祭りやっていたとは…(^-^)
雨の中お疲れ様m(__)m

投稿: みつる | 2011年11月 7日 (月) 17時04分

こんばんは〜☆

昨日はイベントお疲れ様でした。

プレゼントに囲まれてますね〜

すごく良いです(^▽^*)

投稿: 一歩会長 | 2011年11月 7日 (月) 20時52分

いりあさん昨日は1日お疲れ様でした(^_^)
朝から終わりまでずっと忙しそうでしたね〜sweat01
お昼ご飯も食べる暇なかったんじゃないですか?
牛すじは食べれましたか?
いりあさんのサインと一緒に撮って頂いた写真大切にしますnoteありがとうございました(^o^)/

投稿: まっさる | 2011年11月 7日 (月) 21時23分

いりあさん昨日は、お疲れ様でした。
おかげで楽しく過ごさせたいただきました。
最後のじゃんけん大会で、頂いたサイン入りの帽子大切にします。

投稿: リク | 2011年11月 7日 (月) 23時12分

雨の中おつかれさまでした~
わたしもいつかイベントに参加したい
関東圏がうらやましいですね~!
今日は火曜日「なんでも鑑定団」の日です
残業しないで帰ってきま~す
もちろん観ますよ~!

投稿: 春旦 | 2011年11月 8日 (火) 03時38分

少し遅くなりましたがイベントお疲れさまでしたtyphoonトーク、じゃんけんなど楽しませていただきました♪さとちゃんはじゃんけん全敗でしたsmile『あれ』はお口にあいましたかtyphoonまた面白いもの探してきます

投稿: 海老ちゃん | 2011年11月 8日 (火) 08時53分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。